--/-- --:-- | スポンサー広告
I steal you.
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2185548
うさんくさい直江。驚異のシンクロ率。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2181283
※無双5ネタバレ注意。山田を愛してる。

いやー本当に良いと思える映画は何度でも観たいと思えますな。
すうぃーにー観に行って来ました。
ミュージカルを取り入れているお陰か心情やらが非常に伝わりやすかったような気がします。シェイクスピアとか好きな人には結構ウケそうな予感がしました。
これは是非劇場で観ることをオススメしたいです。
とっどって誰かに似てると思ったらべートーヴ(ry

あと二回くらいは観に行きたいなー
01/31 23:17 | 日々 | CM:0 | TB:0
月まで届け、
91.png

けーねは白沢モードの方が好きかもしれん。
01/30 21:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
あがが
とうとう肥が本気を出して来たようです。
ttp://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=2&num=38058&main=ps&find=&ftext=

じょかさまとふっきも出てくるなんて…本当にカオス。
というか話全体が遠呂智死後なのね!ウワァン



それでも遠呂智軍シナリオがありますように!ありますように!!
01/30 18:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
少しづつたとえ一歩でも、
たまに凄く張遼攻めな話が見たくなったり書きたくなります。病気かな?

ところで皆様はどんな遼呂(というか呂布受)がお好きなんでしょ。

愛があった方が良いとかない方が良いとか。
こんな呂布が見たいとかこんな攻めが見たいとか。

「新しい呂布受」みたいなのを見たり書いたりしてみたいですねー。

最近ネットを弄ってないのでネタが、ない…!
01/30 00:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
愛の歌が愛を歌うだけで、
人間は苦悩してる時が一番幸せなんだそうな。
私は今日も生きている!

話して解決出来るような悩みなら、それ程嬉しいものはないと思う訳でして。
そういう悩みごととか謀やらのはびこる中を、私達は生きていく訳でもありまして。
要は優しさと私欲は紙一重だなと思った次第で御座いまして。

まぁ本当、呂布にとっては生きにくい世の中だったんでしょうね。
無双2と5の貂蝉が好きだなー
01/27 21:47 | 日々 | CM:0 | TB:0
幸せ兎
あら、
電凹がまた映画になるかもしれないんだってなー。
ソースは砂糖くんのブログにて。

寒くて布団から出られないムツです。
出られんと言うより出んという方が正しい。

一月ももう直ぐ終わる気配。
やらなきゃならんものが沢山ありますねー



最後まで、諦めない!
01/27 01:58 | 日々 | CM:0 | TB:0
羊達を数える間に、
夢占いって結構馬鹿に出来ないと思ったムツです。
ある意味普通の十二星座占いとかよりも当たってる気がする…うーん。
占いやらの類いは善い事しか信じない私ですが、これには驚き。ユングすげー

どうやら自分は杞憂に過ぎない事をだらだら悩んで自滅しそうになることが多いとの事。
…(笑)



心理学者は凄いんだなーと思った一日でした。



きっと大丈夫!(´v`)
01/23 19:44 | 日々 | CM:0 | TB:0
真っ直ぐにあの坂越えて
電凹最終話、お疲れ様で御座いました!
実はやっぱり見てません。あの子がまた出たくらいしか知らない…。
一気にレンタルして観ます!

おぉ、センターを受けられた受験生の皆様もお疲れ様で御座いました!
新聞を読む限りでは、私なんぞの者には無理くさい内容でした。英語の答えとかね、確かめる気失せますな。

ここから本格的に受験戦争が始まる訳ですが、体調と相談しながら頑張っていただきたいです。私も頑張る!



早速睡魔が襲ってきてる。
01/20 21:18 | 日々 | CM:0 | TB:0
若い僕には夢がある
90.png

臧覇はよく暇な時に尹礼に遊んでもらうようです。命がけで。

息抜き息抜き!
01/19 17:50 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ごめんねが言えない
縄跳びは凄い。
腕も足も腹筋も鍛えられるからだ。
でも準備運動を怠ったら痛い目を見るんだぜ。

筋肉痛は仕様!ムツです!筋トレばっかやってる気がする。
とにかく時間が経つのが早い!有意義にその時を過ごさないと…!



息抜きは大切だ!
01/18 00:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
一つずつでも、
89.png

捏造途中の尹礼
常に酒と薬を飲んでる。口が悪くてある意味臧覇より発言力がある。照れ屋。
くらいしか設定は考えてない。

去年のメモ帳から見つけたんですが、きっと色々変わるであろう。

呂布軍捏造したいなー
01/14 22:47 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
音の出ない月の下で、
動かざること山の如し!ムツです。

凄く眠い!何かの呪いかな。
生きております。パソは開いてるのに画面を見ずに音楽ばっかり聴いててすみません。
受験シーズンにより、二月まであまり更新できないかもしれません。流石のムツも、ここは本気だぜ。

そういやがんだ無双がPS2に逆移植されるとか。あれの為に3買った方はどうなるんじゃい肥よ。
無双5もそうなるのかなぁ…。
01/14 00:29 | 日々 | CM:0 | TB:0
ヤキモチ妬くのへたっぴ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm128580
人間は思い出に弱いのね

張遼達もそうだったんだろなー
01/12 01:42 | 日々 | CM:0 | TB:0
●罰ゲーム付きバトン●
丁原ぱぱ~~~~~~~!!!
三日以内に書けなかったので、罰ゲームで今一番好きなものについて叫んでみました。
どこまでもオイシイ立場!

