--/-- --:-- | スポンサー広告
大人しくしているから、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4986910
YATTAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!



まずは突然休止状態にしてしまい、申し訳ありませんでした。
色んな訳で改めて休止という形をとらせていただきました。
一応メインはそのままにしてありますが、今年いっぱいは更新はないです。多分。
でもあくまで休止なので閉鎖ではないです。一段落付けば、改装やらなんやらしてまた帰ってくると思います。ムツの呂布に対する執念は半端ねぇぞ!くら!
改めて休止~とかって書くと何か更新したくなるのはこういう人間だからかしら。いやいや、状況的に無理だからそうしたんだっつの!ダメだこりゃ。

結構どうでもいいのですが、詳しい事情は追記にて。
だからどうだっちゅー話なんですが一応記しておきます。
11/23 01:43 | 日々 | CM:0 | TB:0
これくらいの感じで、
やべーです。リアルが充実し過ぎてオンに中々顔が出せない。というか出し辛い!
まともにやってんのみくしーくらいかな…マズいなぁ。

そんな訳で今週は激動の一週間らしいです。
仕事の忘年会の幹事を仰せ使ったのでそっちの段取りを組んだり、再試/(^O^)\の勉強したり、何より実習の勉強がー!
一番しんどいのは再試/(^O^)\だな…奴さえいなければ‥!!!
いいのさ自分の所為やから!頑張る!!!



こんなんでも呂布への愛は日に日に増してるんだぜ!RANJIN効果で!
早く関さんとそそ様との絡みが見たいヨー!陳宮とか張遼とか丁原ぱぱとか出て来てくれるんじゃろうか。呂布の“半生”を描くとの事なんで、最期までいかないんだよね多分。
むしろ最期までお願いしたい勢いなんじゃが!



恋姫陳宮まじ可愛い!!!
11/16 11:27 | 日々 | CM:0 | TB:0
瞳隠す、
ようやっとRANJIN2巻買うたよ!!!やったー!!!!!\(^O^)/



前回は感想書き過ぎたんで簡潔に!
・関さんかっこ良すぎる!!!
・諸葛孟徳
・呂布たん可愛い!!!!!
・テラ蒼天!!!

もうこんな感じで!
いや~いいね!呂布のあの無垢さがたまらんわい!思わず「かわいい~…!」とか口に出してしまう程に!自分がどんだけ!
やっべ虎や悪と闘ったりして調子げな呂布萌え!いつかまたぼこぼこにされても知らないぞー!てかされてくれ!是非色んな人に捩じ伏せられて下さい!



どんだけ愛が歪んでるんやら!
有りのままの時代背景と純真無垢な呂布が好きな方は本当に是非!
くそー汚い!なんて醜悪な時代があったもんだ!そんな生きる価値もないような時代を力だけを信じてひたすら精一杯生きた彼だから、

好き!!!



綺麗事や飾り立てたものなんて必要ない!一人一人の信念が生きているならそれが一つの歴史となるんじゃあないのか!!
歴史ってのは深い!難解だ!見るも耐えがたい程醜い時代があったとしても、それが事実であるなら受け入れてきちんと向き合うべきだ!





ああああぁ呂布!彼は本当に、いつまでも独りだった!!!!!
11/11 23:36 | 日々 | CM:0 | TB:0
頭が毘沙門天
http://blood-genome.com/d/112008/11921/11954783825/
血液ゲノムをやってみた。自分がMなんだということが身に染みて分かった。



そんなことはどうでもいいのですが、どこに行ってもRANJINの2巻がありません。
なんでやねん!と心の中で叫びつつ、二件目の本屋で尋ねてみたところ、

今日は日曜なので明日入荷する

とのことでした!



\(^O^)/



そういやブクログもこっそりやってみた。
http://booklog.jp/users/the0u
増えるかもしれないしこのままかもしらん!
11/09 22:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
もういらないと言うのならば、
どうでもいいのです。
11/09 15:32 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
泥だらけの心理小説
何日ぶりとか考えるのはそろそろやめた方が良いんじゃないかとか思い始めました、ムツです!

ちょっと前まで整体に行ってたんですが、ここ最近サボってるので凝って凝って仕方がない!
何か子義たんとか上手そうだよな…ちょっとやってほしいな‥。(相当キてる)



あ、もう二日くらい経ったんですが神戸に行って来ました。
色々勉強したり街を散策したりダシにされたりと、割と楽しい事ばっかりでした!^^)))))
ちきしょう覚えてろ!

まぁでも買い物の仕方とかを主婦の方々から学んだり出来て、そこそこ収穫はあった感じです。ただ自分の出掛けるタイミングが悪いんだよなぁ…。
頑張る!



ところでこの度おばちゃんがつくづく思った事は、

最近の子らよ、TPOを知れ!

って事です。
空気読めっていうか、もうちょっと我慢しろよ!と。
つか歳喰ってる方が自制できんでどうするよ!まぁご無沙汰だからちょっとだけ~って気持ちやったんじゃろうけども!
キューピットっていうか踏み台にされた気にもなってクレヨー/(^O^)\

てな感じでした。本当こっちの話ですみません!



ちょっと酔ってんのかな!も少ししたら寝ます!おやすみ!
11/03 22:23 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
