--/-- --:-- | スポンサー広告
泣き出しそうな空
最近思ったんですが、このサイト陳宮とかの創作キャラが出張っててあんまり無双っぽくなくなってきてる気がする。
でもあくまで遼呂中心なサイトなんだなここ。
色んな本を見漁ってる内に無双っていうか三国志っていう舞台に観点が移ってきてる。これはきっと趣旨的にまずい筈なんだぜ。

しかし、色んな本のお陰で呂布軍が本当に好きになったのも事実。これはきっと悪い事ではない筈。
でも無双がお目当てで来られた方には申し訳ない…!だって私も無双好きだもの!遼呂、見たいんだよ…!

そんな感じで訳が分からなくなった所でこの話は終えようと思います。基準は無双だもんね!最低だよホント!

何か久々に甘い遼呂が見たくなってきた
09/30 23:14 | 日々 | CM:0 | TB:0
人生なんて自分次第、
昨日久し振りに雀ムソとエンパやりました。あれ、私こんなに下手だったか?くらいな勢いでボロボロだったので動画見て傷を癒しました。
なんというか、皆さんのセンスに脱帽
むしろ肥のさりげないギャグセンスに脱帽



以下、雀ムソの話
09/30 14:30 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://cocoa.candybox.to/despbbs/ptalk/ptalk.cgi

らんらららんらん
いました!Rんさん、不束者ですがどうぞよろs、すみません口が滑りました!

たまには雀むそで呂布いじめをするのも全然悪くないと改めて感じました。
09/29 22:07 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
待っていればいいさ、
そうだよ、何も気に病むことはないさ。
何か今頃おーまいきーがまた流行ってるみたいですね。パパがウザ過ぎて憎めない。

どうも!ムツです!惇の生腕の危険性について語らせたら恐らく今一番うざったい自信があります!
ていうか惇がノースリーブ(?)なの最近気付きました。何か涼しそうと思った訳だ



以下、拍手返信
09/29 21:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
そこはパラダイス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1143078
久々にパソの前でニヤニヤした
ジョジョ好きな電凹ラヴァじゃないと楽しめないぜ!

行事の準備なんかで忙しく、最近早い時間に帰れてません。楽しいからいんだけどさ!
大分涼しくなってきたので、夜に一人でチャリこいで帰るのが結構楽しいです。にんびりちんたら帰ってます。
一緒に楽しめる仲間がいるっていいねぇ本当。

そして某声優さんのブログにて、5では削除キャラもいるとのこと。大体予想はしているものの…。

あ、今日呂布子ちゃんの発売日だった…!!!
明日明日…

やばいねむい
09/27 22:10 | 日々 | CM:0 | TB:0
はいかしこまり!
全然萌えないねこみみ
絵茶ログ
きもいので自己責任でどうぞ。

リアルでそうけんび茶が操堅備茶と変換されるヘンな携帯の持ち主なムツです!持ってる携帯まで歴史オタ

りあるアクションと珈琲ホォム聴きました。やべぇどっちも好き過ぎる。
なおみちゃんの声が可愛過ぎる!普通にほしいと思った。
りあるの方は良たろの本気が垣間見えました。うん、好き。しかし裏ジャケにフイタ

あ、何かお知らせがあったのにド忘れ。何たる!
09/24 22:59 | 日々 | CM:0 | TB:0
If I can't be yours.
bbd.gif

クリックと追記にて大きく



以下、陳宮はいいよねという話
09/24 12:49 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

オヨン!いました!
Rんさん、何かもうお嫁にきていただきたい!口が滑りました!すみません!

アアアァ今だけ下ヒにスリップしたいヨー
09/23 22:07 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
遠く、幸せに
nukoc.gif

先日の絵茶ログのぬんねこ。
我ながら本当イタイと思う。

ttp://vista.jeez.jp/img/vi9047603595.gif
※ちょっと近め
遼の人。何か目輝いてませんか?そんなに呂布とのおそろいが嬉しいのか。

臧覇と高順はモブ確定みたいです。残念。
もうこれは陳宮にかけるしかないか。
と見せかけて実は裏切り三人衆の誰かだったりして。あー呂軍増えないかな。

何かしばいの新コスあんまり変わってないですね。つかロンゲ。
えんしょも何か綺麗になってて色々話題になってますな。
最近の一番の衝撃はモヒカン蓋さん。

眠い
09/23 02:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました!
お付き合いくださったRんさん、わかめな萌えを有り難う御座いましたー!

