--/-- --:-- | スポンサー広告
メモリーはいつも輝いてばかりいる
今日から入寮!新しい生活!
そう思って意気込んでいた時期が私にもありました。

何だか明日まではおウチでくつろいでて良かったそうな。荷物全部持ってっちゃったぜよ!
とりあえず家に帰っても何もないのでパソコンだけ持って帰り今に至ります。
今はこののんびりパソタイムを満喫しよう。明日からは色々共同で生活しなきゃだ。

頑張るぞー!
03/29 22:18 | 日々 | CM:0 | TB:0
晴れた日には上を向いて、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2627054
本当中の人って凄いんですね。感動した!



突然ですがお引っ越しします。
サイトではなくリアルでですが!
携帯で日記等の更新は出来ますが、どうやら新居ではネットが出来ない環境になるやも。
はっきりした際にはこのブログにてご報告します。
もしそうなると約二年は満足にパソコンで更新が出来ないかもしれない…!ヒイェ
そうした際には正式に休止、若しくは閉鎖という形を取らなければならないかと思いますが、いかんせん常にローペースでの更新なので休止というのは中々ピンと来ないですねぇ。(…)
後者はあんまりないかと思いますが、今までと生活がガラッと変わるので或いはという事もあるかと。

何にしろ、今よりも管理体制がぐだぐだになるような事があれば何らかの対処を取らせていただきます。
日頃足を運んで下さる皆様には勝手な事で本当に申し訳ないのですが、何卒ご了承下さいませ。

何かもう休止とかするみたいな感じになってしまいましたが、まだですよ!しぶといです私!
みんな大好き!\(´▽`)/
03/28 19:33 | 日々 | CM:0 | TB:0
傷よりも愛しい
呂布子ちゃんOVA4巻見ました!

ずっと若本のターン!

そんな感じでした!
カオプロの真骨頂を見た気がした。

一応全巻通して見たのですが、見事に呂布子ちゃんである必要性が全く感じられなかったアニメで御座いましたな!オチも落ちきってない。
初めは壮太君のOVA企画だったという事も嘘のよう!とにかく製作側が楽しんでたという感じでした。
今度また機会があれば原作を脱線しない程度になぞったアニメにしてほしいですねー

本当三国志の本格的な格ゲー出ないかなー



気が付けば再臨発売まであと一週間。早い!遠呂智伝早くやりたいなー
またきっと呂布とか出現条件がやたら厳しいんでしょうね!
前作はとにかく慶次兄やんに苦労した覚えが。そこん所、宜しくお願いしますよ!

そして卑弥呼が参戦という事ですが、恐らくまだ新キャラがいるのでは…。
誰にも当てはまらないステージがまだあるみたいなので、可能性はあるみたいです。
微妙にスサノオとかだったら嬉しい。
何にしても楽しみです!



そろそろ本当に髪きらなきゃなー
03/27 02:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
赴くがままに、
ttp://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=1&num=40280&main=ps&find=&ftext=
ヒミヒミコッコ~!!
土偶可愛いななんか。

日和の卑弥呼は好きです。肥はそうまでしてろり率を高めたいのか。
個人的には天照とか、そっちの方かなと思ってたんですが、まぁそうくるよなぁ。

楽しめればいいのだ!
03/26 14:39 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
素敵なあの場所で、
107.png

犬千代君、叔父貴がいなくなったらどうするの?



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2721213
左近「あの写真バラまかれたら終わりや…。」

若干甥の影に隠れ気味な利家だから好き!
慶次との絡みが主なのかなと思いきや、思いっきり叔父貴っ子になってますがな。肩パッド(…)もこっそりお揃いだなんて、末恐ろしい子!
犬、ちかべ、玉子ちゃんの第一秘蔵武器は取れたんですが、第二秘蔵武器のことを考えると腰が、痛くなる…。(体制的な問題で)



大体猛将キャラのキャラは掴んだので、再臨でもきっと大丈夫!
小次郎伝をやってなかったら奴は変態のまま終わっていた。(私の中で)
03/24 00:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
いつでもsmile for you!
チミに足りないものカード
ムツの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


誰か私に足りないものを教えてくれ!
恋愛傾向とか、もうどうしよう。

ちなみに呂布の結果は最もだと思い、
陳宮の結果は何か残念な結果だった。
03/21 21:58 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
光が宿る
wb.gif

基本的に絵茶での自分の絵はとっておかないので、いくら絵茶しても載せられる絵がない。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2058302
これはいい集合写真
初プレイ時には何でイカが大阪城にいるのかと思った。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2619099
あさきはいいねぇ

こっそりリンクが増えているということは、私の愛が満ち満ちているということだ!
日曜に引越しだというのに何一つ片付けてない!
やばい!
03/21 20:51 | 日々 | CM:0 | TB:0
そのうち晴れるでしょ、
ryopun0.gif

りょふでぷんちきぷんちきぱやっぱー
これをなんとか動かそうとしたが、心が折れたのでやめた。

ttp://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=1&num=39984&main=ps&find=&ftext=
今度はどなた!

