スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
もう景色は優しすぎて、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7158697
なんだ、ただの神か。



生きてます。生きてるよ、生きてりゃいいんだろ!ムツなんだよ!
申し訳なさ過ぎて生きててもしょうがない気がしてきた。

でも呂布(受)のプチオンリーが開催されるならそれまでは生きていたい。
ほんとそれだけ。



あああぁ早く生活に一区切り打ちたいぜよ…
スポンサーサイト
05/31 23:27 | 日々 | CM:0 | TB:0
ぎやー
みくしで呂布受けコミュができとるではないか!!!!!!!!!!!



入りたい!!!!!!!!!!!!!!



そういや妄想ブログにずっと前に書いた紳士な彼~の番外編投下しました。
凄く…懐かしいです‥。



拍手返信&メルフォ返信はまた後ほど!
05/18 01:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
いつもそうなの、
130.png
毎回張遼の描き方忘れとる。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4540369
何だかんだ言いつつ無双で一番好きだと思っている。



生きてます。まだ大丈夫です。あんまり大丈夫じゃないのがサイトの方ですが!
黄金週間も矢の如く過ぎてしまい、死んだ気になって毎日を過ごしております。ほんとにね、なんだろねこの余裕のなさ。

途中でお蔵入りしてる呂布軍話書きたいよー
05/17 00:31 | 日々 | CM:0 | TB:0
そろそろいくよ、
ttp://www.youtube.com/watch?v=SW54l5iDTRw
ttp://www.youtube.com/watch?v=L90dyQst_8U
こんなことがしたいわけじゃないんだけどね



ぽけもん金銀がリメイクされるんですってね!
もー
なんていうか、

俺は長い戦いに勝ったよ…

みたいな感じです。
やばい本気でほしいぜ!俺のルギアたんはまだか!!!
05/10 23:57 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
今すぐ後ろを振り返って、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5631843
ttp://www.youtube.com/watch?v=P-QboZAvLcY
恋はいいもんだ。理屈じゃないのだから。



なんていうかですね、ほんと自分何やってんだろうかナーというね。
うーんうーん、、、

がんばる!!!!!!!!!
05/05 23:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
だめだ全然、意味がないアリス
絶賛リア充満喫中!ムツでーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!

GWには復帰とか言ってたみたいですけど!!!!!!!!!!!!!!!

なんかそれはちょっと!!!!!!!!!!!!!!

しんどい感じになってきちゃってたりしちゃって!!!!!!!!!!!????????

思ってたより毎回提出するレポートが!!!!!!!!!!!!

とんでもない量あったりしちゃったりなんかしちゃって!!!!!!!!!!!!


いきててごめんなさい!!!!!!!!!!!



はたらきたいです!!!!!!!!\(^O^)人(^O^)人(^O^)/
05/03 23:36 | 日々 | CM:0 | TB:0
生きてる!




今はそれだけ!
05/01 00:34 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。