--/-- --:-- | スポンサー広告
悪戯にはいつも愛を込めて、
イラッとする太公望
ライフ?なにそれ?望ちゃんわかんない!
何だよ!仙人は不老不死なんじゃないのかよ!



上からくるぞ!気をつけろ!
ムツです。ハンカチ準備良し!明日は泣くぞー
02/29 23:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
誘ってもただ生返事、
99.png

ワックスって滑るよね。滑るんだよ。

学年全員の前でこんな醜態を晒してしまった。アヒィとか、本当だせぇ!
滑ってもただでは起きない人間になりたいムツです。

定期的に左近熱が再沸騰するようです。左近可愛いよ左近。
凄い久し振りに戦国無印・猛将伝をやってみたんですが、な、何か尋常じゃない難しさ…。
全然ミッションこなせなくて右往左往でした。もう暫くしない!
でも小牧のBGMは本当神だなーと再確認した今日でした。



何か色々漁ってたら昔の孫慶とか幸半とかの本が出てきた。
光秀受本は黒歴史。
02/28 23:58 | 日々 | CM:0 | TB:0
いきおとめをとじて
ttp://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=2&num=39050&main=ps&find=&ftext=
義経参戦決定。
ヅ‥ラ…?光セイバーと力を吸収する籠手とは、本格的に鬼武者化してきてる!

新キャラあと一名くらいくるでしょうか。今のところ遠呂智側のキャラが少なくてちょっと残念な感じですな



知盛とかちょっと期待してた自分\(^O^)/
02/27 17:40 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
波間で一休み
ttp://kankouha.cool.ne.jp/
三国志に関する遺跡
いつかは呂布殿のお墓参りに行ってみたいもんです。

慢性的に呂布が足りない!
呂布と貂蝉でももう一回見返してみようかなー
02/25 17:51 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
そっと心に繋いで、ねぇ
97.png

誰かやるだろ…と思いつつ。
望遠呂ってなしですか?

何で仙人って皆白髪なんでしょうかねー。あ、でも伏羲はちょっと違う感じ?
色んな本を読みましたが、伏羲は女媧の尻に敷かれてるっていうイメージしかないなぁ…。おろちでは申し訳程度に頑張ってることに期待。

神楽が大好きでレンタルしたりして見てるのですが、八岐大蛇は本当面白いんですよねー。
お酒をねりねりしてる時のじいちゃんとばあちゃんが可愛い。神楽団にもよりますが、色んなパフォーマンスをしてくれるんですな。やっぱり生で見るのが一番!
とりあえず何が言いたいのかといいますと、遠呂智は酒にちょっとしたトラウマがあったらいいなーと思ってまして。
詳しい+如何わしい妄想は追記にて。




4月って直ぐきそうなんだけどなー。待ってる間は長いんですよね。
大人しく戦国2の猛将伝でも買いに行こうか。
02/25 02:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
愛しい笑顔に、
追い詰められた狐は…ジャッカルよりも凶暴だ!!



そんな勢いで辛抱溜まらんくなり買いに行きました。Gファン。
まずカラーページ(アニメ情報)のソソ様と惇の絵に全くやる気を感じなかった…です。これは、色んな意味で凄いな。
中田さん格好良いんだぜ。

本編ですがね、なんか、もうね、凄い好きな展開です。
黒幕はあの人って事で。呂布子ちゃんのほっぺをむにむにする為に…なんと羨ましい計画を!
そして高順。敢えて何も言うまい。格好良いね、やっぱり陥陣営は名だけじゃないなぁ。
強制送還だけど。暫く高順が見られないかも…?

陳宮たんも頑張りました。しかし何もあんなものを召喚しなくても…とかは思いましたが。世界が、違う!

鈴木氏も三国志以外の世界を混ぜてかれる気なんですかね。
まあ話全体がぐったりならなければ良いんですが…。うーむ。

今回の話は楽しかったです。続き気になるなー貂蝉とか。

2巻もそろそろ発売なので、準備しとかねば!



ぱぱ~!!!(ノД`。)
02/24 01:51 | 日々 | CM:0 | TB:0
だけど彼女は言いました
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/22/news047.html
首謀者は妲己ちゃんだと思ってた…

公式で攻撃アクションのムビが公開されましたねー
中の人はどんなもんかいなと探っていたのですが、結構分からないように出来てて肥の罠を感じました。
個人的に太公望のアクションが楽しそうでいいなーとか思ったり。でもやってみると中々当たらないんだなこれが。
左Gを含めた仙人同士の会話なんかにもちょっと期待。歴史なんてこの際関係ねえ!楽しんだもん勝ちじゃ!

