--/-- --:-- | スポンサー広告
いつもニコニコ小さな笑顔!
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209414.html
ほんとに中止になった…!!!
恐るべし…恐るべし‥



そういやスカイプも一応登録してみた。
スカイプ名:e0the-uで探したらいるかもしれない。
ほんでもメッセだったらどの道通話も無料だった。あーあ!あれ、ねっとらじおとかね。その内しだすかもしれないし。そのうちそのうち!
01/17 16:58 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
いくつもの心を見つけては、
怒ってきたのはやっぱりヨンスんち
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1208477.html
確かにフェリんちはもっと怒った方がいいと思うw



まぁもともとこうなっても仕方ないジャンルだしね。
でもあにめ自体にはヨンスは出ないみたいですが!しかも一話5分。

中止も何もないよなw
01/14 03:39 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
また誰かに縋るのかい?
連休ってなんだ!ムツです!

最近は専ら癒しを求めて山とか城とか海とかに一人で出向いてます。
休みの日くらい人通りの多い所行きたくないぜよ!みたいなね。こうやって日々が荒んでいくんだなぁムキィ!
人の心情と深く関わる仕事してる人ってばこんななのかなぁ…自分だけなのかしら。慣れてない所為?

エゴグラムに習う通りなんか趣味でも見つけようかな。このままじゃなんかいけん気がする。ぬぅ!



以下身体の事とか全然面白くないぼやき↓
01/13 00:16 | 日々 | CM:0 | TB:0
エデンに先立つカンブリアへ!
捗らない勉強、そして腰部痛。
僕だよ!ムツだよ!

何か「無双おろちZ」とかって、PS3でオロチ無印と再臨の両方のシナリオが出来るのが出るんですってよ。
しかも新キャラと新シナリオもあるんですってよ。



いじめだよね!^^)))))))))))))))
01/08 23:26 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
動き出そう、今!
妄想ブログを移転させました。
http://e0the-u.jugem.jp/
重いし検索避け入れにくいしちょっとあれだったので思い切ってみましたよ。



というのもAHPを書き出したからってのがあるのでね。ここままじゃいかんやろと。
でもジャンルにいれるつもりはあんまりないです。一定期間熱が続くようであればちょっと考えます。
その前に無双の整理とかしていかんとなぁ。

今思ったけど本田っていたちゃんのこと“君”付けじゃんけ!忘れてたー!!まぁいいかー!!

そんでもって「少女椿」って映画見たんですけど、中々ツボでした。アニメ映画に有るまじきえろぐろさでしたが!改訂版でもいいから漫画も読んでみたいなー。
ろりこんツンデレミイラ男の鞭棄お兄ちゃんが好きです!酷い話だねまったく!
01/05 00:18 | 日々 | CM:0 | TB:0
信じなくたっていい、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2830777
本日の作業用BGM。相当癒されるわい!



ところで休みもあと一日のみ!うげぇ何もやってなさ過ぎて今頃焦燥に駆られてる自分今年も幸先が不安で御座います!
本当ね、今朝まで「夜までには宿題終わらせるぞジョジョー!!!」とか叫んでた自分よ、御免ね!結局私は私だったよ!

もういい!餅でも食って気休め程度に勉強して寝ます!ダメだこりゃ!
そんでまた意味分からん希日が妄想ブログに上がったみたいです!じいちゃんは労わりましょう!



以下メモっていうか思ったこと↓
・王と本田の湿りきった関係
・ピザでも食ってろAFJ!
・きれいなIvan
・色んな反●感情
・猫、ネコ、ねこ
・サディクはハンサム
・猜疑心
・兄弟なんかじゃない
01/03 22:16 | 日々 | CM:0 | TB:0
全ては動いていたのさ!
ak.gif
サディク様が可愛くて仕方ねぇぞーーーーー!!!!!
アニメPVみたいんだぞ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3935942
本当好きやねんこの人達



あと東方の同人アニメも見たんですが、ありゃー同人らしからぬクオリティですな。ていうか声優やばいよねあれまじで。
なんでもいいから妹紅とかゆかりんとか出してください!

さてさて近いうちにドラマCDとか買いに行きますかね。
01/02 17:47 | 日々 | CM:0 | TB:0
!謹賀新年!
128.png
あけおめことよろ元気に休止!それが年始のrust.でございますれば!!!



そういや喪中や~今年も年賀状書けないなぁちきしょ~とか思ってたら別に喪中とかじゃなかったっていう!なんてこったあああああああああ
そんな感じで送って来られた方には誠意をもってお返しする予定です。いやほんとごめんなさい!誤認ってやつです!ほんとごめん!
明日から本気出す!!!!!!!!!!!!!

今年こそは地元出て遊びたいですね。京都やらなんやらかんやらに行って遊びたいよー!!!
というかもっとゆっくりした時間が欲しいなー

そんで気付かれた方もいらっしゃると思いますが、ひっそりこっそりAPHのお話とか書いたり書かなかったりしてますので苦手な方はご注意を。ジャンル外なのにリンク繋げてごめんなさい。好きです!
サイトのページ(と、このブログ)には全部検索避けタグ入ってるんですが、妄想ブログと写メ日記には入ってないから気をつけなきゃだぜ!頑張る!



うわー眠いぜこのやろー初夢が私を呼んでいる!!!!!
01/02 01:38 | 日々 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
