--/-- --:-- | スポンサー広告
君は何も言わず傍にいて、
自分を大事にしない人は好きになれません。
出来ないとしないは全然違うと思うのですよ。

今日はとうとう念願のデジカメをゲットしました。給料日って素敵ね!
前からいいなーと思ってた機種を、待ってた甲斐あって格安値段で購入できましたとさ。
思い出いっぱい作ってやるぜ!



私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
                          モーリアック
11/30 22:25 | 日々 | CM:0 | TB:0
来世でまた会おう!
最近周りに情緒不安定だね(はぁと)とか良く言われて困ってます。それは君たちでしょ!
でも確かに最近何かざわついて落ち着かない感じではあります。なんだろう、なんかあるのかしら。

そういや糸色望先生が第二期やるみたいですね。主題歌も前期と同じくけんぢ兄さん方だし、もう見るしかねー



だめだ、テンションがおかしい!とりあえず寝ます。
11/29 00:25 | 日々 | CM:0 | TB:0
扉めくると、
ttp://bandai-hobby.net/sangokuden/index.html
何で張遼がゲルググなんだ?
そして何でこんなに呂布萌えしてるんだ?
赤兎ってバイクになるんだってな!

貂蝉が呂布を呼び捨てにしてると何か萌える。
ガンプラに久し振りに萌えた。家には片足と頭部が行方不明になったフォビドゥンぐらいしかもうない^^

しかし何故呂布だけこんなに高いんだ。泣けるんだぜ!
11/27 22:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
あと少しでいいですから、
75.png

絵が描けん。

しっとりした遼呂かきたいなぁ
11/26 20:30 | 日々 | CM:0 | TB:0
何処までも君と、
今凄い呂布をいじめたい

凄いぼこぼこにしてやりたい

深い理由など、ない!
11/25 15:39 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
蒼褪めた空、
娑婆気見ましたよー!

thought and action最高!龍あっしゅ最高!
いやごめんなさい本編も良かったです!

やっぱり実写化すると感じが違いますねー
11/24 23:44 | 日々 | CM:0 | TB:0
私の礎を描く
ウヒー!一日かけてビデオ整理してたら懐かしい番組がごっそり!

少女系↓
・セラムンR
・ままれーどぼーい
・ジャンヌ
・ハニーF
・らんま
・うる☆
・ぱたりろ(少女?)

少年系↓
・ワンピ(空島まで)
・幽白
・ぽけモン
・グルグル
・ぱぷわくん(うんばばうんばば!)
・がおがいがー
・種&運命
・がっしゅ
・でじもん(初代とテイマズ)
・るろ剣(追憶編)
・ジョジョ(OVAのやつ)
キリがねぇよ!

映画↓
・陰陽師
・みなみの帝王
・ぷれ出たーシリーズ
・でぃーぷ青
・バイオハザド
・りでぃっく
・星戦争シリーズ



とか何か色々出て来たので晒してみた。
うわああぁ色んな思い出が蘇ってき…ひ、!!



某さんの日記で陰陽師の文字を見たので思い切って映画見たらいつの間にか文庫も読んでた\(^O^)/
博雅萌。夢枕さんらぶ!
11/24 17:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
君を知ったその日から、
74.png

最近私は張遼について何か勘違いしてるんじゃないかと思い始めた。
しかし、それは只の杞憂に過ぎなかった…。

万年筆欲しい!とか一回は贅沢を言ってみたいムツです。
一日が過ぎるのが凄い早い。どうしたもんか。

栗酢鱒と正月はバイトして過ごしそうな予感
しかしこれも定めと思うほかあるまい!

早く無双5の呂布殿に会わせてくんろ!
11/24 00:15 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました!
Rんさん、Bた子さん、遅くまでお相手いただき有り難う御座いましたv
緊張して色々と無礼を働いてしまって!どうかお許し下さい…!

