--/-- --:-- | スポンサー広告
よっこらせ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4778814
もう何回ループしたかわかんね!
とりあえず張遼とかそこら辺でパロりたいと思うんだが、そいつをどう思う?



そういや金曜から一泊二日で修学旅行行って来ます。兵庫かな?多分。もうちょっとちゃんとした服買っとくんやったなぁ。
その前にテストをどげんかせんといかんというね!やってやんよ!
10/26 22:44 | 日々 | CM:0 | TB:0
でも嬉しすぎて、
ttp://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4107714314/
RANJINの2巻表紙は関さんかー
やべーオトコマエすぎる!



ていうかこのままの勢いだとらんじんの為だけにバンチ買いそうな勢い!バンチって週間だよね?ぎゃー
続きが凄い気になりまくり!!!

基本的に筋肉が好きなんだな私は。ガチムチのバッキバキに割れた筋肉が大好きなんだ!
腹筋は勿論だけど、基本上半身で!もりもりのむっちむちに張った大胸筋とかたまらんわい!あー呂布の胸板を撫でくり回したい!!!

もっと筋肉をいい感じに描けるようになりたいのん。
10/25 23:46 | 日々 | CM:0 | TB:0
塞がらぬ傷口を、
ただのひとりごと!
10/24 21:04 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
たおやかな恋でした
普段使ってたブラウザが新しくなったってんで更新してみたら全然使えなくて不貞寝してたムツです!割と元気です!
ウインドウを閉じようと×押したら反応無くなるんでやんの。何が原因なのかイマイチ分からん…。



そんな中、久し振りに前ジャンルのお友達からお電話が!
ギェー!昔はFAXであんなイラやこんなイラを交換するまでの仲だったんですが…流石にもう捨ててくれた、よね?頼むよ!
そんな感じで本っ当久し振りに長電話しました。メールやチャットもいいけど電話も好きなんだな私。
無償に誰かの声が聞きたくなるんですが、いきなりだとマズいかなーとかなんとか思ってるうちに結局やめる人間ムツです。あーぁ!



どなたか!私と呂布受けを語り合っておくんなまし!
10/20 01:20 | 日々 | CM:0 | TB:0
生き残りたい!
bunbun.gif
張遼について本気出して考えてみた。
びふぉーが呂布軍張遼で、あふたーが魏軍張遼ってことで。人と眼がガラッと変わってしまってたら幾分かいいなぁとか思ったけどやっぱどっちでもいいや!



レポートの神さま!私にもう少しだけ時間をください!ほんとあとちょっとだけ!
10/18 22:11 | 日々 | CM:0 | TB:0
来!来!来!
126.png
脳内張遼祭中にて合肥のテーマを無限ループ中。
トロピカル山田
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3240039
無双3から
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3148744
何このイケメン率

どんだけ!とか自分でも思う。
無双5プレイされてない方も是非無双5のサントラだけでも聴いてみていただきたい感じです。やばいずぇー



攻略サイト様とか回って知ったんですが、森羅神々の軍馬を出すにはとんでもない運と根気が必要だとか!まじすか!
こりゃーちょっと時間かかりそうかも。
そして下の記事にありますが、無双5のミニフィギュアが冬に発売されるみたいです。
可愛いなーみにまむりょふ!というかちっちゃいと皆可愛く見えますよね。しかし例の如くお値段が張るみたいですしクオリティにもよりますしちょっと考えようかなと。あーでもかわいいのう!

と、こんな感じで肥の商法にハマっていく訳です。くやしいのう!
惚れたもん負けとはまさにこのこと!どれもこれも可愛い呂布が悪いんだぜ!

どうでもいいけど呂布に貢ぐソソ様を妄想してしまったので猛烈に曹呂が見たくなってしまった!
何だか嘗ての勢いを取り戻しつつある感じなので色々妄想を形に出来そうな予感。
ぐわー呂布受けみたい!!!
10/13 20:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
のぉっふ
ttp://www.gamecity.ne.jp/shop/hobby/figure/smusou5/mini/
可愛いんじゃが!高いんじゃが!
10/13 16:27 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
何処まで行けるか、
125.png
や!まさにこんな感じ!



一通り全キャラやってみました。
いやーこれは是非PS3でやりたかったなーとこっそり思ったり。ムービーとかあっちで見たほうが絶対キレイだよなー

やっぱりね!呂布ですよ呂布!ぎゃー!
今回の呂布伝好きすぎてプレイ中目のやり場に困って困って!かわいい!かわいい!!
所々がね、もう凄い可愛くて!呂布欠乏症が一気に解消ですとも!ぎゃばば!
あの脳筋思考回路とか!呂布だよこの子!みたいな!あーあーそりゃあ皆にフクロにされても仕方ないよね☆
ちょっと可哀想だったのが赤兎乗せてプレイできなかったことですかね。まだ森羅神々の赤毛見つけてないんだ!ごめんね!



よーし頑張ってみつけるぞー!
10/12 23:15 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
大事な物はいくつもあった、
ブログ上では暫く消えてました。御免なさい!
でも妄想はしっかりじっくりしてますよ!



無双5SP購入しました。
うん、だって呂布たんが、見たかったんだもの…!!
思ってたよりは楽しんでおります。今回はBGMが何となくゆったりしてて聴きやすいかなーと一人で思ってたり。や、激しいのも好きだけど!

あとキャラが前作までよりしっかり立ってたかなぁと。特に権ちゃんとかね。
キャラ同士のムービー使い回しもなかったし一人一人のストーリーをじっくり出来たのがちょっと嬉しかったかな。
一人ずつのキャラを立たせて前作までの大人数を出そうとすればそりゃーまあ色々無理が出ますわな。
何となく、使用キャラが減っても仕方ないかなと納得してしまった私でした。

そして、予想はしてたけど結構処理落ちします。
特に火計発動するとヤバい!例の如く赤壁が嫌になりました。



まあ何だかんだ言ってますが、要は結構楽しんでますと言いたかった訳です。





5のエンパはいいから猛将伝出してさっさと陳宮を脱モブさせてやってください!!!!!
10/09 02:27 | 日々 | CM:0 | TB:0
んなっ
無双5エンパが出るのは分かる。

しかし戦国無双3が




wiiだと…!?
10/02 20:18 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