ノロっぽいムツです!勢いで昇天しそうな感じです!
回答に締め切りのあるバトンをろんさんいただいたので優先させて答えさせていただきますー(追記:間に会わんかった…!)

長いので早速!





◇注意☆このバトンは以下のルールを守ってください
◇回された人は3日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事
◇アンカー禁止
◇回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◇守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
アンカーが…禁止、だと…?
五本槍の皆さんでにも渡しておきます

■貴方の名前は?
ムツと言いますよ

■年はいくつ?
ご想像におまかせしますー

■好きなものはなぁに?
一口に好きなものと言われましても!

■恋人いる?
恋という字に下心有り

■(いる人は)その人との出会いは?
何年か前にTV画面の中と外とで

■好きなタイプは?
賢い人かなー

■嫌いなタイプは?
人の気持ちが解らない人とか

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ジョジョと蒼天は神の領域だと思っている
ゲームは無双の他は音ゲ・格ゲが好き
小説はYUME枕さんの本全般
映像は星戦!映画なら何でも見られまする

■好きな食べ物は?
日本食!米があれば幸せ

■好きな音楽は?
メジャーなら鯵缶、すーぱー車とか
いんでぃずなら酒ろっく
洋楽ならまんそんとか
最近は東方のBGMばっかり聴いてます

■好きなブランドは?
あなすいやらびびあんやら
中々手は出ませんけども

■回してくれた人はどんな人?
全てを享受してくれる人、?かわいい人です(*´▽`*)

■回してくれた人の心の色は?
こんな感じでしょうか

■貴方の心の色は?

です!前にも答えた気がしますが!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
炎の槍壱→赤
氷の槍弐→青
雷の槍参→黄
風の槍四→緑
闇の槍伍→黒

うん!!!




で、罰ゲームは「次回作にも出ること」です。精々頑張りたまえ!
回してくださったろんさん、有り難う御座いましたー^^
01/11 00:16 | バトンとか | CM:0 | TB:0
もう歌しか聞こえない
東方のアルティメットトゥルースはかなりの神曲だと思うのは私だけなのか…?
作業用BGM選びしてたらそれで時間が潰れてしまうムツです。

そろそろ本気出して勉強しないと今後がやばそうだ。受験生のしんどいところ。

呂布軍の妄想でもして寝ます!
むちむち体型!稲DA声!たまらん要素!
01/08 01:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
隣の芝は青いから、
88.png

受難っていうか、女(男)難っていうか。

今日はこっそりRさんとお電話しました。
素敵ボイスにおじさんはウヒヒでウフフ状態だった訳ですよ。時間があればもっと呂布語りとかしたかったですね。いざ話す時となると、頭が真っ白になってしまうという!
お忙しい中有り難う御座いましたー^^

明日からまた学業始めなので、気合を入れなおさなければ!
ぬんぬん!



以下、拍手お返事です。
01/06 19:23 | 日々 | CM:0 | TB:0
これからも貴方を想う
87.png

肩書きがあるとやっぱりあれだね。きもさ倍増!

正月にばか殿は外せなかった!そんな人間ムツです。いい腹筋使わせていただきました。
何だか歴史みすてりーみたいなのやってるみたいですね。ああいう番組は見てると時間経つの忘れちゃうので今日は、止めておこう。だって、ほら、本当楽しいんですもの!

最近左近達戦国の人等と戯れていないのでちょっくらやってきます。
01/04 22:10 | 日々 | CM:0 | TB:0
さかさまのお月様
とりあえず何かアップしたかったので、昔妄想した産物を少しだけ妄想ブログに載っけておきました。
ついでにカテゴリーも整理したので少しは見やすくなった、と、思います。内容はそんなに変わってません。

我ながら意味不明なネタしか考えついてません!救えない!
何か不具合等ありましたら、お連絡いただけると嬉しいです。

にしてもやぷろぐは重いなー
01/04 02:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
今を確かめていたい
86.png

恐らく東方一涙が似合うキャラなんじゃなかろうかという。うどんげかわいいようどんげ。
あのゲームのキャラは皆魅力的ですね。

今年に入って早3日。ぐぬぬ、時間が立つのが早い…。
01/03 16:42 | 日々 | CM:0 | TB:0
雪が止んだら君に会いに行こう
あけました!ムツです!
喪中につきおめでとうはなしですが、2008年、始まりましたね!
正月更新は間に合いそうになく…御免なさいです、!うわああぁ
それでも今年も呂布受け愛!に変わりはきっとないと思われるので、今年も一年、どうか宜しくお願い致します、!

そしてこっそりネットラジオなるものにハマり気味で御座います。
色んな人がいるもんですねー。日本は広い!
その内こっそり参加したり出来るようになればなーとか思ってます。

その前にマイクなんとかせねば
01/01 19:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
