--/-- --:-- | スポンサー広告
もう愛せないというのなら、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5205331
さて何人で合唱したかわからんわい



APHのあにめヨンスは一体誰にやられちゃったんだろね。れ●ぷ目どうしちゃったんだぜ。

どうでもいいけど明日まで仕事なんで、そのあと大掃除しようかと目論み中。
片付けるものありすぎて一日じゃおわりそうにない。
12/28 23:27 | 日々 | CM:0 | TB:0
後ろは断崖絶壁
割と深刻なお話。



最近BLに萌えられなくなってきたような気がします。
それは無双でも何でも一緒で全然なんとも思わなくなってきた訳です。
前みたいなときめきは何処に行ったのやら、最近漫画やゲームも全然やってないからかな。というか前みたいに興味が持てなくなってしまった…。

確かに呂布は好きなんだけど、受とか攻とかで区切れなくなってきたというか。もうそういう次元じゃなくなってるのかも。

最近じゃあ腐じょしやらBLやらが普通にはびこってる世の中になってるようで、昔のような変なスリルがないんだよな。コミケとか、なんで普通にテレビに映ってんの?みたいな。
こういう世界自体がメジャーになってきたからっていうのもあるかもしれない。嫌になるくらいマイナー魂漲ってるなぁ自分。

そんな訳で、このサイトの行方もちょっと考えようかと思い始めてます。
正直に言うとこんなもやもやした気持ちでサイト続けて良いんだろうかとか、そろそろいい歳だしこういう世界から身を退くべきかしらとか結構考えるようになったんですよね。
このサイトを続けてて、沢山励ましていただいたり色々失敗したりして楽しかった事教えて貰った事いっぱいいっぱいあるんです。
でもそんな思い出が沢山詰まってるサイトを、こんな中途半端な気持ちで休止してでも続けていって良んだろか。
更新も充分に出来てないし、本当こんなで続けてく意味があるんだろうか。



とかまぁこんな感じで無駄に考えたりしてます。
あーぁもっと決断力がほしいなぁ。
12/21 22:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
呼べ!レスキュー!
oac.gif
へたれ伊の中、あHEN漬け。
怒られたら消す!



やばいねその国の黒歴史しか真っ先に浮かんでこないんだけど。ごめんね!
希日、韓中韓、米英米、伊独←ポイント が気になる感じです。まぁ何でもいんだけどね!
洪可愛いよ洪!墺ともっと絡め~!

ドラマCDも続々発売な上に来年からアニメ化と忙しいみたいですね。ていうか仏…おのSAKAなのか‥まじなのか‥!ちょっと見たいやんけ!
とかなんとか内心はしゃいでるようですが、ここはマイナー思考のムツ。人気が出れば出るほど萎えてしまうという困った体質なので、最近あんまり見てない感じです。
早く独が嫁に来てくれないかな~
12/08 01:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
では、そろそろ時間です!
rgr.gif
還りたい。



ほぼ一日かけてPCの(中の)お掃除してましたよっと。
最近どうにも動作が重くてヤバいなぁと思ってたので思い切って大々的にお掃除してみました。
そしたら!もうね、奥さん!

とんでもない量のデータカスとマルウェアが!!!

ぎゃー重い筈だよこりゃーとか思わず口に出しちゃったよ!てかスパイウェアこれこんなに持ってたの!?
とか何とか騒ぎながらも無事お掃除を終え、結構軽くなった感じです。良かった~

やっぱりオンもオフも定期的にお掃除しなきゃいけませんね!
来週は部屋のお掃除だい!



ところ変わって無双5SPなんですが、めでたく呂布のステータスが一番にMAXになりました。
惇ちゃんから順番にやってて、一番遅く出した筈なんだけどなぁ…。
ボイス観賞にハゲ萌えたからなんにも問題ないけど!!!!!



あぁ、一日変に集中したんで超絶眠い…!今日は早く寝ようかいの。
12/01 01:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
