--/-- --:-- | スポンサー広告
僕がこれから、傍にいる
ttp://www.taiyo-planet.co.jp/konc/index.shtml
ここすげー
西洋武器やら東洋武器も凄い好きですが、やっばり日本刀が一番しっくりくるなぁ。



5時起きなのに何やってんでしょうかね!もういいや!起きてよ!




ゲームしたい!
07/28 02:34 | 日々 | CM:0 | TB:0
自分の縄張り主張!
眠さMAX!ムツです!よいこははやくねましょう!



そろそろ学生さんは夏休みの時期でしょうかね。ムツは夏休みがあるにもかかわらず全日(お盆以外)お仕事が入っているようです!^^)))))

と、いうのは本当だったんですが、どうやらほんの少しの間ですが入院する事になりそうです。
ここの所頭痛やら咳が酷くてですね。検査入院みたいな形でちょっくら行ってきます。
一週間くらいなもんかなー。またその時はご報告致します。

そういや無双の2D格ゲが出る夢を見ました。
直ぐ夢だと分かった!



いかん、本当毎日廃人のように狂乱家族日記を見漁ってる自分が、

こわい!

死神さん可愛いよ死神さん
07/23 00:56 | 日々 | CM:0 | TB:0
良妻!超妻!
kchom.gif
張遼がぎんかちゃんみたいだったら毎日遊びたい。
最近思ったんですが普通の張遼ってどんなだったっけ?
こんなだったっけ?



どうもお久し振りです。ムツなのです。
休み中はずっと狂乱家族日記みてました。帝架と雹霞かわいいよ!
OPパロを呂布軍とかそこらでやってみたいですね。キャスト難しいのう

呂布軍で思い出したんですが、恋姫の続編というか、外伝が出るそうですね。
今度は劉備が出たり郭嘉が出たり陳宮が出たりするというではないですか!
最初見たときね!もう、何事かと。
陳宮が、

ろり、だと…?

そんな衝撃を受けた時期もありました。
しかもなんかずっと見てたら可愛く思えてきた。いかん、これは罠だ!



そういや最近画家の石田徹也氏にハマっております。
ttp://www.hirabayashiisamu.com/ishidatetsuya/ishida.html
既に亡くなられておりますが、これがまた何とも言いがたい画でどことなく共感出来て見てるうちに安心しちゃうんですよねー
遺作集がどこに行ってもナイヨー



追記は拍手返信です!
07/21 17:31 | 日々 | CM:0 | TB:0
●オタク3択バトン●
実はもう一個ありました!
同様に翡翠ちゃんより




何となく長いので追記へ!
07/21 15:56 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●その人とはバトン●
もいっちょいきます!
同じく翡翠ちゃんから!




その人とはバトン



+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし



1.誰から回ってきましたか?
翡翠ちゃんですー

2.その人の第一印象
お話とか面白い人だなーと

3.その人を色で例えると
空色かな?

4.その人のどんなところが好き?
素直で面白いところですかね

5.その人の嫌いなところは?
特に目に付くところは…(笑)

7.その人に言いたいこと
毎日楽しく過ごしているなら幸いです(笑)

9.その人にしてほしいこと
好きなことを出来る時にしてほしいかな

10.その人はあなたにとって何?
掛け替えのない人の一人です

11.その人に言ってほしいこと
公にはいえません(笑)

12.その人とキスしたい?
レモン味がするなら(´∀`)

13.その人にあだ名を付けるとしたら?
うーん、普通に呼んじゃってるからなぁ

14.その人を縛りたい!
そんなことはない(笑)

15.二人ででかけます 何処がいい?
あって萌え話が出来るならどこでもいいですよん

16.回す人5人 送り返しOK!
えー、本当にいないんだってば!
・今欠伸した人
・なんか音楽聴いてる人
・今日洗濯ほした人
・朝ごはん食べ損ねた人
・お腹減った人

回したもん!アンカーじゃないもん!ごめんなさい!
07/21 15:11 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●超ぶっちゃけバトン●
たちまちバトンを消化してこうと思います。
例の如く翡翠ちゃんより!





#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい
「美」
です。先につくのか後につくのかはご想像におまかせということでー

2*イニシャルは?
「K.H」ですー
…ハッ!

3*誕生日は?
5/24で御座います。
結婚記念日に合わせようとして失敗したとかどうとか。

4*血液型は?
B以外と間違えられるB

5*住んでいる都道府県は?
広い島の真ん中より下らへん

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「広、医」
これ以上言えん

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体です^^))))

8*恋人いる?
好きな人ならいるとだけ

9*恋人のイニシャルは?
いえないいえない

10*恋人とは今どこまでの関係?
なーんにもないです

11*好きなアーティストは?
鯵缶、ゆい、ホルモン、酒ろっくとかメジャーでもインディズでも

12*嫌いなアーティストは?
おりませんなー

13*どんな雑誌読む?
最近購入するのは専らGファンのみ。去年までWJ買ってましたが、もう、いいかなと思って。(!)
しかししまぶーが戻ってきたなら話は別や!

14*いい思い出について語って?
高校の最後の文化祭の後のことかなー。
色々頑張ってきたもんだから終わった後にみんなで号泣大会で御座いました。
友人創作の曲にも大感動で暫くその場から動けなかったのもいい思い出になったのでは。

15*悪い思い出について語って?
悪い思い出だって今となってはいい思い出です。

16*どんなあだ名?
理不尽なあだ名!

17*将来何になりたい?
一瞬一瞬を大切に出来る人間になりたいですねー

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『最近気になる人は誰ですか?(二次元でも三次元でも)』
狂乱かぞく日記の帝架ちゃん!
あれで7歳とか!もうかわいすぎる!

19*次にバトンを回す人への質問
『貴方にとっての張遼とは一体何者ですか!』
こんな感じで!
私にとっての彼は『すごくまともなひと』です!ほんとです!

20*回す人
ほんとにまわす人いないんです!
19の質問に答えたい人!お願いします!どうかお願いします!





自分のことを語るって難しいですねー
うぐぐー
07/21 03:18 | バトンとか | CM:0 | TB:0
変わる景色、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3872953
みんなりょふどのが大好きなんだよ!!!



こっそりアニメ恋姫を見てみました。
なんていうかね!
EDは恋(呂布)の為にあると思っても良いんですかね!!!
そんな感じでした。しょっかくかわいすぎ!

そういやωふぉーすの新作なんですが、何でも関ヶ原が舞台のアドベンチャーゲームらしいですね。
三成とか無双ビジュちょっといじっただけみたいな感じですねー
左近は、どこの音楽家かなーと思った。あれはあれで渋くていいと思うけども!
義継が可愛かったら考えないこともない。



あー旅に出たい!ゆっくりした所で温泉に浸かりたい…!
とか思ってる反面、そろそろ書き溜めてるのを何とかしないとなーとか思っている自分がいる。
とりあえず休みまで頑張るぞー
07/10 00:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
僕らは無茶もするけど、
人と話がしたい。人と繋がりたい!
時間の早さに全く着いて行けてないムツです。
最近こんなんばっかだなー



と、まあそんな感じで七夕で御座いますね。
ムツ的には本場の七夕のお話のが好きですね。
彦星が織り姫を無理矢理手込めにしたってやつ。あの方が本当の悲恋っぽくてすき。
07/07 02:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
