--/-- --:-- | スポンサー広告
夢はつまり、
60.png

ろり率が高いのには一先ず目を瞑っておこうと思う。

今日はMASAむNEの発売日ですねー
ドラゴンしすたー読みてェですよ。とうとう呂軍は陳宮以外皆おんなのこになってしまったとかなんとか。別に全然いいと思いますけど!むしろちょっと期待してた、!
くそうどこの陳宮も皆呂布にゾッコンらぶらぶしおってからに!羨ましいわ!

今更恋HIMEの4コマ欲しくなってきた今日この頃。
08/31 18:02 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

何か居すぎて申し訳なくなってきてるこの頃
ハレ晴レでゆかいな気分にさせて下さったRんさん、本当に有り難う御座いましたー!
こちらからも宜しければどうぞ!(´ε`*)ラビン!

呂軍はほんにえぇのう
08/30 22:02 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
遺産どうですか
ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4069450
なんか出るらしい。
何ででねぶいないの?^^;)))))))

凄くどうでもいいけど、左近にはキャミソールが似合うと思うんだよね。
おっさんか私は
08/30 13:59 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
何もかもが鮮やかに見えて、
58.png

why,ゆー why のっとは陳宮ソングだと思うんだぜ。
色々と焦ってるL5陳宮。
やべーひぐらし呂軍やるしかないぜ

今日の予定
・部屋を片す
宿題終わらす※一つも手つけてません
・今後の予定立てる
・夕飯当番をこなす
・パソコンしたい

どうせ予定は未定なんだから何書いたって自由なんだぜ!

ところで最近呂軍が好き過ぎるのをどうにかしていただきたい。
再びアンケが出現するかもです。
08/30 03:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました、!
Rんさん、今日もお疲れ様でしたー(笑)
我が侭を聞いて下さって、本当に有り難う御座います…!うううぅこんなに幸せでいいのか私!
更新、楽しみにしておりますねー!

さて、頑張って寝るぜ!
08/29 22:07 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
時間は味方してくれずに、
朝からずっとえるふぇんりーと見てる馬鹿がいますよ。
もー!るーしーが呂布みたいな気がしてならん訳ですよ。
特別な存在である所為で周りから忌み嫌われて、誰も信じられなくて、苦しいと思うけど色々葛藤してる内に自滅してっちゃうところとか。
可愛くて可哀想なところとか!そこが一番のポイント!

漫画も集めようかなー。
いつもハマるの遅いんだぜ自分!
08/29 17:03 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
無限に続く闇を誘った
眠い。でもちゃっちゃと上げたかったので陳呂更新ですー

orz

こんなに長いえろ、遼呂でもないんだなこれが。
しかも何か最終的に陳宮は呂布に甘いんだよみたいな印象しか残らないじゃんっていう。

もうちょっと段取りを踏むべきだったナー
妄想ブログをのぞいて下さってる方は、ちょっとだけその境がお分かりに、なられるだろう、か…!エー!

やべー呂布いじめ楽しいよこれ。
あの子Mだから!どうせ直ぐ慣れて感じてきちゃうんだから!
えろの中には魔物がいるってばっちゃが言ってた!



何か酔っ払いのおっさんみたいな文になっちまったい。
睡魔って恐ろしい!



て事で寝ます。
08/29 03:32 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
夢の終わりを待っていた
陳呂書いてます。辛抱溜まりまへんでまじ

ちょっと趣味に走り過ぎた感がしなくもないので、苦手な方が結構いらっしゃるかも。

でも愛はあるんだからね!



ちょこちょこモチベーション上げていかないと全然進まない…ぜ、!
08/28 20:08 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
●カップリングなりきり100の質問●※前編
こっそり暇だったのでやってみた。
配布サイト様はコチラ


ちなみに遼呂です。
陳呂とかでもいいかなーと思ったけど需要なさそうなのでやめときました。

長いので追記へ。
08/26 18:37 | バトンとか | CM:0 | TB:0
思い出が始まる
57.png

汎から遼へ、残暑お見舞い。
弟は兄ちゃんが超絶苦手だといい。じゃなかったらキモイぐらい仲良しがいい。
兄ちゃん捏造中。これじゃ普通の張遼と変わらんわい

そもそも兄ちゃんの資料があんまり見当たらない。頑張って探すかー
08/26 16:08 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

またまた遊んでおりました!
もう何かRんさん、結婚して下さい!
遅くまでお付き合い下さり、本当に有り難う御座いましたー!^^
08/25 22:01 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
あの日あの時、置き去りにした
mchin.gif

絵茶にて。ムチがチチに見える。
ここにいる陳宮の辞書には容赦や加減という言葉は載っていません。



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm911830
最初辺りのコタロと張遼に噴かざるをえない。

呂布軍祭やりたい
08/25 14:34 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

遊んでおりました!
Rんさん、毎回の大切な時間を割いていただき…ヒエエェ!御免なさい!そして有り難う御座いますー!!

