--/-- --:-- | スポンサー広告
looking for...
133.png
RANJIN呂布可愛いよRANJIN呂布



もう4巻買ってからずっとそんな感じです。どうもムツです。
ラジオじゃずっと語ってましたけどね。もー川村呂布好きだー
そしてあの張遼の扱いって何なんでしょうかね。もうね、ひとしきり彼を見たあと
なんだよこいつ…
とか一人ごちてしまったほど!あの自信はどっからきてんの?死ぬの?みたいな。
あーあーもう完結しちゃったけど気になる終わり方だったなぁ…。

そしてくりこ姉さんの呂布アンソロ企画!!!絶賛応援中でございます!
全ての呂布が対象なんですかね!呂布トールギスとか三国志F呂布でも可なのかしら!
参加したいけどこれ以上自分を追い詰めると死ぬのでこっそりこっそり応援しておきます!
RANJIN呂布でも可なら本当参加したい/(^O^)\
06/20 16:07 | 日々 | CM:0 | TB:0
うわああああああああああああ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7331229
ぱぱああああああぱぱああああああ!!!!!!!!!!!!



2分間ある映像で喋った言葉は

「天下」

のみ!!!!!!!!!!!!1111
06/15 22:44 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
何故僕らは傷つけ合うのか
132.png
張汎「りょおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!呂布殿と結婚するって手紙来たんだけどおおおおおおおおぉぉぉぉぉおぉッッッッ!!!!!!!!!!!!??????????」
張遼「おぉ兄上、招待状が届いたようですな!実は呂布殿と濃密な話し合いの上…」
張汎「いやああああああああああそうじゃなくてえええええぇ!!!!!!!!どうしてもっと早くこの兄に言ってくれなかったんだい!!!!俺はそれが悲しいんだよおおおおおおおぉ!!!!!!!!」
呂布「もうやだこの兄弟」



私ももうやだ。ムツです!何やら色々力尽きようとしてます!
とにかく何もなかったので日記の絵logをMAINにアップした感じです!それでもたいしたことなくて凹む。
若干ブログ以前の絵logも残ってるのですが、いかんせん絵が絵なのでlogとして起こすにはちょっと…なものばっかりでございまして。ブログの絵のみにしときました。

また捏造が楽しくなってきた感じです。一人でフィーバー!
06/15 21:14 | 日々 | CM:0 | TB:0
実にこの世は世知辛い
tgenup.jpg
丁原ぱぱ再捏造中。
※クリックで半身表示ですが上肢欠損につき注意



そんな訳でまた呂布軍やら捏造しだしました。まずは丁原ぱぱ。
妄想ブログの通り、仔呂布が腕を切り落としちゃったので片一方ありません。それでもあんまり不自由してなさそうなね。
仔呂布に色々と感じるものがあり拾うことにしました。自らが世話をやくなど手厚く育ててくれたみたいです。ちなみに高順はもとからぱぱの配下で使えていて、以後呂布のお目付け役にさせたのでした。
最期は呂布に首を刎ねられますが、何となく感じとっていたようでまぁ老い先短いし呂布も可愛いし仕方ないかな、って感じでお亡くなりになったようです。

いつもにこにこしてる気の良いおいちゃんに見えますが、割と力ずくな処もある不思議な人。呂布の一件もその一つ。
その後は呂布を溺愛しまくりで手を出しちゃうことも…。かわいくてしゃーないんだもんね!

06/15 16:45 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
今はまだ流されぬように、
131.png
臧覇って実は結構凄い人なんですよね。うん、若い(?)のに色々苦労しててね。うん、良く頑張ってるよ。

彼描く時は何でかしらんがいつもこんな感じになってまう。何ででっしゃろ。むぅ。

それはそれとしてブラウザをLunascapeに変えたら表示の速さにびっくりした。
狐より色々使えそうなのでこれから重宝しそうな予感。

フリーなのに使えるものが沢山あって日々驚きの連続です。

文がちょっとおかしいのは多分少し酔っ払ってるからです。あしからず!
06/14 22:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
らじお
終了しました。

聞いてくださったリスナーの方々、有り難うございました~!
06/14 00:31 | 日々 | CM:0 | TB:0
知りません全然
遼呂アイコンより
遠呂呂アイコンのが愛がこもっている

友人より指摘を受けましたが、

えっ…そんなばかなことがあるか

と、一蹴してやりました。
よくやった自分。


そんな感じでムツです!内容も余裕も何もないクセにブログ書いてます。こういうのをばかっていうんだね!

