--/-- --:-- | スポンサー広告
忘れられない、思い出!
ttp://www.nasubigfarm.com/index.shtml
水族館に凄く行きたいと思ってたんですが、ここの次に行きたくなりました。

実は結構前に寮を追い出されておりまして、実家に戻ってきております。
追い出されたというと響きがアレなんですが、まぁ音楽爆音で聴くなとか激しい筋トレすんなとか言われてんのに全然規則守らなかったり、持病のこともあって自ら出て参りました。
でも密閉型のヘッドホン使ってるのに音が大きいというのはどんなもんなんだろ。自分がどんだけなんだろう。激しい筋トレとは。そんなにドンドンしてたかなーという程度なんですがねー。

うん、まぁそんな感じで毎日生きております。
5月が終わるまであと一週間を切りましたね。やっとこ一区切りつけそうだ…。



にょた部屋とか作ったら怒られますかね。もう何か凄い、妄想がはちきれそうなんですが。
05/26 01:23 | 日々 | CM:0 | TB:0
そしてまた朝がきて、
また一つ歳を食った訳ですが、心はまだ14歳くらいで止まってるムツです。どんだけ!

こんな日に限って風邪をこじらせて寝込んでるというね^^))))
いい事ねェーとか思って携帯見ると、やたら嬉しくも変なメールが多数送られてきておりました。
「そろそろ年を考えてみるべきだ」とか、「紹介いる?」やら小さな親切大きなお世話!と感じざるをえないような内容ばかりで、湿気っぽく生暖かい返事を返しておく事にしました。
どういう意味かはお察し下さい。皆!大好きだよ!!

せめて明日までに熱は下がっておいてほしいなぁ
05/24 23:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
シビア!シビア!
ttp://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome2/
新聞の広告で見たので調べてみた。
ゆかりんの信りんってどうなの!!
個人的に秀吉に萌えた訳ですが。



5巻はいつ出るのかなーと思ってたドラゴンシスターですが、既に出ていたとは…!!
Gファンだけ買ったら帰ろうと思ってたのに!
しかしながら呂布が本当にもう出てこないようなら、私にとってのDSは5巻で完!

うぁー!続きはGファンと合わせての感想です!ネタバレです!
とりあえず陳呂は誰もが公認なんだと確信した今日この頃でした!
05/20 22:07 | 日々 | CM:0 | TB:0
かわいいのよ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3265230
何系でもない無双
私以外の張遼は、こんなにも格好良い!

saiのユーザーになろうかどうか結構真剣に悩んでるムツです。あのペンの仕様とか凄い好きなんだよなー使いやすいし!どうしよ

そんなことを考えている間に5月ももう半ばを過ぎてしまいました。
3月は「去る」といわれていますが、私の場合3月以降去りすぎておいてけぼり喰らってます。気持ちはまだ4月の初めくらいな。
早く新生活に慣れたいものです。というか私の環境適応能力が鈍いだけなんだとおもいますけども!

最終更新履歴が12月…もうね、約半年くらい更新できてないとか。
何とかせねば…!!
05/19 23:07 | 日々 | CM:0 | TB:0
●どんどん妄想バトン●
翡翠ちゃんから貰ってしまったのです!
しかし思い切ったものを埋めたなぁ…(笑)

では早速!




※指定されたキャラについて答えて下さい
指定キャラ≫『シノロチ(真・遠呂智)』

①ある日、『シノロチ』が家の庭に生えていたらどうする?
( д )               ゜ ゜ポーン
みたいなことになると思う。

②『シノロチ』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
( д )                (( 。。コロコロ…
産まれて飛び出ておろちさま!
とりあえず自室に収納せねばなるまい。

③服を着た『シノロチ』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
三時間で床を綺麗に掃除するからちょっと待っててください!
 
④『シノロチ』は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
卵?たまごが欲しいの?それとも蛙?

⑤お腹いっぱいになった『シノロチ』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
さっきまで冬眠してたじゃないですか…

⑥ぐっすり眠っている『シノロチ』。どんな寝言を言ってると思う?
「…汚‥」
夢に出るほど汚い部屋!

⑦やっと起きた『シノロチ』は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
あ、なんか凄い蛇はd
(このあと蒼天呂布に折りたたまれた蒼天陳宮みたいになって発見される)
なんかシノロチっておばぁちゃんみたいな匂いがしそう。線香みたいな!

⑧『シノロチ』は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
どうか呂布を嫁に貰ってください。

⑨『シノロチ』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「卵は烏骨鶏がいい」
お幸せに!

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
5人はちょっと無理くさいので、呂布のお庭に義経を犬神家風に埋めておきますね。









いやーシノロチ、いいですねー最強ですね!
そんなシノロチさまがお庭におわすだけで劉備のように棒立ちになってしまうわ!そしてもれなくちびるかと思います。
バトンパス有り難う御座いましたv
05/19 22:51 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●持ち物バトン●
こちらも翡翠ちゃんから貰い受けました!
長いので追記に。



しかし本当バトンって何で溜めちゃうんだろう…(!)
05/19 00:41 | バトンとか | CM:0 | TB:0
タイトルを読まれた方!
翡翠ちゃんからのバトンです!
タイトルを読まれた方にはもれなくバトンパスします!^^



■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

【ルール】
One.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Two.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

Three.そして次に回す5文字設定 



回ってきた言葉
『ウルキオラ』

『う』
・うあー
・ウーッ
・うーん
・うあ
・うー
おんなじようなモンばっかではないか!

