--/-- --:-- | スポンサー広告
状況はどうだい?
どうもムツです。どうやら今日も生きてます。
季節の変わり目なので何だか最近調子が悪いようなそうでもないような。皆様も体調管理には充分お気をつけください~



Gファン!やっと見ましたとも!
今月は魏特集でしたね~淵ジェルもやっとこ登場したと思ったら謎の仮面男さんまで。誰かな誰かなー
あ、こっそりずっと思ってたんですが他の勢力の人々は出てこられないんですかねー。蜀とか呉とか。
やっぱりあの格ゲー呂布子ちゃんの皆さんとか、ね!もっかい見たい!



やべーやべーやべー呂布欠乏症。あの頃の若さと時間とやる気が欲しい!!!
09/29 00:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
君は仏様のよう!
124.png
四条さん(携帯擬人化バトン参照)、メール送信中。。。
描くの忘れたけど刀の鞘にストラップがつけられます。今何もつけてないけど!



折角の休みなので部屋でも片付けようと思ったら気付いた時には夕方でした!結局何もやってない!^^

ごりごりと丁原ぱぱやら張汎兄やんやらを再捏造中。妄想詰め込みすぎて色々矛盾が生じてきてしまった!
これからもっとカオスでショッキング満載な設定になっていくんだろうなぁー

妄想ブログ活用しろ自分!!!
09/24 00:08 | 日々 | CM:0 | TB:0
連れ去って、
122.png
惇じゃないよ!陳宮だよ!ごめん!
加賀美セイラの「Never」はこっそり呂布没後の張遼ソングだと思ったんだぜ。しかし陳宮でも化なんじゃね!気持ち的に!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2121502
呂布VS文官65人
泣いた




ここぞとばかりにカイバを全話ぶっ通して見返してみた。
初見より色んな謎が解けて良く出来てるなーと勝手に感心しておりました。クロニコ…!!!
この手の話には弱いなぁもう。

そういやマルチレイドの公式が公開されてましたねー。本当無双ってどこいくの?
とかいいつつもこっそり呂布やら張遼やらの鬼神モードが見たいなーとか思ってるムツです。どうしようもありません。
09/21 18:33 | 日々 | CM:0 | TB:0
●その人とはバトン2●
今度はろんさんから回って参りました!
ではでは早速!



「その人とはバトン」
+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし

1.誰から回ってきましたか?
ろんさんですー

2.その人の第一印象
面白いお方だなーと!

3.その人を色で例えると
こんな感じで!

4.その人のどんなところが好き?
ときどき凄く可愛いところと、独特な発想力!

5.その人の嫌いなところは?
あえて言うなら無茶っぽいところ

7.その人に言いたいこと
いつも色々とお相手していただき、本当に有り難う御座います(´∀`)

9.その人にしてほしいこと
そんな!公には、言えまへん!

10.その人はあなたにとって何?
かけがえのない方ですよん

11.その人に言ってほしいこと
最早言葉など必要あるまい!

12.その人とキスしたい?
ピーチ味がするなら!

13.その人にあだ名を付けるとしたら?
うーん、ずっとろんさんとお呼びしてるので、あんまり思いつかないなぁ。

14.その人を縛りたい!
滅相もない!

15.二人ででかけます 何処がいい?
どっかのんびりした所に行きたいですねー。水族館とか?

16.回す人5人 送り返しOK!
じゃあろんさんに送り返そうかな!暇な時にでもお願いしますー





バトンパス有り難う御座いましたv
09/15 23:10 | バトンとか | CM:0 | TB:0
二人はもうこれきりになるの?
蒼天アニメが製作開始だと…!?

しかも天下のマッド家だって!?ぎゃー大丈夫かよう!
カイバとかケモノヅメ見てからちょっと見直したけどやっぱりあの漫画をアニメにするのは一筋縄ではいかんだろなぁ。
呂布とか陳宮とか張遼はどんな声になるんだろなぁ…。



ていうかケモノヅメで遼呂パロしたい!
09/14 22:28 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
あぁ、君に触れるだけで
ttp://www.gamekyo.com/news28973_dynasty-warriors-multi-raid-announced-for-the-psp.html
とうとう無双キャラも卍解が使えるようになったようです!
きっとシノロチさまから色々学習したんだと思う!ていうか左上の惇が!