こっそり清盛のおじいちゃんはバイオ4で会いましたか?という感じですな。百足になって襲ってくるぞあれは。
新しいクリーチャーとか鬼武者に出てたなっちゅー感じで。肥、そういう路線でいくのか…。
遠呂智軍で顔有り武将(妖怪?)出てくれないかな。妄想が広がるのに!



以下、発売前恒例の妄想。遠呂智について。
02/22 21:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
ヒットポイント回復するなら、
サトミ…タダシ‥!!



やっちゃダメと言われる程、色々やりたくなるのが人間なんですよね。

本能にはなるべく逆らいたくないムツです!世の中生きにくいです!

つくづく思うんですが、本当慶次兄やんはいい男ですね。
おろちの設定資料集で会話リストを見てたら、彼程遠呂智の事を考えてる人間はいないんですなー
従順さは呂布・政宗が断トツですが。

遠呂智軍は皆家族!
みんな可愛い!
02/21 20:36 | 日々 | CM:0 | TB:0
Finish近づく、
ttp://www.animate.co.jp/deno_ova/
でん凹の勢いは未だ収まらず…か。

4/12(だっけ?)にまた映画もやるみたいですし、絶好調ですなー
牙っていくぜ!はやっぱり牙との絡みもあるんでしょうね。何か凄い。ここまで人気だった平成シリーズって今まであったかな?
早く見てない分を取り戻さないと!
02/20 18:42 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
星や花が僕らの心にも、
96.png

紳士な彼との~の張遼のイメージ。
張遼「私はいつも貴方をこうして見守っておりましたぞ。ふふ、こうして…ハァハァ‥」



あ…!あいぃ~~~~~!!
ムツです。張遼だ、何処かおかしい張遼も足りない…。

徐々にリンクが増えていっている…ペロ…これは‥愛!
リンクさせていただいてるサイト様には、恐れながら日参しております。かかすことなく!
そしてこっそり説明をサイト名と管理人名以外省きました。説明などいらない、素敵なものは素敵なのだから!



おぉ、そういえばGファンを買いに行かなくては!今月の呂布子ちゃんは巻中カラーですぞー
ちょうせん可愛いなちょうせん
02/18 20:11 | 日々 | CM:0 | TB:0
ページには赤い印
まだ分からんか…心じゃよっ!!!



ムツです。呂布だ、呂布が足りない…。
こっそりリンク(というか完全なるブクマ)に呂布サイト様を追加していきたいのですが、チキンオブチキンな私には中々ご挨拶に回るということが、その、難しい訳でして。
こんな簡素に混沌としたサイトがリンクを貼らせていただいた所で、痛くも痒くもないとは思いますが、大好きですという気持ちはこもっておりますので!すこぶるこもっている!
そんな訳で近日中にリンクが増えてるかもしれないです。

最近何かネタにハリがないと思ってたら、気持ち悪い張遼が足りないんだなこれは。
何か変態を極めたような張遼を書かなきゃいけないような気がしてきた。これは、例えるならそう、使命感!
そうだ、私はちょっと何処かおかしい張遼を書く為に生まれてきたんだ。そうに違いない。

私は張遼が、大好きです!!!
02/18 01:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
水じゃなくてもっと悲しい粒
95.png

遠呂智って怪我しても寝れば直ぐ治りそうだよねとか思っている。
体の一部が吹っ飛んでもきっと寝れば大丈夫!脱皮脱皮!

そんな感じでおろち再臨に向けてやりこんでるムツです。She got say!
ランダムキャラ台詞を全部聞こうとしたりして奮戦してます。聞いたことない台詞ばっかりだなー
遠呂智軍は皆家族!仲良し仲良し!

そういやポプ16でくらじゃんが入るみたいですね。担当キャラはニャミちゃんのようですが、当然らいだーぱすで変身するんだよな?
ロケテ行ってないから分かんない…。
最近めっきり音ゲーしてないなー



こっそりMGSのグレイフォックスは何かと呂布と被る気がする。名言とか名言とか。
今度何か言わせてみたい。
02/16 18:10 | 日々 | CM:0 | TB:0
虎や豹が僕らの心にも、
94.png

後漢タロット(呂布軍寄り)『DEATH』

今日は手相やらの占いが好きで得意な子が占ってくれるというので見てもらったりしてました。
しかし結構奥が深いんですね!色んな意味があったりして面白かったです。しかし友よ、なんという手捌きだ。




以下、拍手返信です。
02/14 20:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
覚えていますか
新キャラ?そんなのおろちである訳ないべ!

ttp://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=1&num=38479&main=ps&find=&ftext=



そんなことを思っていた時期が私にもありました。
厳島が出た時に毛利とかがくるのかなーと考えていた私はつくづく爪が甘かったようです…。
しかしこの太公望、イケイケである。
02/13 22:31 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
だってそうだろ
個人的に好きな無双MADを集めてみました。

例の如くアカウントがないと見られないものばかりです。御免なさい…!