某さんの遼呂小話が素敵過ぎて涙を滲ませてしまった…。ていうか泣いた。
やっぱりね、張遼はどっかで呂布の背中を追っかけてた節があると思うんですね。
遠呂智(変換する時はえろちと打つ)が色んな時代の英傑達を集めてたりしてたら当然そのタイムラグみたいなのは発生する訳で。
何だか悲しいようなどうなのか、ていうか何であそこまで皆冷静なの、とか思ったりしちゃったりして。
久し振りに再臨やろうとしたら色々途中なの思い出してめんどくなったりしちゃって。
今日も元気でした。

どうでもいいけどZの弁慶って結局どんなキャラなの?
06/11 23:55 | 日々 | CM:0 | TB:0
らじおのお話
ラジオまたやります。

6/13(土) 22:30~23:00くらいにまたブログにアドレス貼ります。

ラジオ専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9415/1244640153/
放送前・中など、コメント・ご意見何でもどうぞ



また適当に好きなこと語ります。また前回みたくぐだぐだになりそ…頑張ります!
しかも前回とか名乗ってもなかったという大失態を犯してることに気付いた‥あーあ!リスナーの皆さんが優しすぎてつい調子に乗ってしまいました。反省。
そんな感じでお気軽にご参加くださいませ~
06/10 22:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
白いピエロがとんだ、
拍手の、お返事です…!!!

大変、大変お待たせしてすみませんでした…!!!!!!!

メルフォは返信済みです!
06/07 15:29 | 日々 | CM:0 | TB:0
離れていてください
ラジオを聴いてくださった方々、遅くまでお付き合いいただき有り難う御座いました!!!
皆さん優しく絡んで下さって安心しきってしまい、ぐだぐだペースでお送りしてしまいましたが、あんなので、良かったのでしょうか…笑

また次やる際はスカイプなんかも使っていきたいとおもいますです。
絵茶とはまた違った感じで楽しかったですv

それでもあのぐだぐだペースはなんとかしないとな…^^;;
06/07 10:17 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
君に何遍でも言ってほしい
突然ですがネットラジオやります。

6/6(土) 22:30~23:00の間にこのブログにリンク貼る予定です。

らじお専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9415/1244264340/
放送前・中など、コメント・ご意見何でもどうぞ



まぁテストがてらね、多分30分~1時間くらいなもんですよ。
ぐだぐだトークで呂布やら何やらぼそぼそ語るので、よろしければご参加くださいませ。即席掲示板も設けますでね!
場合によっちゃあスカイプで対談なんかもできたらいいねぐらいな気持ちでね、あくまで適当にね。

ムツ、色々ぶっちゃけます。

何かご意見等御座いましたら拍手かメルフォでどうぞ。
06/06 01:37 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
狭い所は嫌い
本当に重要な事をご報告してませんでした。

例のウイルス、当サイトは一応感染しておりません。一応は今この瞬間のためね。
全ページ検索かけましたがいらっしゃいませんでしたよっと。
しかし人ってのは欲に駆られるとロクな事しやがりませんね!この私もまた然り。無念!

お薬の所為で涎がとまらんちん!ムツです!あと凄い眠い!

何だか至るサイト様を巡れど交地の話題ばかりで本当羨ましい限りでございまして!
今回呂布受サークルさんが結構いらっしゃったようでちょっとタイミングを見誤った感じでございます。ぬううぅ
11月のは行きたいなぁ~とか思ってたんですが、そうも言ってられないのが短期の専門生の悲しい所でして。次回も難しいかなー

どなたか来年辺り呂布オンリーのイベを開催していただけたら…(絶!他力本願!)



あー眠いー
06/04 22:42 | 日々 | CM:0 | TB:0
▼お知らせ▼
※あんまり重要でもないお話※



かつての持病が再発致しました。
今休止の原因になってるのとはまた別のものです。
もーどうなっとるんだねムツの肉体よ!
いやまぁ今回肉体関係ないんですけどね。

ここまで読まれて既に不快になられた方は追記を開かない方が良いかと存じます。

また再開が延びる可能性がある理由を記しときます。
06/01 21:53 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
