--/-- --:-- | スポンサー広告
さぁ探しに行こう、新しい私
85.png

今年の年越しはどの番組を見ながら迎えるのやら。
未だ悩み中!



今年も当サイトに足を運んで下さった皆様方、本当に有り難う御座いました。
去年と変わらず、のらりくらりとマイペースに更新していった今年ですが、電凹にハマったりと色々な方面での出会いも数々あった年でした。
無双5も出たしね!ほんと、呂布可愛いよ呂布!
そんなこんなで、呂布への愛は当分途切れる事はないと思われます。=このサイトものんべんだらりと、来年もひっそり運営している予定です。
何年立っても自分のペースを崩さない当サイトですが、気が付いた時にそっと覗いていただけるような、そんな場所になりたいと思っております。
そんな訳で来年もrust.をどうぞ宜しくお願い致します^^

ではでは皆様、良いお年を(´∀`)
12/31 19:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
全然分かってないよ
東方と樽木しか聞いてない気がするムツです。音楽の力って凄いよな。

さてさて、今年も残す所あと二日!早いってば
一応年賀トップとか描いてるんですが、来てくださる方が減りそうな気がしなくもなくなってきました。暫くトップ開けなくなるかもしれないなぁ。最早人事です。

やばい書いてる内に書くこと忘れてしまった!
相当な鳥頭な私…
12/29 22:50 | 日々 | CM:0 | TB:0
好き好き大好き!
84.png

この人の曲の面白さが今になって解る。
あれ、気が付いたら陳宮しか描いてないや…

呂布子ちゃんOVA買ってないずぇ!
12/27 17:43 | 日々 | CM:0 | TB:0
悲しみの粒は喜びに変わる
83.png

あの日の朝は
調度こんな色だったかな



三国志の乙女ゲーが出るんだってさ。
呂布や張遼が美青年だったらどうしよう。
12/27 00:47 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
君はそれで充分かい?
82.png

軍師は無条件で魔法が使えるらしい。なので陳宮にも何か使ってほしい。個人的には兼続みたいにお札とか使ってほしい。
そんな夢をみた。

メリクリ!だがそんなの関係ねぇ!明日もバイトだしね!頑張る!
頑張るといえば冬コミに参戦される方、今週ですねー防寒対策には抜かりなきように、!行きたかったー

そういやみくしいへのお誘いをいただいたのでもしかしたら始めるかもしれません。でもきっと使いこなせない予感。
12/24 23:46 | 日々 | CM:0 | TB:0
言霊のパズルを今、
誰か妄想をそのまま絵や文に起こせる機械でも発明してくんないかな。
ムツです。たまには女の子もいいだろと思って東方を見てたら見事にハマりました。
弾幕ゲーは苦手な部類に入るんですが、結構面白かったので機会があればプレイしてみたいです。うーむ。

そういやびーびー戦士の三国伝、けろ×2Aにて再連載始まったみたいですねー
ていうかいつのまに董卓編終わってたんだ…!?
公式である程度経過がわかりますが、もう何がなにやら状態です。でも呂布が生きてるっぽかったので良かった。
アニメPVの歌に昭和のロボットアニメの面影を見ました。仁義礼智信!



こっそり色々熱く捏造中。
近い内に妄想ブログにでも小ネタなんかをあげてるかもしれないです。
12/23 01:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
荒く削りこんだ心のまま、
81.png

たまには臧覇だっていらいらするんじゃないかと思って。

東方にちょっとハマッたかもしれない。
なんと言ってもBGMが神過ぎる
12/21 00:17 | 日々 | CM:0 | TB:0
あまねく世界は、静止していた。
70.png

紳士な~の続き更新したいなぁ…

陳宮メリクリウスの形が可愛いと思うのは私だけで良い。
今月の呂布子ちゃんで思わず泣きそうになったムツです!はよ寝んしゃい!

まさかのぱぱ登場に全身の毛が抜け落ちるような感覚に襲われました。優しいよぱぱ!素敵ぱぱ!
苦労しながら育ててきたのね、グスン
急展開にどきどきな今月なので、是非とも見ていただきたい感じです。もー、スキ!
ところで張遼はいつ出てくるんですかね?^^)))

そういや地元に、西日本初の歴史グッズ販売店が出来てたようです。なんということ。
歴史グッズといえどほとんど戦国ばっかりだったので、左近の何かしらのグッズを見つけたら帰ろうかと思います。行けるような目処が付けば!
12/20 00:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
もう、嘘はつかないで
80.png

無双5の呂布が可愛くって可愛くって可愛くって…
何かもう動画見てるだけでお腹いっぱいです。
ピヨった時の触角にハゲ萌え

なんていうか、改めてMなんだなーと思います。根っからの。
言葉が足りないんですが、もっと自分を追い詰めたいというか、そんな感じなんだと思います。
あと何もかもえろい。全身からえろオーラが滲み出ている。半端ではない。

日々溜まる妄想達。



以下、遅くなりましたが拍手Resです、!
じ、11月の…(遠い目)
12/18 22:26 | 日々 | CM:0 | TB:0
朝が来れば、笑えるだろうか
ひぐらし解最終回見た

トミー愛!
12/18 21:16 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
勇気を下さい!
らぶ社員張遼
つい出来心でやった。反省はしている。
ないあが張遼に見えて仕方なかったんです。

うーうー眠くない!
12/18 01:26 | 日々 | CM:0 | TB:0
どうして何故かしら
79.png

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1671912
え?最近の作業用BGMですけども…
新たなる張遼伝説。フンセイセイセイ!!!