もっと自分磨きをしなきゃだ、!
11/22 22:15 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
何かを求めて生きている
メールって何時までにしたらいいか、分からん!
常識的に考えたら0時以降はマナー違反だよな。うん。

明日こそマフラーして行こうと思ってるムツです。
なんかこう、首とかが凄い寒い。

来週友人宅で焼肉パーリィをする事になりました。寄せ焼肉、いいじゃないか。
しかも友人宅にはわんこが沢山いらっしゃるとの事!うひょーいじり倒してやんよ!

皆で思いっきり思い出作りしてやろう
11/20 22:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
毎夜が輪
そういえば色々手違いでメッセのIDを消してしまったのでもう一回登録してみました。

across73みlive.jp

みの部分を@にして下さい。
お気軽に登録してやってくださいましー



最近またあるふぉんす・みゅしゃにハマッてます。
結構小さい頃から彼の独特な線やデザインが凄く好きで、毎日画集を見てた時期がありました。
王道ですが、彼の作品ではアートやゾディアック、メディアなんかが好きです。
芸術って、イイヨネー



何か今日は凄く眠いな。何でだろ、!
11/19 23:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました!Rんさん翌日は平日だというのに、お付き合いいただき有り難う御座いました!
近日中に本当に張遼からの妄想メールがいくかもしれないので、覚悟されておいて下さい!嫌われたらどうしよう!

今週も頑張るぞ!
11/18 22:07 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
少しばかり成長したから、
72.png

クリックでどうでもいい4コマ

記事書いてる内に思い出した!コンタクト買いに行ってない!
明日がヤバいというのに!

全然関係ないけどたまに遼貂が凄く見たくなるのは何故なんだぜ
11/18 17:11 | 日々 | CM:0 | TB:0
いつも強く願う、



友人が創作で曲を作ってた。
それがまた凄く素敵な曲で、文化祭の後に一人で聞いてたもんだから、隅っこの方で泣いてしまった。
恥ずかし!

いつも一緒にいると分からないけど、ふと考えてみると大切なものが沢山沢山そこにはあって。
忘れたくないなぁ。

色んな事があったけど、私はこの学校と、皆が大好きだよ。



ありがとう(´v`)
11/17 20:31 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://cocoa.candybox.to/despbbs/ptalk/ptalk.cgi

Rんさん、H翠ちゃん、遅くまで有り難う御座いましたー!
明日の一日頑張れそうな予感がする…!!
お二人とも明日以降、大変でしょうが頑張って下さい!

元気満タン!(´・ω・`)シャッキンキーン
11/16 22:18 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
今とは違う未来があっても、
ttp://www.youtube.com/watch?v=4qZNWkmkNmU
前半は張遼、後半を陳宮に歌ってほしい私は末期

今度は呂布伝ムビ見ました。

うん

何ていうか、



やっぱり呂布は呂布だったよ!(´▽`)

もうね!張遼まじUZEEEEEEEEEEEE!!!
貂蝉伝ではかなり空気だった彼ですが、呂布伝では一転して我先にと言わん許りの微妙な勢いで呂布と絡もうとしてました。



詳しくは追記にて



思いっきり陳呂を書き殴ってやりたい
11/15 22:41 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ドッキドキ
うぃえあ、あ、
ttp://www.cho-animelo.com/ryofuko-story



呂布子ちゃんOVAの動画更新してあった!
なんていうか、

やっぱりえろあにの会社が作ったんだなーと思いました(笑)
カオプロってそうだよね?

それはいいんですが、高順がますます好きになりました。
11/14 22:34 | 日々 | CM:0 | TB:0
ガバッと開けたら味醂足りん
71.png

ナニヨ!あの呂布軍での張遼の空気具合は!

大分体調の方は良くなってきました。皆様から沢山励ましのお言葉をいただき、本当に有り難い気持ちでいっぱいです、!嬉し過ぎて鼻水出てきた。

今は布団でぬくもりながら無双5のプレイ動画が見れるまでになりました。御免なさい、本当大分良くなったんです許して!