CMソングはハイカラかー
何だろねこのBSR影響!しっかりして!
03/19 00:25 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
この手をずっと繋いでいてほしいから、
うェふぅ!ムツです!今日は遠足に行って参りましたー(´∀`)

このまま住んでも良いとすら思えた動物園。大満足でしたとも!
こんなにゆっくり動物園を楽しんだのは生まれて初めてなんじゃないかと思って。同じく遠足に来てた幼稚園の子ども達と一緒にはしゃいできたよ!

順路を逆走して回るのが広い動物園の醍醐味で御座い!
そんな訳で順路無視でライオンから見てったもんだからそんなに動物園に来たという気持ちにはなりきれなかった…!ねこじゃんねこ!
調度昼時に行った所為で皆寝てました。トラとかね、声かけたら溜め息つきよった!慣れてるなぁ。

レッサー熊猫を見に行ったら4匹が仲良く行進してた。
呂布軍と重ねて見たら可愛過ぎて癒されまくりでした。御免ね!
あとは一通り回って、動物との触れ合い広場でこれでもかと戯れ、資料館の体験コーナーでゾウやゴリさんと綱引きやって帰りました。
面白過ぎて全部語るとキリがなさそうなので割愛。



とにもかくにも充実した一日で御座いました(´∀`)
今度は水族館行くぞー!
03/18 20:40 | 日々 | CM:0 | TB:0
●携帯擬人化バトン●
翡翠ちゃんから頂きました!
物の擬人化なんて久し振りなので新鮮な気分。



何となく追記へ!
03/17 01:33 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●王道設定バトン●
これまた翡翠ちゃんから頂きましたー!これはまた悩みそうな、!
早速!



★王道設定バトン★

<ルール>
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。




01:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
受けになりかねない!

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
攻め
色々と面白そう

03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
攻め
でも呂布だったら張遼とか簡単にノしちゃうんだろうな。

04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
攻め
これは、何となく!

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
受け
どっちでも見たいな

06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
攻め
シチュ的に好み

07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
攻め
しかし何故専門生

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
受け
以外とその探偵は身内の人間だったりね。ベタっていうね。

09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
受け
なんとなく!

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
攻め
ペットの方から着いて行けばいいじゃない

11:自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
攻め
あれ…悲劇役は対外攻めがいいかな自分

12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
受け
知っててもあんまり動こうとしなかったら可愛いんじゃないかしら

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
受け
これやってみたいな

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
受け
どっちもいけるけど敢えて

15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
攻め
わかんね!

最後に:あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?
おらん!










最後辺り投げやりになってる訳ではないので、その辺りはご理解いただきたい!
シチュで役を決めることがまずないので新鮮でした。
有り難う御座いましたv
03/17 01:07 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●ぶっちゃけバトン●
ちょっとずつ溜まってきてるバトンを消化していきますー!
まずは翡翠ちゃんより「ぶっちゃけバトン」です。

では早速!






『ぶっちゃけバトン』




■ぶっちゃけ貴方の好きなCPを5つど~ぞ☆
・遼呂(三國)
・操惇(三國)
・三左(戦国)
・兼慶(戦国)
・半秀(BSR)

とりあえず自分の本命を並べてみる。
最も好きなCPは大体こんな感じ。でも雑食!

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
最強受け!
シチュ…あんまり真剣に考えたことがないのですが、多分これが基本になってると思われる。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ない…かもしれない‥。
強いて言うなら、なよなよしてる受け?

■ぶっちゃけ萎える理由は?
漢なら、もっと抗え!

■ぶっちゃけ貴方はエロ好き?
うん!

■ぶっちゃけ貴方にバトンを回してくれた人の印象は?
良い意味で変わらない、優しい人です!

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
張 遼
曹 操
三 成
兼 続
半兵衛

でいいじゃないか!調度5人なんだから!









翡翠ちゃん、回してくれて有り難う御座いましたv
まだまだお答えしていきますよー
03/17 00:45 | バトンとか | CM:0 | TB:0
空見て落ち着きを取り戻した
105.png

三国志Fの呂布たんはロボコップ可愛い
裸甲冑っていいね

コミック化してるんですかね?色が全く分からん。
どうも、私です!今日も元気です!

最近気になる三国志漫画。えろ雑誌にて不定期連載中とのことなんですがどうなんでしょ。
若干ストーリーがアレな気もするんですが、こういう呂布たんは好きだ!
トラウマは彼を強くする!