テスト終わりましたよ!明日は5時起き!最後まで頑張る!
年末までに何か更新したいなぁ
12/17 21:02 | 日々 | CM:0 | TB:0
もう出会ってしまったの
ついうっかり勘ちゃんの最期と本能寺見てましたムツです!やる気はあります!あるったら!

年末は色んなサイトさんが蔵出しされてるので巡回が凄い楽しみなんですよねぇ
ここは蔵出しならぬお蔵入りをさせたいようです。
置くのが苦痛になってきた絵とかはいつの間にか消えてるかもしれないです。これ以上減らしてどうするのっていうね。

何か今美術館に凄く行きたい
芸術鑑賞したいなー
12/16 23:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
天道、彩裂き照らす
78.png

正義の反対は悪じゃないんだ。
正義の反対は「また別の正義」なんだよ。
                           野原ひろし

私の一番尊敬する二次元の人物はダントツでひろしです。


こんな時間に静岡3プレイ中。
ロビーかわいいよロビー

さてさて、そろそろ本格的に現実逃避し始めました。
紳士な彼と~の妄想が止まりません。なんだろうね!何だろう私!

ゆったりした時間が欲しいなぁ
12/15 04:03 | 日々 | CM:0 | TB:0
また一歩踏み出せたよね
息抜きというサボり!ムツです!
人間のベースなんてもんはそんな簡単に変えられるものじゃないのよ!

何か今凄い戦メリが見たい。
あんまり良くは見たことないけど、あれで一時軍人モノにハマッてた気がする。

じっくり映画見たいなぁ
12/13 21:55 | 日々 | CM:0 | TB:0
この手で築く未来は、
勉強は精神的にとっても追い詰められますね!イヤン!
でも分かると止めらんないんだなぁ

そんな訳で絶賛勉強期間中です!
こんな時に限って創作意欲がわいてくr(ry
どうにかならんもんでしょうか。



とにもかくにも英語がヤバい。
12/12 19:57 | 日々 | CM:0 | TB:0
I say good bye!
電凹もあと5話くらいで終わりかー
もう全然見れてないムツです。38話を見逃してから本当にすっかり見る気が無くなってしまった…。冷めたんじゃないけど、話が飛ぶと、駄目なんだよぅ!

4ヵ月ぶりに更新しました。
全然話は進んでないんですが、水面下(というか脳内)ではもりもり展開してってます。
他にもやりたいパラレルはいっぱいあるんですが、これ以上パラレルばっかりやってると収拾着かなくなりそうだ。

何となくやりたいものをメモしておく

・丁呂(取りあえず凄いやりたい)
・遠呂呂(取りあえず二人揃って愛でてやりたい)
・湿っぽい遼呂、陳呂
・荒っぽい陳高
・張汎捏造
・むしろ全捏造キャラの見直し
・かといたょに
・人間味溢れる様を書きたい
・えろとか

半分は妄想で終わりそうな気がする
12/10 06:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
小さな痛みさえ愛しくて、
77.png

秀吉かわいいよ秀吉

久し振りに半秀萌え。
12/08 22:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
辰は愛されて西へ
久し振りにBSR2やってます。
もうね、ここまできたら歴史とか関係ないよね。ただのネタに過ぎん!
英雄外伝はあんまり買う気がしてないです。能登さん大好きなんだけど!こたろも凄いやってみたいけど!

そういや肥の携帯公式のカレンダーが呂布殿ですね。はぁはぁ
張遼辺り待ち受けにしてくんないかな。



何だかpooの絵板のサーバーがハッキングされてるみたいですね。
書き込みをパス制にしてても関係なく悪質サイトに誘導するアドレスを貼っつけられるみたいです。
今の所は個人が削除していくしか方法はないようなので、どうかお気を付け下さいませー

pooユーザーとして実にけしからん!ぷん!
12/08 11:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
素直な気持ち、解き放って!
バイトお疲れさまんさ。
何ねあの店!今日平日やぞ!
でも皆優しいからスキ!

帰ってだるだるしてたらこんな時間でした、ムツです。
忙しいけど充実してる毎日。人生楽しんでる気がする。うん、良いのではなかろうか。
色んな人がいるけど、根っから悪い人なんていやしない気がするんだよな。
人間何処かしら善い所があるんだと思うし、そう信じたい。
昔の私は誰より人が嫌いだとか言ってたけど、今じゃこんなに人ともっと関わりたいと思ってる。
皆仲良しが一番良いんだ。
私は本当に、自身を取り巻く周りの人達に恵まれていると感じます。
優しい!みんな!

このサイトに足を運んで下さる方々も然り。
これも何かの縁なのですから、今までに出会って来た人達を、大事にしたい。
例え、あまり喋った事がないような人だって、一度だって私に関わってくれたから。


私は今、胸を張って幸せだと言えると思います。



うげぁ、今更恥ずかしくなってきちゃったい!
よしゃ、また一週間が始まった。

ガンバルンバ!(´∀`)
12/03 23:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
この空の続く場所にいますか
76.png

おめでとう

書いた記事消しちゃった!
またあとで…
12/02 19:50 | 日々 | CM:0 | TB:0
妙に舞い上がれ!
友人宅で焼肉パーリィして参りました。
朝からずっとゲームしたりDVD見たり犬と遊んだりと、久し振りに大人数で楽しい時間を過ごしました。
しかし久し振りにスマデラやるといけませんね。ボコボコ!ちょっとは練習していけばよかったなぁ

機能を無理やり詰め込んできた割にはデジカメあんま使わなかったな。や、でも今見返したら結構撮ってた。どうでもいいものばっかり!
でもこのどうでもいいと思うようなものこそ、大切な思い出のカケラなんですよね。うん、これは収穫だ。




今日という日はもう二度と来ないのだから、「今」を大切にして生きていきたい。








有り難う!
12/02 00:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