無双ってどこにいくんだろうね!
09/12 02:04 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
神様は何も禁止なんかしてない!
121.png
クリックで原寸とか。
臧覇はピアスっ子だと思うんだよねっていう。



誓いとか別れとか、そういう自分の中で大きなことが起こったりするごとに開けてっちゃう。
この痕は全部俺っていう歴史なんだぜ!みたいな!
ようはまじめな子なんだよね!

話は変わってRANJIN!!!やばいです!
この「時代終わってる!腐りきってる!」という雰囲気が凄い好きです。このままの勢いが保てたら蒼天のひけをとらないかも!と、私の中でだけ。
キャッチフレーズっぽい「這い蹲ってでも生きてやる!!」ていう呂布たんの信念に痺れる。本当にその通り。

一巻の感想は追記にて!
※ネタバレってレベルじゃないくらい全部言ってるので注意!
09/06 23:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
●愛してるんだけどバトン●
翡翠ちゃんからもういっちょ!



愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→『今イチオシのキャラ』
うーんうーん、思いつかんので「張遼」にしよう。


●初めて出会った場所は?
友人が無双3を持ってきて自室にて初めて出会い(見)ました。
あの時は「なんだこのオシャレ帽子は~」とか思ってたと思います。

●どこに萌を感じる?
目!

●M?orS?どっちでいて欲しい?
もうどっちでもいいよこの際!

●どんな仕草が萌?
時々なんか知らんけど満足そうに笑むところ。
非常に腹立たしくて萌えます^^

●好きなところは?
一件格好良いのにどこか物凄いムカつくところ!愛!!!

●嫌いなところは?
好きなところと一緒!愛!!!

●望んでいることは?
好きなようにやってください!もうそれだけ!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
義経とか卑弥呼とか。
奴の射程範囲は広い。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
見てて腹立ってくるように頑張ってます!!!

●家族にするなら?
したくねーーーーー!!!友達でもやだ!
強いて答えるなら兄チャン!

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
そんなのセーラーに決まってるじゃない!
裸ブレザーとかどうですか

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
え、まっぱじゃないの?違うの?
何かGパンに何も着てないのって格好良いね!

●結婚したい?
絶対したくないです!!!^^))))))))

●最後に愛をどうぞ
是非色んなことをがんばってください!!!!!!!!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
んじゃー
・Kちゃん…「DDD」
・R二…「花京院」
・阿Bちゃん…「るろうに沖田」
・船ちゃん…「BSR伊達」
・T也…「トニー」

見てたらよろしく!頼む!



いやー自分は張遼が大好きなんだと再確認しました!愛は健在!
バトンパス有り難う御座いましたv
09/06 21:57 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●愛ヌフフンバトン●
翡翠ちゃんからいただきましたバトンでございますれば!
早速やらいでか!



・指名は三人
・アンカー禁止
・萌を装備してる人にパス
・指定は〇〇と〇〇にすること

指定〔呂布と遠呂智〕


◇あなたの名前は
ムツ!

◇アバウトに年齢を
小人以上成人未満!

◇呂布と遠呂智はメインCPですか?
そうでもない!

◇呂布と遠呂智以外で愛してるCPはいる?
えー
三國…遼呂、陳呂
戦国…三左
ありすぎて絞れん!

◇(↑の質問で[いない]と答えた人はスルー可)でも呂布と遠呂智が一番でしょ?
厳密には5番目くらい!

◇ヌフフンしてる作品はある?
作品ってどっち…(ジャンルorサイト様の作品)

最近はRANJINとかやばい!なんなのあの呂布フルボッコ漫画!大好き!
ネット上では某さんの某絵本の某大家さんが好きです!やべーここで言っていいなかな!すみません!

◇逆にこんな話を書いてor描いてみたい
遠呂智と呂布と義経のごたごたした話!

◇愛すべき呂布と遠呂智に一言どうぞ!
おまえら凄いかわいいよ!!!

◇お疲れさまでした。次に回す人を三人と[〇〇と〇〇]を指定してください。
それじゃあ、
[羞恥心と悲壮感]を
・朝ごはん食べた人
・昼ごはん食べた人
・晩ごはんまだ食べてない人

お願いします!!!
最近アンカー禁止のバトン増えてませんか?凄いしんどいです!だが嬉しいこの矛盾!
09/06 20:52 | バトンとか | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