もうね、呂布本当いいよまじ!格好良いっていうか可愛いっていうかまじかわいいっていうか、興奮収まらぬ!
空前の呂布受ブーム!合言葉は陳Qのスウェー!
微妙に呂布を小ばかにしてるあの態度!陳宮以外の誰なんだよもー!呂布伝のムビ素敵過ぎる。

はしごを上る呂布たんはどう見てもG(ry

本当可愛いなぁもう。誰かがばっと抱きついてくんないかな!四方八方からがばっとやってくれる素敵髭の人はいないかな!




話はそれるのですが、明日から気が向いた時にでも某お題を消化していこうかと思っております。
本当情けないぐらい放置してて御免、翡翠ちゃん…!
11/14 21:33 | 日々 | CM:0 | TB:0
バワアアァ
貂蝉伝見た









肥の呂布に対しての愛を知った







今までの無双と何が違ってるかというと、こういうところが違ってきてるんだなーと思いました







ていうか貂蝉伝はまさしく呂布総受伝のようです^^

陳宮が珍しく出張ってる模様。個人的にはそれが一番嬉しかった


以下、感想というか単なる叫び
11/14 19:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
ペガサス流星拳!
無双5の話。
本当に肥は張遼大好きだな。空気読み過ぎだぜ。

張遼について分かったこと。

・今回も山田健在
・ダメージ声→
おK
・首から下はホウ徳
・どうやら馬で空が飛べるらしいです
・張遼が馬呼ぶと何か笑ってしまう
・走ると何か可愛い
・ぽってぽって
・平泳ぎちょっとうけた
・いつにも増して張り切るとむせそう
・無双乱舞長い
・遼司馬?
・とりあえず馬に乗ると最強



結論、

みんな大好き張遼文遠!\(^O^)/
11/14 18:29 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
車じゃないよ?
突然ですが、私は張遼が大好きです。

愛のかけ方なら、もしかしたら呂布より愛を注いでるかもしれない。そんな馬鹿な!
でも本当、いい男だと思いますよ彼。めっさ格好良いと思うよまじ。無双等のビジュアルも生き方も、相当格好良いと思うよ。
田中の声とのシンクロ率が高過ぎて、声を聞くだけでも心臓が跳ね上がるくらいだよ。
うん、好き。凄い好き。



でもね、



やっぱりね、





呂布と並ぶと駄目だ!

知ってる人は知っている、当家の張遼はアレです。
純粋なファンの方には決して見せる事の出来ない最悪なキャラを持っております。
それも呂布との話を書く時だけ!不思議と遼惇とか違うカプを書く時は、あんなぶっ飛んだキャラに出来ないのに、何故か、何でか、

遼呂だけ!



これも、愛のなせる技なのかなぁ

とかなんとか、最近になって凄い思い詰め始めました。

まともな遼呂を書いてみたい。というかどんなのがまともなの?



格好良い二人を書いてみたいです。








以上、ひっきーのぼくはくまが呂布ソングに聞こえてきたムツでした!
11/13 22:25 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
誰に言うつもりだろう
完全に風邪拗らせました!ムツです!気持ち的に元気です!\(^O^)/

普通にしんどいです。関節痛やら何やらが一気に襲ってきて完璧ダウンしちまったよ
今週は特に忙しい週だというのに本当タイミング最悪だー
気合いでどうにか押さえ付けたるわい!



あぁゲームが恋しい。コントローラー、君に触れたいよ…(熱の所為かな)
11/13 03:15 | 日々 | CM:0 | TB:0
トゥクトゥン!
一日中おろちやろうと思ってたらさ!
いつの間にかえふえふてんつーやり込んでた!
久し振りにやったらコンプしたくなってやってたんだけども、2周目でもミスったので3周目やらないときぐるみ士もらえないや!\(^O^)/

しかも風邪ひいたらしく喉が異常に痛いです。炎症おこしてら!ぐろい
皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいませ、!





