--/-- --:-- | スポンサー広告
夢でもいい、同じ道歩いて行きたい
nnnxxx.gif
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1237543



02/22 00:33 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ぼなぺちぃ!!!
ao.png
祝!星戦Ep.3地上波初放送!!!
そんな訳で古い絵でも晒してみる。アニーの分け目違うっていうね。



当時上映期間中は3、4回は見に行った気がします。もうね、帯腕が可愛いのがいけない。まったくけしからん!
そんで久し振りにみたらグリちゃんも可愛くてずっと悶えておりました。あのしんどそうに咳するのがもう萌えて萌えて…あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
もっかい最初っから見たいなぁー
02/21 23:38 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
心の奥まで広げて見せて、
わぎゃあああああああああぁ久し振りに遼呂でハゲ萌えた!!!!!!!!
うわぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ヤバい猛烈に告りたい!!!今すぐ告白したい!!!!!!!
ひっさびさにどうしようもないぐらい変態な張遼が見れて幸せいっぱい胸いっぱい!!!!!
私が大好きなのはこんなテイストの張遼なんだああああああああああああああああああああぁ!!!!!!!!!!!!!!
好き!好きだああぁ人の手には終えない張遼!!!
ううわああぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



という訳で!何だか正気に戻れた気分です!本当に有り難う御座いました!!!!!
そうだ!私は初心を見失っていたんだ!

張遼は、変態、なんだ!!!

考えてもみろ!私は今まで張遼になんて事をさせてきてるんだ!
いまさら後には引き返せんだろこりゃ!
頑張れ私の中の張遼!かつての勢いを取り戻しておくれえぇえぁあ あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
02/15 20:45 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
この目を塗りつぶして!
cncn.gif
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5761866
この人達の曲が好きで好きで好きで好きでs(ry



人を大事にするのはとっても難しいことだなーとつくづく痛感しておりますムツです。
大事にしてるつもりでも相手には全然伝わってなかったり、大事にしすぎてお互いがダメになったりと本当思った通りにはいかないですね。
かと思えば、勝手に想って勝手に傷ついてる人もいる訳で、本当人間の心ってのは不思議なものです。
伝えたいのに伝えられない、伝えたくないのに伝わってる、好きなのに嫌い、嫌いなのに好き。
そんなもんですよねぇ。

せっかく生まれてきたんだから素直になった方が良いんじゃーないでしょうか。
と、思った訳です。



誰もいない静かなところにいきてーです。
02/09 22:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
ぬあー
何か思ってた以上にオフがめっちゃ忙しいです。
仕事帰りに気力があれば本屋とかに寄るくらいであとは全然遊びに行ってない気がする。
やるべき事に追い詰められると全くやる気が起こらない体質なんで今非常にダルいです。
少なくとも4月くらいまではずっとこんなだろうなーもーチクショーイ!

なにこの課題の半端なさ。逃げたいよーうへぇー



とかってオフでの泣き言をここで言うんかい!みたいな雰囲気なんでまた暫く出てこれないと思います。最近こんなんばっか!





うあーもうこんな時間か‥
毎日これだとヤバいなあ本当
02/04 03:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
