--/-- --:-- | スポンサー広告
おしらせ
MAINの日記ログが閲覧できなくなっていたのを直しました。

長いこと気付かすにすみませんでした…!!!
07/30 21:54 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
あぁ、さよなら
134.png
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1249257
あなたへと続く、



「自分のことを考えること」
だってさ。
07/27 18:33 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
これっぽっちも似てない
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5412136
そうさ、抜け出そう



回復傾向?
なんとかなってほしい。
07/17 19:46 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
今だけは、
ttp://www.youtube.com/watch?v=RZY3NdVrGEk
泣く場所はいつだって、


ちょっと体調を崩しまして潜っております。
ある程度回復すればまた。
07/13 19:58 | 日々 | CM:0 | TB:0
Get up!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3057259
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7478397
まいくるは個人的にBADが至高だと思っている。

追悼を込めて。



ばさら3が来年出るんですってね!新キャラ二人は確定中。関ヶ原だから三成は確定なんかしら。
それよりばさらの猛将伝みたいなのやってないし!
07/04 09:03 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
