--/-- --:-- | スポンサー広告
難解です。
135.png
フジファブリックばっか聴いてんのですよ。



戦国無双3が色々大変で楽しそうですね。氏康さまも出てくるみたいですし。北条氏始まったな。
しかしねーやっぱりwiiなのが痛いよなぁ。しょうがないかー。

そういや今サドンアタックっていうオンラインゲームにハマっております。
結構面白いですよ。まだまだフルボッコ状態ですがw

あーなんかいいことないかしら。遼呂見たい。
08/29 00:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
あの優しかった場所は、
やばい

書けん



妄想ブログにでも何かアップしようかと思って書き込みページを開くんですが、

手が動かん

やばいぞ



あ、今書ける
って思って開いたつもりなのに

書けん



やばいなぁ

やばいぞ



ぬううぅ
08/16 23:56 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
のんびりらじお
ラジオ専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9415/1250090018/



またやります多分。
やるかもしれないしやらないかもしれない。
多分やるってことで。
08/13 00:21 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
らっじーお
のっそりらじおやってます。
ラジオアドレス
http://std1.ladio.net:8000/the0u.m3u

ラジオ専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9415/1249616419/



ご意見・ご質問なんでもどうぞー
適当に語ってます。
08/08 19:41 | 日々 | CM:0 | TB:0
のっそりらじお
またらじおやります。
8/8(土)19:30くらいから。

ラジオ専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9415/1249616419/
ご意見・質問なんでもどうぞ



時間になればアドレスはります。
サイトのことも言えば関係ないこともいいます。適当です。お気軽にご参加下さいませー
08/07 12:46 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
げぇ
ttp://www.4gamer.net/games/096/G009640/20090805051/
くろかんwww



さてwiiないからPS2に移植されるまで待ちますか。
08/06 11:48 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ほんのりらじお
やります
ラジオアドレス
http://std1.ladio.net:8000/the0u.m3u


終了しました!
聞いてくださった方々、有り難うございましたv
08/01 19:03 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