チクショーもっと変TAIって言われるようになりたいぜ!
09/22 22:07 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました!
Rんさん、野性的萌えを有り難う御座いましたー!
うさ呂布は、萌えの塊!
09/21 22:12 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ttp://www.jp.playstation.com/tgs2007/ps3/titles/koei_smusou5.html

新プロモをみてわかったこと。

・張遼は完全に西洋騎士になってしまったようです
・武器も呂布に合わせた模様
・初めての呂布>>>>>>>>>関羽
・KOえいのロゴ邪魔過ぎ
・呂布最強伝説再来
・JCでライフ半減^^;))))))))
・改めて背高いと思った
ち ょ う こ う
・呉のポニテは誰?
・しばいのアクションが楽しみ過ぎる
・米可愛い
・泳ぐの楽しそう
・登るの手間そう
・死体残ってる
・必殺はループじゃなくばさらみたいな感じ?

やべー本当楽しみになってきた!
09/21 19:55 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
溜息で、
ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX) /
これ凄い。
オプションで木兆ちゃんがついてくるのがなんとも。(ほぼ顔だけ)
あきらちゃんも可愛いなー可愛いなー

ひぐらしが中止になったのがショックでたまらん。ぶっちゃけ一期目で打ち切りになるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたのに。今更か!
すくいずがダメになった時にちょっと予感はしてたけど、こんな中途半端な時期でなくても…!
ねうろとか大丈夫なのか?

何か今凄い改装したい
09/21 18:23 | 日々 | CM:0 | TB:0
うげ
ひぐらし解



放 送 中 止 だ っ て ! ?




あの事件の影響か…
これから何を楽しみに金曜日を生きていけばいいんだ!
というか何故いつもあにめが標的に…
09/21 17:48 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
優しくされたらハートも、
最近になって授業が辛くて仕方がないムツです。
今まで二年間一度も授業中寝たことなかったのに最近気付いたらペン持ったまま意識を手放している。何故だ。何故今頃。

あ、明日22時くらいに絵茶にいると思います。
受験勉強?もう少し気持ちに余裕を持たせておくれよ!

また後ほど。
09/20 20:45 | 日々 | CM:0 | TB:0
笑顔にかわるんだ
とうとう董卓に人権がなくなってしまった件
人間として認識できないレベルにまで到達してしまったよ。何か冠に木霊いるし
肥、あれはあまりにも酷すぎる
ちょうせんは武器変わったみたいですね。顔も思ってたより変わっちゃったな…
未だに納得出来ないのが呂布たんの武器。方天画戟MKⅡ?

そしてGF見ました。
高順が何気なく居候してるみたいだったので嬉しいような気持ち悪いような、複雑な気持ちでいっぱいになりました。
今回は呂布子ちゃんよりも陳宮と高順が活躍してたみたいです。ていうか陳高。
もう毎回毎回呂布子ちゃんの笑顔が可愛くてやばい。

OVAの情報が結構入ったようです
ttp://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/

ビジュアル的に一番まともなのが赤兎っていう。
最早面影すらない高順にウケ過ぎて胸が痛む
一番の問題は、漁師が明らかにくそみs(ry
09/19 21:25 | 日々 | CM:0 | TB:0
●口説きバトン●
翡翠ちゃんからもう一個いただきました!



『口説きバトン』

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

どうやらそんな感じなので、どんなこと言っても許せる方、どうぞー
まぁそんなにクサいこと自体あんまり書かないので、中途半端な出来になりそうな雰囲気ですが!
09/19 00:04 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●電凹のなんかバトン●
翡翠ちゃんから回してもらったのですが名前が分からないぜ!
どうやら二択から一つ選択したら良い模様です。

では早速!



09/18 23:16 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●カップリングなりきり100の質問●※後編
結構疲れますねこれ。途中で彼らのキャラがわかんなくなっちゃうぜ!