また電凹見逃してしまった…
DVD出るまで観るの我慢しようかなぁ←一週でも飛ぶと観る気がなくなる人
11/11 23:14 | 日々 | CM:0 | TB:0
どこから説明しましょうか
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1409953
真・呂布イジメ。エンパの力って凄いね。
可哀想を通り越して愛しい

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1396274
おれはにんきもの
激しくシンクロ率の無駄遣い。





5時から30分くらい仮眠とろうとして起きたら1時だった件。もう寝れん。
腹いせにオロチでもしてることにします。
最近またオロチ熱が盛り返してきた。やっぱりね、正等に呂布をモノに出来る人っていうのは彼だけなんじゃないかと思う。呂布より強い訳だしなぁ。
遠呂呂は甘いのがスキ!

色んな動画みてると本当無双5の呂布って綺麗だなって思う
11/11 01:42 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

今度はちゃんといました!

Rんさん、今回もお相手していただき本当に有り難う御座いました!

ヤバい寝なきゃなのでそろそろ、!
11/09 22:03 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ちょっぴりの好奇心
ウ、ウゲエェ22時がこんな時間に…!
一報もせずにこんな時間まで現れず本当にすみませんでした…アアアァ

うぅ、悔しいので明日に持ち越させて下さいませ、!今度は絵茶で


今度こそ明日の22時くらいに出現します。萌えの為、頑張る!
11/08 23:33 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
アピャー
凄い夢見た!これは凄い!
張遼と物凄い勢いで殴りあった夢見た!凄い痛かった!
拳が、速いんですよ!ハンパねェ!でも私も負けてなかった!二人共必死だった!
髭が血でがさがさになるまでぶん殴ってやったよ!そのあと二人でぶっ倒れたんだ!まるで紅のぶたのワンシーンのようだったさ!

でもなんの為に闘ったのかは、わからないんだぜ!







そして、アホなのでプレイ動画見てしまった。


以下、簡単な感想。



欲しいヨー!
11/08 19:37 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
見えぬから真実
ttp://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI
いつ見ても凄い楽しそうなんだよな。はげめがねのおっちゃんが好き

この一週間怒涛の勢いで映画見てました。が、肝心のくろーず0はいまだ!一緒に行く子の趣味も考えなきゃなので。
くろーずど帳面とばいおはざーど見ました。

前者は効果に色々騙された感が残りました。や、いい意味で!映画で見たから面白かったのかもしれない。どうかわかんないけど
京都はいいね、京都はいいよ本当

後者は面白かったんですが、終わり方が…!煮え切らん!でも面白かった!これは、もっかいシリーズ借りて見ようむしろ何故か2やりたくなってきた!ちょっとソフト出してくる!



映画はいいね!
11/07 22:45 | 日々 | CM:0 | TB:0
わーい
(ほぼ)全武将発覚してたよー\(^0^)/



もうね!



なんか



とりあえず淵ちゃんの腹毛に萌えとく!




張遼見るのが辛くなりそう\(^0^)/



りょもハァハァ



なんというかね!




蜀はせいんと☆矢にでも出ると良いと思いました。




ttp://bbs.a9vg.com/read.php?tid=777659&fpage=1





呂布可愛い^^
11/07 20:10 | 日々 | CM:0 | TB:0
言の葉ひらひら
気付いた時にはやっぱり遅かった、そんな人間ムツです。

結構気持ち的に色んな事があった一週間でした。
少しは自分を取り戻せたかな?

最近、自分の中が空っぽになっていたのに気が付きました。
自分の考えを書いたり話したりする時、今までのようにさらっと自分の意見を述べる事が出来なくなってたんです。
言わば考えるスランプみたいなものに陥っている状態かな…。

何の話をしているか咄嗟に理解出来なくなったり、今まで何気なく使っていた言葉が全く思い浮かばなくなったんです。
そんな状態のまま入試に臨んだもんで、この有様に^^;

でも、今では今の時期で本当に良かったと思ってます。
11/04 19:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