そして公式プロモ見ました。
なんと言いますかね、新キャラ皆可愛いよもう。呂布がちょこちょこ出てて可愛い。
もしかして再臨って本当に呂布ゲー?ムービーにも結構出てそうな予感。とりあえず弱体化を何とかしてほしい所。
でも公式見てたら悟空さに最強フラグが立ってるような気がする…。というか悟空可愛いな!
義経→呂布と悟空→清盛が気になりだしてきた。

悟空って…子YASUなのかな‥。
03/14 20:11 | 日々 | CM:0 | TB:0
ファンキナィッ
ttp://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=2&num=39717&main=ps&find=&ftext=
まさかの悟空
そして遠呂智軍ストーリーきたよー!やったー!\(^O^)/

悟空さはどうやら遠呂智軍のようです。ヤッタネ!肥よ、楽しんどるのう。
清盛=三蔵
秀吉のアイデンティティーの危機!
03/12 16:39 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
四千年前の足音
えあ、



恋姫があにめ化ってまじか!
03/12 00:33 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
壊れた時の針もやがて、
WS000289.gif

可愛いと思う訳よ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2604389
レスポール赤兎。かっこいいなー



バトン溜めて申し訳ないです‥!近日中に必ず!
今週から何となく忙しくなりそうです。あんまり就活っぽくない就活が私を待っている!
頑張るしかないなー
03/11 22:46 | 日々 | CM:0 | TB:0
酒の魔力にやられたんだ
nooo.jpg

海に行きたい。

何かおろちの髪の結い方って織姫っぽいな。ムツです。
今日初めてBSR英雄外伝の公式を見た。

松永!

とかいう感じでした。いいですね藤原!あの人が声をあてるキャラは凄い好きになる傾向があるのはなんでなんだぜ。
無駄にえろい。
03/10 19:58 | 日々 | CM:0 | TB:0
憧れのビューティフルスター
WS000296.gif

三左って本当突発的に見たくなるんだよなぁ。

わんことにゃんこの種類を調べてたらその多さに腰を抜かした。
動物かわいいよ動物

わんこ
ttp://www.dogfan.jp/zukan/
にゃんこ
ttp://www.nyanderful.biz/dictionary/catlist.html

妄想だらけのこのサイトのことなど忘れて癒しの時間をご満喫下さい。
その際変な妄想などなさらぬように!



さて、呂布にはどの種類の耳が似合うかなー
03/09 21:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
あっががっがが!あっががっがが!
104.png

紫様は可愛いと思っている。例え少女臭がしようとも、だ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2086425
叔母上は本当にすごいや!おねね様可愛いよおねね様。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2366360
おねね様とうまうま。
要は何が言いたいのかというと、左近は可愛いのです。



同じような絵しか描いてないような気がするムツです。
東方のし過ぎで目がチカチカする!目を閉じても弾幕が…み、見える!あああ当たってしまう!
教訓:一日中パソコンの前に座っていてはいけない。
体にも悪いし精神的にも悪いよ!何にしても長居は良くない!

そして公式更新されてましたね。義経が思ってたより声低い!
ガラシャと勝家にときめいたので、猛将伝がやりたい気持ちが一層強く…。ヌウウゥ
03/07 17:03 | 日々 | CM:0 | TB:0
あの月に映る、
102.png

頼朝「助けて政子!」



言いたいことがあるのに忘れることは良くあること!
たちまち眠い。
03/06 22:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
愛とは痛みだろうか
103.png

呂 布「遠呂智…?」
遠呂智「我の持ち歌だ」
呂 布「何、だと‥ッ!?」

久し振りに遥か3をやってみた。
きっと白龍は遠呂智が頭を打つ前の姿なんだなと思った。
遠呂智も力を失えばきっと縮むに違いない。
中の人は凄いなーと思った今日この頃。

再臨のパッケージの遠呂智が何となくいい感じだと思うムツです。
ああいう雰囲気が好きなんだな。
今週はふぁみ通が出ないので情報はなしかな?ムービーかなんかが更新されるなら別だと思いますが。

某サイト様の遠呂呂に当てられまして、らぶらぶ遠呂呂の素敵さを再確認。愛はね、あるよきっと!
03/05 20:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
歩き始めて長い髪を結う
101.png

東方の女の子達は強い子ばっかりで凄く素敵だと思う。(弾幕的な意味でも)

再臨のバーサスモードが楽しみすぎるムツです。
無双は格ゲーの時代がありましたが、もう一度正式に格ゲーも出してくれないかなぁ
むしろ無双じゃなくていいから三国志の格ゲーをどっか出してくれ!
呂布子ちゃんのあの格ゲーでいいよもう



蒼天趙雲眉から左近眉にしようと思ったら、ただのYANKY眉毛になりました!
頑張って描く練習するぞー\(^O^)/
03/05 01:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
いつも怒られちゃうよ
100.png

SR張遼もいいと思うけどR張遼も好きだ。
大戦?数えるぐらいしかやったことないです!

大戦の呂布軍が大好き過ぎる件。
呂姫も可愛いなー。初めてSR呂布を見てビジュアルと武力と知力の差にフイた。0でなく1というところに愛を感じた覚えが。



凄く…眠いです‥。
03/02 23:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
