--/-- --:-- | スポンサー広告
明日を変えてく!
109.png

妲己ちゃんの所為にして御免なさい。まずは反省。
ちなみに私は落書きとかあんまり書きません。こんな感じになるから。

真・遠呂智出ました!頭が悪いのでとりあえず全員の熟練度を30にしたらいいんだなと思ってやってたらエン州が出て、あっという間に再臨してくださいました。
魔貫光殺砲(漢字わからん)打てたり、遠呂智コプターが出来たりと、若干ノーマル遠呂智様より仕様が違ってて面白いです。
オリジナル壁紙も作成出来るようになったし、色々遊んでやるぞー
シノロチ様が充分育ったら全難易度クリアに挑戦してみよう。



呂布可愛いよー!!!
04/29 23:22 | 日々 | CM:0 | TB:0
動かされた私の未来
呂布なら二重の極みぐらい打てると信じて疑わない私がいます!凄いですねあれ、捻っただけで文字通り粉砕!

相変わらず時間があればエン州出すのにいそしんでます。中々出ェへん!
義経→呂布をどなたか一緒に語ってやって下さい!
04/25 21:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
まどろんで溶け出す程に、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3009274
北方紙芝居
最後の三巻辺りの内容。本当ね、どんだけ呂布殿愛されてんのよ!

再臨が完全に停滞期に入りました!や、結構やるようにはしてますがエン州とか、勘弁してほしい条件で行き詰ってます。根気との戦いだ…
でもこれが終わったらシノロチ(真・遠呂智)が使えるんだ…!!粘れ自分!
04/20 23:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
糸を出してください
何か再臨やり込んでばっかで絵とか話を書く気になれない。
全部終わる頃にはやりたいこととか忘れてるんだろな。バカモン!

張遼はポジション的なものを全部義経にぶん取られてしまったような気がする。でもきっと二人共ビョウキだよなんかの。
呂布は義経を九郎って呼んでたらいいと思う。小僧のまんまでも全然いいけども!最近になって結構お似合いなんじゃないかと思えてきた。
その、性格のデコボコ加減がガッチリ合うっていうかなんていうか。とりあえず義経→呂布でいいと思うよ!



伏犠にカレー作ってもらいたい。
04/20 00:38 | 日々 | CM:0 | TB:0
素敵な呪縛さ、
108.png

最近絵描いてないなー

休みが日曜しかなくなったムツです!生きてます!
6日働いたり勉強したりで日曜は思いっきり寝るというライフスタイルになりつつあります。慣れるしかないわなー

再臨効果で望伏にアテられつつあります!伏犠可愛いよ伏犠
左近のパパ的存在から派生してこんなことに。御免よ!
漫画とか描きたいけど時間が…!ぬぐぇ



そういや明日も早かった!はよ寝な!
04/14 00:47 | 日々 | CM:0 | TB:0
いいからいいから、
な、何だか最近爆発的に拍手数が伸びてるのですが…!!再臨ネタバレしかしてなくて申し訳ないです…。でも幸せ!有り難う御座いますっ!
でも本当にいつまでもお礼があのままじゃいけませんよね。呂布受DE小話とかにした方が良いのだろうか。ぬうぅ

今日は入学式だったので再臨はあんまり進んでません。何回目の入学式だこれ。
ずっと同じキャラを使ってると飽きるのでレベルの低いキャラからちまちま熟練度なんかを上げてってます。色々面白い会話があって結構楽しんでたり。



シノロチがプレイできるようになるのは一体いつ!
04/09 23:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
心も体も日本晴れ!
どうやら新たな呂布漫画が連載開始とのこと!
ttp://www.comicbunch.com/

上サイトで立ち読みしてみましたが中々面白そうな予感。
こういう姿の呂布が凄い好きです。生きる為なら何だってするというスタイルの彼だから好き!
演義か正史か、どちらがベースなのか分かりませんが、ちょっと見守っていきたい感じです。
というか西洋騎士対呂布って、何!



再臨は練成素材をコンプしてドラマティックモードを出すのにレベル上げに勤しんでます。
そういや誰も4武器持ってないしコスも変えてみたことないなー

経呂見たい!
04/08 20:29 | 日々 | CM:0 | TB:0
この景色の向こうに何が、
再臨の壁紙は好きなキャラを3人組で編集出来るみたいですね。いつ出来るようになるか分りませんが!
そして特別壁紙の3枚目、取らせる気が微塵も感じられません^^

どうも!私です!今、全ての暇は再臨の為に!
中々ドラマティックモードのシナリオが出なくて練成素材にばっかり力入れてます。
噂によると熟練度が関係あるみたいですがどうなんでしょ。

そして各シナリオでの呂布たんの扱いが酷くなっててこれまでになく萌えてます。
妲己や貂蝉は手加減を知らない様子。可哀相さあまって愛しさ百倍!
でもまあどんだけ罵倒しようが彼にとっては悦びにしかならんとよ!あーあ!
張遼とか、最強じゃない呂布にはとことん感心がなくて萌える。会話自体はあるかもしれませんが、見掛けてないのできっと放置プレイ中なんだ!

そうしてる間に義経が自分の本当の気持ちに気付こうとしているというのに…!
呂布にとってはきっと初めてのタイプだから戸惑ってる間に奪われちゃうぞ!



妄想ばっかり先走り過ぎて言ってる意味が自分でも分かんない!
取りあえず、rust.は義経→呂布を推奨します^^
04/07 23:31 | 日々 | CM:0 | TB:0
手の平合わせたら世界が巡る
色々な事情により絶賛再臨プレイ中です!
写メ日記の方では一言感想によるネタバレの嵐なのでご注意!

ゲーム仕様については、処理落ちが激しいのとチャージ攻撃を入力するタイミングが若干固くなっているのを除けば楽しめる内容だと思います。
後者は私のコントローラーが使われ過ぎてるからかもしれませんが、チャージ攻撃のボタンを押しても中々攻撃に移ってくれません。どうなんでしょ。

そしてモード等を出していくにつれ、かなりのボリュームだと実感。
まだストーリーモードしかプレイしてませんが、ドラマティックモードとかやり始めたら凄い時間がかかりそうな予感。

ただキャラの出現条件が章をクリアするのみになってるのが大きな救いになっているかと。これはいい!



とりあえず一通りやっての感想は、

呂布萌えは呉伝にある!

です!



恋の一方通行って凄い可愛いな。
04/04 17:17 | 日々 | CM:0 | TB:0
時間は誰の味方?
遠呂智は薬売りだったようです。
モノノ怪は良く知らないのですが、まぁ何かそんな感じみたいです。

遂に本日再臨発売!
買いに行く時間がなさそうです!/(^O^)\
というよりテレビもパソコンもゲーム機本体もないので何にも出来そうにないんですがね!いっそ消滅したい!

疲れると頭沸いてるのが良く分かる!はよ寝よ!



誰か遠呂呂で癒して!
04/03 02:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