02/13 00:38 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
微笑み軽やかに君と、
俗・さよなら張遼先生
解き放つぜ!
今回も髭足しただけです。本当にあしからず。

絶賛ホラーゲーム大会中です。
零とか静岡とか時計塔とか、貴様らロクな物を持って来ないな!
ちびったらどうする!

日本のホラーと外国のホラーの違いが分かって結構面白いです。
かまいたちの夜とかやってみようかな。
02/12 17:25 | 日々 | CM:0 | TB:0
●経験バトン●
コマコさんから頂きました!
面白いのですが長いので追記へ。



コマコさんの呂布軍大好きです!(ここで)

02/10 22:39 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●私の思うあなたバトン●
バトン回答の続きです。ろんさんから頂きましたー!

では早速!



私の思うあなたバトン

・素直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい




1.誰から回ってきた?
ろんさんからですー

2.その人と初めて会った感想は?
絵茶で初めてお会いしたと思います。ビックリしました!(笑)

3.その人を色で表して下さい

こんな感じでしょうか。前は違いますが気にせずに。

4.その人の好きな所を教えてください
ちゃんとした自分を持っていらっしゃる所でしょうか。尊敬します。

5.嫌いな所を教えてください
ちょっと無茶っぽい所ー!自粛?今更だ!

6.その人を野菜に例えると?
にん…じん‥?

7.その人を動物に例えると?
猫でしょうか。ラグドールとロシアンブルーを合わせたようなイメージ。

8.その人のこと、最初何歳だと思った?
微妙におんなじぐらいかなーと。

9.その人は何系?
きっちり天然系。うーん、幸星のみゆきさんみたいな。

10.その人は誰に似てる?
幸星のみゆk(略)

11.その人は格好良い?可愛い?
凄く可愛くって!癒されまくりです(´∀`)

12.その人に向かって一言
色々とお世話になっておりまして!本当に本当に有り難う御座います!(´∀`)スキ!

13.バトンを回す5人を指定に合わせて
んーそれでは翡翠ちゃんにバトンパス!
は、初めてバトン回したよ!気が付いた時にでも宜しくお願いします^^









5人も思いつかないのよ!
回して下さったろんさん、有り難う御座いましたー!
02/10 21:36 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●名前不明バトン●
前にも答えたかなーと思ったのですが、前のとは違う内容でした。バトンってタイトル不明なのが結構あるんですねー。

ろんさんから頂きました!ではでは早速!



名前不明バトン
※今から指定されたキャラ2人について答えて下さい



■呂布 ●張遼

Q.■の好きなトコロは?
人間らしい所

Q.●の好きなトコロは?
家族を大事にして且つ確固たる信念を持って(いそう)な所

Q.■と二人きりでデートです。何したい?
何かしてる所を眺めるだけでいいです。

Q.●と二人きりでデートです。何したい?
散歩でいいよ散歩で

Q.■と●どっちが性格よさそう?
真面目に答えるとどっちも
不真面目に答えると呂布

Q.■と●から告白されました。どっちをOKする?
りょふりょふ

Q.最後に沢山の人にこのバトンを回して下さい。送り返しOKです。
■好きな人●苦手な人
で、この記事をここまで見られた方、どうぞ!









理由まで述べると長くなりそうだったので。
ろんさん、有り難う御座いましたー!
02/09 17:43 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●妄想バトン●
翡翠ちゃんからなのです。溜めまくってて本当御免なさい…!
責任持ってお答えします!



■ あなたの妄想力の源はなんですか?
おいしいご飯と無双、歴史が主な源です。

■ あなたの妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください
呂布です!いつも有り難う!そして御免!

■ 今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
遼「なんと破廉恥な肉体を!」
呂「おい触るな」

■ そのキャラにコスさせるとしたら?
4のボツコス

■ 今目の前にそのキャラがいるとします。あなたがかける最初の言葉は?
りょ、r(略)

■ そのキャラのイメージカラーは?
紅と黒と灰色

■ そのキャラに言って貰いたい言葉は?
生きたい

■ 宜しければ普段そのキャラに妄想している事象を詳しく
↑に書いた事象みたいな妄想

■ そのキャラに対する想いを叫んでください
再臨でもおろちの事を忘れないでいてください!

