--/-- --:-- | スポンサー広告
僕だけが君に惹かれていってる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7155784
沙耶の唄がすきすぎてやばい。
もう既にキてるのかもしれない。



生きてるんですけど来週いっぱいまで、というより今年いっぱいは本当忙しいです。
まぁ来年も年始はかなり忙しいとおもいますが…。
長らく休止させたままで申し訳ないです。本当、反省しております。
資格試験やら就活やら進学のことやら自分の身体のことやらでもういろいろ手が回りません。
言い訳にしかなっておりませんが、これが今の現状ですので、ご了承いただければ幸いです。

来年は寅年かぁ…。ていうか年賀状かいてねーや。やばい。書く時間すらない。
あーあーもう身体が三つくらいあったらなー。

とりあえず今を頑張っていきます。
うん、やるっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12/08 00:05 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
