スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ね、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6263215
追憶編見たいよう




以下、弱音という再出発に向けての布石
言い方変えたって格好よくなりまへん!!!!!!!!

※ようやく我に返ったので消しました。
 ご迷惑・ご心配お掛けして申し訳ありません…;;

スポンサーサイト
03/31 23:47 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ギギギ…
携帯使えるようになるのが5月になりそう!







しんだほうがいいかの!!!!!!!!
03/30 20:24 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ぎにゃあああああああああああ
RANJINいつおわっとったんやああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
4巻で最終巻とかほんまに半生やないかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
川村張遼見たいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
03/29 18:25 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
憂鬱は沈めて、
色んなことがめんどくさい!ばかたれめ!
動画見る時間はあるのかよ!!!!!!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5724334
【aph】国家代理人【閲覧注意】
まさか、まさかあるとは思わなかった…!!!!!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5688249
すむーーーーーーーーち!!!!!!!!!
じいちゃんたちにあんまり無理させないであげてください。



久々に絵茶したいぜよ
03/28 21:30 | 日々 | CM:0 | TB:0
シッケイ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4874059
こういうわけのわからんものがすき。



こんな世知辛いこの世の中、人の暖かさの身の染みること。
自分は幸せ者なんだなーとしんみり思いました。

ここで働けて本当に良かった。
生きてて良かった。
03/26 00:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
一人きりで歩いてる、
129.png
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5995081
菊(単体)とドロヘドロ(全体)が好き過ぎてやばい。



考えることがいっぱいです。
03/22 01:55 | 日々 | CM:0 | TB:0
無口な月
携帯とまった!!!やばい!!!!!
あと水も止まるかもわからん!!!!

やばい!!!!!!



復帰する前に死んだらごめんなさい!!!!!!!
03/21 21:45 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
良い子はダメだぜ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3100212
ゴッドハンドとはこんな感じのゲームです。最初から最後までこんな感じなんです。



何だか生きるのに精一杯なムツです。精一杯過ぎて生きる意味が時々分からなくなる始末です。あーぁ!
春休みが3月の終わりにあるらしいですが仕事があるのであんまり関係ない感じです。あんまりっていうか全然いつもと変わんない。あれ?なんで生きてるんだっけ?
何か楽しいことないかしら。

とか言ってる間に友人から、なにやらマルチレイドの呂布軍が大変に仲良しこよしという情報を与えられたんですが、
おまえ、わたし、PSP持ってないのよっていう。
張遼の呂布大好き発言にも一層磨きがかかってるという話。やべーやりたいぜよー
その前にPS3がほしいー!!!
03/08 21:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
傷、慌てて舐めて癒す
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1611170
好きな歌っていうのはいつまでも色あせない。
聴いてる間だけは当時の自分に戻れる気がして、



何か蒼天あにめのキャストがいつの間にか発表されてましたね。あらら!
淵ジェルなんか稲DAじゃないですけ!よしぜったいみるわよ!
個人的にそそ様は池DA秀ICHI氏かと思ってましたが、なんとまぁ大ハズレ!あーあ!まぁてらそま本初が聴けるんならまぁいいかぁ。


それとこれとは話が別なんですが、最近友人に勧められて「ゴッドハンド」なるゲームをやってみました。

これが、

やばい。

時間さえあれば全クリできるぜハッハー!とかいうレベルじゃない。

難易度が半端ない。

ていうか、

面白い!!!!!!!!!!

そんな感じです。2006年に発売したんかな?何で自分はこんな面白いゲームを今まで知らんかったんだろとか本気で思ったくらいです。ちょっと大げさですが!
アクションに自信がある人は間違いなく買いですねーこれは。ジーンが自分の変わりにウサ晴らししてくれます。結構爽快!
そんでも総合的に見たらドM向けのゲームだと思うんですがねw
音楽もいい感じで長く遊べるかと思います。ていうかまず公式サイトで遊んでみて下さい。
03/04 21:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
ねぇ、行かないで
ドロヘドロ11巻までの感想



久し振りに漫画で涙してしまったとよ。

03/02 00:36 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。