『る』
・ループ
・るか
・るん
・ルンバ
・るきず
るきずは、“ー”打つのが面倒でですね、

『き』
・気
・き
・聞く
・聞いた
・気合
凄い何かを聞いて凄い気合を入れたかったのがよく分かる。

『お』
・オーエン
・おい
・おる
・夫
・おいえ
友人の東方の曲名を教えてあげるのに打った気がする。

『ら』
・楽
・ラクダ
・羅
・ライオン
・来週
ラクダより、ライオンがスキです。来週は。

回してくれた人の印象をどうぞ
一口で言えば、優しくて面白い人です^^

次に回す大好きな5人
それはあーた、ここを見て見て下さってる方々ですわ!

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
ドキ!っとされた方は是非お答えくださいまし!

次に回す言葉
『ぬんえん』でどうぞ!
最近書いてませんなー





面白くはなかったと思いますけども、ここまで見てくださった方、有り難う御座いましたv
バトン有り難う御座いました!
05/18 16:55 | バトンとか | CM:0 | TB:0
足踏みしてないで、さぁ!
ttp://www.capcom.co.jp/basara-x/
全員が使えるなら凄い欲しいです。

こいつァ売れると思います自分の中で!どうなん格ゲーとか!待ちに待ってたんですけども!
とりあえずこの2D秀吉は私の嫁としておこうかと思います!
もうこの際だからおろちで格ゲーとか出しちゃえよ。どんな容量になるんだよ。



目の錯覚でBSRナガマーが無双義経に見えてきたのでそろそろ寝ようかと思います!
そろそろ日記らしい日記を書きたい!
05/17 23:41 | 日々 | CM:0 | TB:0
あの子は誰と繋がってるの?
111.png

寂しいと思う時ほど一人になりたい矛盾。

周りがおめでたしまくりで空気についていけてないムツです!
私の周りだけ第三次ベビーブームが勃発してる模様。がんばれ新しき媽媽達よ!

何か今無性に鬼武者無印がやりたい。
夢丸って、慶次だったのか…なんでなんだぜ!
05/14 21:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
とにかく君に会いたくなった
最近風邪が凄く流行ってるみたいです。
自分も気を付けよーとか思ってる間に仕事場の先輩が風邪→肺炎で入院され、今まさにまた違う先輩方が風邪をこじらせかけてるという。
そして既に喉からきてる自分!息吸う度に凄い切ない!
季節の変わり目でもあるので、皆様もお気を付け下さいませ…!!

いつの間にやらsaiが製品化してて試用期間がとっくに過ぎてるときた。
凄い使いやすいし、思い切って登録するかな~…
05/12 23:37 | 日々 | CM:0 | TB:0
もう行き場がないわ
今日こそ絵を整理するぞーとか思って削除する絵を選んでたら残す絵がなくなってしまうようでした。
なのでもう少し増やしてからにしよう。アヒン!

そろそろ白状すると、女体絵とか普通に置きたい感じです。やっぱりダメかなぁ‥
もうね、恐がってたら何も出来ない気がするんです。いっそ開き直った方がいいような気がして。
…ダメだ、疲れてるのかな。もう寝よう。



あ、今日は母の日でしたね。左近や陳宮に感謝しないと‥。
本当頭湧き過ぎだよ自分!
05/11 23:28 | 日々 | CM:0 | TB:0
恋に恋なんてしないわ
はTSUねMIクの「恋は戦争」がいい曲過ぎて思わず拳を握ってしまう。
いいねぇ、可愛いです。ボカロはこの子しか聞いたことないけど!

厄年で更に厄日だ!
そんな毎日ですムツです。でも負けない!
いつも緊張しっぱなしだと流石に疲れが出てくるものなんですね。久し振りに風呂で瞬間熟睡しました。
どんな時でも定期的に生き抜きはした方が良いと実感。皆様もどうかご無理はなさらぬように!



最近ブログが生存確認の為だけのものになってる気がする…。
これじゃあいかん!
05/09 23:46 | 日々 | CM:0 | TB:0
叩きつけるように叫ぶ
再臨サイト様をこそこそ廻ってみたのはいいんですが、自分がどれだけマイナー思考かを思い知らされた形になってしまいました!
そうなんですよね、逆なら沢山検索で引っかかるのに目当てのCPとか、どんだけ探しても引っかからない!NO!
まぁぶっちゃけそのキャラがいればひとまず満足するように最近はなりつつありますけども!同士さんが少ない(もしくは皆無な)のはやっぱり寂しいですねー
私にはアレだ、反骨の魂というものが無意識に…や、なんでもないです。

折角の黄金週間なのでサイトどうにかすんべ!とか思って、思ってるうちに一日が終わってるのは一体どういうことなのか。
とりあえず漫画とか、絵とかそろそろ整理してった方がいいような気がする。そんな訳で気付いたときには何かしら減ってるかもしれないです。


明日はネカフェに行ってきますー
05/04 01:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
俺には既に必要ないもの、
110.png

俺は見た。光の速度で張将軍が吹っ飛んでいくのを。

お疲れの脳みそってやたらいいことを考えません。ようはゆっくりお休みくださいということです。
暖かくなってきたからといって油断してはいけません。例えば腹出して寝るとかね!風邪ひきますきっと!
今年の黄金週間は寝て過ごして終わりそうです。どっか遊びに行きたいですけどもね、花祭があるでね。人多すぎる。
ゆっくり絵茶でもして遊びたいところですが明日以降までお預けです。頑張るぞ!



寝る前に風邪薬だ^^
05/01 23:56 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