配布サイトはコチラ

残りの50問なのでえちな内容でござい。ご注意!
09/17 20:14 | バトンとか | CM:0 | TB:0
貴方の愛はパラダイス
65.png

生えてるんだったら耳が4つあるようにはしたくないムツです。微妙なこだわり。

昨日の絵茶で、洛陽の白兎とぬんねこ(ぬんえんなねこ)を思い出した。
後者はまだ公開してませんが、いつかアップしたいなーと思ってたりあんまり思ってなかったり。
そういえば一昔前は、張虎君(張遼の子)のお話やら張汎兄やんのお話とか結構妄想してた気がする。それを全部受け止めてくださったのはくり姉ですが…!(ありがたいです)
全てはもっときちんと捏造してからだ!

そういえばらきすた終わっちゃいましたね。最後の最後でアレかよ!
とりあえず白ISHI、お疲れ様でした(笑)
そろそろ白ISHIアルバム予約しなきゃな!
09/17 12:20 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました!
Rさん、遅くまで最悪なぬんえんにお付き合いいただきまして、本当に有り難う御座いました…!!このご恩は一生忘れません!ワー!!

久し振りに最悪に変態なぬんえんをかけて凄くスッキリしました。
やっぱり人には本来の姿というものがですね!(中略)

そんな訳で寝ます!おやすみなさいー!
09/17 00:04 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
私は放物線
忘れものの森が、どうにも呂布死後の張遼ソングに聴こえてならないムツです。

O市から帰って参りました。
いや、何かもうぶっちゃけ帰りたくなかったです(笑)
いい所過ぎて店のおっちゃん達とえんやこら馬鹿話ばっかりしてました。今度きた時は寺社巡りの案内をお願いしたい。
色々と感想はあるのですが、眠いので詳しいことは割愛。

明日はちょっくら絵茶やろうかと思ってます。
いつもの22時くらいになったらリンク貼ってると思うので、そのときにはお気軽にどうぞ^^

二年くらい以内に免許欲しいなぁ
09/15 23:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
私は境界線
ひっさびさにらっきーまん見たよ!懐かし過ぎる!思えば当時のジャンプは神がかっていた
さっちゃん編が特に泣けた気がする。三兄弟とよっちゃんときざくらが大好きでした。

明日はちょっくら遠征に出向いて来ます。志望校のアレです。
地元のO市は結構凄いんですよね。寺社も色々あるし、何か三成って所もあるし。住めたらいいなーいいなー
でも映画館がないと精神的にキツい。映画見ないとちょっとキツい。でも見る暇があるのかな、かな、!

久し振りに5時なんて時間に起きなきゃいけないので今日は寝ます。凄い勢いで寝ようと思う。
この連休中に何か更新できたらいいな。ていうかCPなりきり放置してた。色々やらなきゃだずぇ

何か今凄い米受がみたい。久々に魚水ミタイヨー
09/14 23:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
みんなはマネしちゃ駄目だぜ
64.png

犯人はヤツ
某絵茶にて、某髭の人に青龍黄鎌刀で斬られたぞうは君、その後。ちょっと調子に乗ってしまったようです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1040860
とりあえずまろと信りんの死因とずっと左近のターンなことにどきりとした
俺はあと何回死ぬんだーッ!?



物凄く久し振りに積みゲー状態になってるゲームを片付けてたら戦国無印が出てきたので思わすやってしまった。ていうか戦国シリーズ全部やってしまった。ばほ!
アイテムがほぼ未回収だったりキャラ能力を初期化したまま放置してたりと散々な状態でしたが、2の方と見比べると結構面白くてついやり込んでしまった。あああ
特に酷いと思ったのが無印の第2EDの鬱さ加減が異常で泣きたくなってしまった。皆、死にすぎだぜ、!

シリーズ共通して凄いと思ったのはやっぱり音楽だろうか。実はどっちかというと三國より戦国のBGMのが若干好きだったりして。
猛将伝の小牧は神。2の猛将伝でリミックス復活してるそうなんで、一回聴いてみたいもんです。
ところで猛将伝のBGMはどこのアルバムに入ってるんですか?え、もしかして、音源化してない?