■ 妄想をパートナーにしていそうな7人
今ドキっとしたあなた!どうぞ持ってってください!








妄想かぁ、そろそろ卒業するべきなんだろうなー。
もう暫くは出来そうにないですけども!
02/09 17:12 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●人間質問攻めバトン●
攻め?攻め…?
翡翠ちゃんからです!!

そこはかとなく長そうなので追記へ!

02/09 16:21 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●愛の試練バトン●
これまた翡翠ちゃんからです!
愛ミナギッテマース!!!

早速!



愛の試練バトン

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。
指定キャラ…[文遠]




◆箸が上手く使えない[文遠]
ぎゅっと握って食べてる彼が容易に想像出来てしまう自分…。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[文遠]
顔に出ることのない焦り。

◆スキップの出来ない[文遠]
するよ奴は!するよ!!!

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[文遠]
誰にも見られてないと思ったんだよね…。

◆人見知りの[文遠]
人見知りというか、普通の人間に興味のなさそうな魏文遠。

◆炭酸でむせる[文遠]
炭酸は鼻から出るとつらい。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[文遠]
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[文遠]
兎は「うさたん」。

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[文遠]
そんなのごり押しだ!

◆何を思ったか自主制作に入る[文遠]
夜の道具を?

◆回す人指定
蝶子。回れ回れ!!!







基本的に彼は何をしても愛しいです。きもいぐらいが調度いい!
02/09 15:39 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●電/王腐女子バトン●
電凹バトンが大半を占めてる気が…(笑)
翡翠ちゃんからです!

何となく追記へ!

02/09 15:14 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●電/王5択バトン(王子追加編)●
時間が出来たのでバトンを消化しようかと思います。
スルーしてる訳じゃないです!確認したものは答えていきますよー!

翡翠ちゃんからです。では早速!
長いので追記へ。

02/09 14:34 | バトンとか | CM:0 | TB:0
寂しがりライオン、つり橋を渡る。
b.gif

クリックで絵茶での心の叫び

バイオの0観てるんですが、何というか、ビリーの声がえろいえろい!
しかも結構ガッチリ体型でぶっきらぼう、戦闘は勿論ピアノまで弾けるとか!
大変だ、可愛過ぎる。ツボった、!ビリーとクリスは私の嫁。
あとバイオの女性人は揃って最強なんじゃないかと思っている。ジルとかジルとかクレアとか。

5もやりたいなー



関係ないですが、ばんぷのたんぽぽは呂布と貂蝉ソングに聴こえる気がする。
02/09 02:10 | 日々 | CM:0 | TB:0
ゥア
ttp://www.gamecity.ne.jp/shop/hobby/figure/smusou5/characters.htm
このクオリティーは…!!!

肥の根性に脱帽。
02/07 23:07 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ウマウマ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2239639
組曲おろち
おろちのあるあると宣伝が詰まっている。

最近バイオハザードしかしてないムツです。シリーズではべろにかが一番好きです!クリスの格好良さは異常。

おろち再臨発売までにそろそろ戦国2猛将伝をプレイするべきかなー
安くなってれば購入します多分。
BSR2の列伝もやってないし、戦国歴ゲー離れしてきてる…!!
02/07 17:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
僕らの見えない未来、
久し振りに神羅チョコ公式みたら4章終わってた…!!!
ていうか何やってるんだろうあの姉弟…。

調和神の説明がいいな。
02/06 21:22 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
君が心閉ざし続けるなら、
今日は近代文学本ばっかり読んでました。
森鴎外と太宰治が好きです。人間的にも。

しかしこころと三月記はいいですね!あちゃーみたいな所が。
私はKの足下にも及ばないくらい薄志弱行なので、死なない程度に頑張っていこうと思います。死んだら終わりですからねー

次は放置してた方丈記とか論語とかを読破したい感じです。
最近集中力が散漫過ぎて全然読んでられない…
02/04 21:37 | 日々 | CM:0 | TB:0
いつまで引き擦ってるその PAIN
93.png

何だか世には手書きブログなるものが存在するとか。
あれ凄い楽しそうだと思うけど、直ぐ飽きそうだな私。

いかん、最近直ぐ眠くなる。




以下、拍手返信です。
02/02 15:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
