--/-- --:-- | スポンサー広告
僕は歩く、君は走る
kabi.gif
擬人化注意!おそいか!
カービィ可愛いんだよおおおおおおぉ

大王様の次に!



ていうかスマックスでプレイヤーキャラになったと!
wiiほしいいいいい
08/27 23:12 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
僕はそんなつもりなかったけど、
120.png
最近またぶり返してきた遠呂呂萌え



そういえば遠呂智さまはキャラソンを出していたそうですね!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3318385

個人的にはこっちの方が好きなんですけども!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1979776


あれ、何か打ってる内に書くこと忘れてしまった!再臨やってから出直してくる!
08/23 20:34 | 日々 | CM:0 | TB:0
君の心、響いてる
最近やっと仕事が終わってからどっかに寄れる程の体力がついてきました。
まだまだ慣れませんが、学校行ってる時よりは全然気持ちの持ちようが違うみたいです。んん。

そんなこんなで早くも明日からまた学校が始まる訳で、週末までの耐久戦が繰り広げられる事になるでしょう。



ちきしょーやってやんよ!!!
頑張ってやる!(`・ω・´)
08/20 02:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
本気出そう、その内出そう
ぐあああぁ記事消してしまった!二回目!

ちょっとド頭に来たので、どうでもいいマイリスでも晒そう。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7989352



大した内容じゃなかったにも関わらず結構凹む!
08/16 21:11 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
あの頃僕らは真っ黒になって、
118.png
今日はどんな夢をみようかな



窓付きちゃん可愛いよ窓付きちゃん。
時間が有り余ってた時に始めた「ゆめにっき」ですが、なんともまぁ不思議なゲームでして、合わない人は数分で飽きちゃいそうな構造になってるんではないかと思います。
頑張ってやり込めば何かしらいいことが起きるような起きないような、何にしろ口で説明するのは凄い難しいゲームなんだってことで。

そ、そして!遅くなりましたが30000hit有り難う御座いますー!!!
ぎゃー遅い!さんまん、だって…?ぎえー!
こんな半休止状態のサイトにお越しくださった方々、皆様に感謝です、!また暫くこんなペースでのらりくらりと呂布中心で更新していく予定ですので、宜しければお付き合いいただけたらと思います。

そんなこんなで今日は眠れそうにないのでこれでも聴いて朝まで乗り切ろうと思います。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1190072

眠れない!むしろ寝なくていい!寝たくない!
08/16 01:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
かなしがりやの君は独りを知らないね
117.png
それともそれとも、


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm329087
PKMN金銀BGM
懐かしくて聞きまくってた。全シリーズ通してみたらこのソフトだけプレイ時間が異常。

帰って来ましたムツで御座います。こっそり写メ日記とかには顔出してました。
とりあえずちょっと眠すぎるので一旦寝ます。ぎえー
08/10 00:34 | 日々 | CM:0 | TB:0
目と目だけで通じ合えりゃ、
ムツです!割と元気にしてました!

東方やりながら死体ごっこ(要するにごろごろするの)ばっかりしてます!



しかしそんな毎日とも今日でおさらば!
明日(1日)より一週間程入院して来ます。
恐らくネットの出来る状況じゃなくなると思われるので、その間はメルフォからのメールは返信出来なくなりそうです。
拍手のお返事ならなんとか出来そうですが、やはり遅れ気味にはなるかと思います。

入院期間は前後するそうなので、直ぐひょっこり帰って来るかもですし、これが最後の日記になるかもしれないです(笑)
なんていうのはちょっとオーバーですが、まあ大体そんな感じという事で一つ宜しくお願いします。



さて、そんな訳でパソからの更新はこれにてひとまずストップ致します。
またこっそり現れますね~
08/01 00:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