何か2猛将伝やりたくなってきてしまった(´・ω・`)
09/13 22:36 | 日々 | CM:0 | TB:0
何だか君に逢えるようで、
5の陸遜について。
何かまたもや狙ってる感が否めない気がしなくもない。頭についてるの、一瞬お花かと思った。
他のキャラ更新は今週あるのかな?
週に一人なんかいな

ところで龍が如くけんざん!が凄く楽しみな訳です。結構面白そうじゃないですか?
関ヶ原以後の話だそうで。結構あの辺の時代好きだけどなー



カラオケ行きたい、!


09/12 19:49 | 日々 | CM:0 | TB:0
げべ
某所の竜木兆に吐くほど共感した



すごい
09/12 00:19 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
●電凹バトン●
とりあえず時間があるうちに消化していこうというアレなのです。

翡翠ちゃんから電凹バトンをいただきましたー
いえあ!では早速!








1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
むつたろすと言うそうです!

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!
×2!

3.もちろん電凹ベルトと
がっしゃー

4.あなたが電凹になったら何色がいい?
何か強制的に黒になりそう

5.最も好きな今人の名前を腹の底から叫べ!!
木兆ちゃああああーん!

6.1番気に入っているキメ台詞は?
良ちゃんの、
「弱かったり運が悪かったり何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にはならない。」
っていうの。
あ、キメ台詞じゃないって?

7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
凄くしっかりした人だと思います。
最近ちょっと傾いてきたかも(笑)

8.今人4人とも声優さんまで言える?
略!

9.自分の性格はあえて言うなら今人4人のうち誰に似ている?
浦と金を足して木兆で割った感じですか

10.電凹の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄は金ちゃん
姉は華さんかなー

すっげブラコンになりそう

11.電凹の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
弟は良ちゃん
妹にも華さん

た、頼らせて!

12.もし1日電凹の世界に入れるなら誰になって何したい?
ゆうとになってでねぶにお触りしたい

13.お気に入りのシーンは?
でねぶが、「ゆうとー!」ってゆうとの股間にすがりつくシーン

14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
もう何か良木兆とゆうでねは公式な気がしてならない

15.実は電凹だけじゃなくてその後のイエス!も見ている。
見る見る(笑)

16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと読んでみよう。
今回はアンカーで





何か今日は素直に答えていこうと思ったら凄い簡素な感じに…(爆)
良ちゃんの台詞は本当にダイスキです
09/11 23:58 | バトンとか | CM:0 | TB:0
すべてをそのままにして
63.png

コンタクトが合わな過ぎて階段を踏み外しまくったムツです。ダメだこりゃ

ttp://www.youtube.com/watch?v=yRv34Cat3Vw
つくづくびーとるズのノウうぇあマンは本当呂布ソングだと思いました。聞くたびに色々妄想して泣いちゃうんだぜ



呂軍が足りねー
いつも同じことばっかり言ってる気がする
09/11 20:01 | 日々 | CM:0 | TB:0
喰らいついたら離さない
62.png

遼へ、
前略 最近朝夕の気温の変化が激しいが体調を崩していたりはしないだろうか。兄さんはそればっかりが心配です。
母さんもお前のことをとても気にかけているようなので、都合のつく時にでも是非顔を出しに来てやってほしい。俺も文だけでなく、お前の声が直接聞きたいと思っている。
むしろ早くお前に会いたい。お前が呂布殿の元で働くようになってから、何処かお前が遠くへ行ってしまったように感じる。昔のお前は珠のように可愛らしk(中略)
と、そういう訳で、俺はいつでも遼のことを気にかけているということを知っておいてほしい。どうかまた元気な姿を母さんや兄さんに見せてくれ。
ではまた。草々



こんな感じで日記内で連載しようかと思ったけどやっぱりやめた。
何で余裕のない時に限って創作意欲がもりもり湧いてくるんだ?

また後ほど
09/10 20:02 | 日々 | CM:0 | TB:0
急接近
muu.gif

絵茶にて。無双ごで呂軍の誰かが出れば呂布が照れるシーンとか見れるだろうか。

何故ZETSU望先生のOPを変えたし。やっぱり色々まずかったんだろうなー。ムツです、ムツなのです。

ところで決戦シリーズが凄くやりたいんですが、あの手のゲームは苦手なのでどうしようか迷ってます。もうする時間あんまないと思うけど!コツを掴むまでが長い私。

あー暑くてクリーニングに行くのが面倒だ
09/09 16:58 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