明日もいます!どんだけ!ぬんぬん!
08/24 22:06 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
たまには一緒に帰ろっ!
ウゲー!久し振りにPSのゲームやりました。懐かしすぎて吐血しそう!
パロディウスとか、あすかとか、皆知らねーよなー。とことんマイナー好きだもんなー。
もう面白いならジャンルは問わない激烈ゲーマー、それはムツ!



腹が猛烈に痛い。
そんな中凄まじい勢いでときめも2をしていた私は色んな意味でタフだなと思った。
あの頃辺りのゲーム会社は全体的に凄くクオリティが高かったように思えるのですが、ねぇ。うーん。

好い加減机の上を何とかしないといつか崩れてきそうな予感がします。何かダンボールとか乗ってるし。何このカオス具合。こんなんで一人暮らしになった時大丈夫なのか…
勉強しなきゃって時に限って無性に片付けたくなるクセに何なんだろ。でもそんなもんだよね!ダメ人間代表です!

陳呂書きたいのに遼呂を書いてる矛盾。
08/24 21:41 | 日々 | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

遊んでいた、のです!
お相手くださったRんさん、毎度素晴らしい萌えを有り難う御座いますー!
あたい幸せ!
08/23 22:11 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
居直れ!
さよなら張遼先生
遊んでみまし、た!反省はしている。
しかしあのアニメは色々とスレスレで観てて飽きませんの。新感覚。

座右の銘は死なばもろとも!ムツです!何かが違ったって気にしたり、しない!
定期的に萌え電話がしたくなるこの頃です。あの頃は普通に6時間なんてザラだったな。懐かしき思い出。
この世界、初心者の時は色々とイタイことを沢山やっちゃうんですよねー。何であんなにオープンだったのか思い出しただけで憤死しそうだよもう!ハズカシ!

周りから最近良く聞かれるんですが、今回の戦国2猛将伝はあんまり買う気ないです。
本屋に行った時に家族から気味悪がられる始末。どんだけ無双ジャンキだと思われてんの私。
や、いつかは買いたいナーと思いますが、ちょっと無双5を買う気がでてきちゃったのでそっちを優先しようかと。だって、あの呂布の可愛いこと!呂軍の誰かが出ようものなら全力で買う、!
戦国も本当大好きだけど!出来れば凄いやりたいけど!
これからのことを考えるとあんまり人に頼りたくはないのです。わがままだなぁ自分。

ていうかPS3って結構大きいんですね!あれどこ置けばいいんだよ!
08/23 21:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
分かったぜ、報われぬその訳!
やややyっややややったぜ!やっとGファン読んだぜ!だってだぜ!?

高順祭なんだぜ!

読むしかねぇじゃねぇか!ワー!


一番びっくりしたのはあれだよーOVAですよー
とうとう声優さんの公開だーと思ってわくわく読んでたらさー
ちょっと、
高順、

ttp://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/news_01.html

WAKA本じゃないか

ハギャ、あぇっワアアァー!
あと惇なんて中TAさんだよっていう!低い!やばい!楽しみすぎる!
陳宮も西MURAさんと何とも可愛らしいことに!呂布子ちゃんは、本当に凄く元気そう。関西弁もでそう(笑)
まじで楽しみだよー!

以下、感想↓

・表紙の高順が格好良過ぎる!
・1ページめくる
いつもの高順でした
・ポラキ…(笑)

・下手するともう一生戦に出られない程
・高順って可愛いよね
やっぱりキモイ
・う、うさ…!?
何の問題もないな
・召喚獣おしゅれっと
・呂布子ちゃん、回を重ねるごとに可愛くなってる気がする
・加 齢 臭
・ぬいぐるみ!
惇×順
・しかも初めて
・腐ったおんなのこ大興奮だネこれ!
・カン子ちゃん
・呂布子ちゃんに会えた奴の嬉しそうな顔!
・ポラキノールが…
感 じ る な
・元々未確認怪奇生物
・かわいい…(´∀`*)
・皆呂布子ちゃん大好き!
汚い
・こんなのの声がWAKA本なのか(笑)

今回のは個人的に面白すぎたんですが、!
やべー呂軍可愛いよ皆まじ!
08/22 22:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました!
お相手して下さったRんさん、H翠ちゃん、有り難う御座いましたー!

呂布軍、それは、気力の根源!
08/20 21:53 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
あたしがいるの気づいて
55.png

最近空気が読めなくなってきてる気がする。

今年もNATSUコミ終了しましたねーお疲れ様でした!
何か今年は例年にも増して人が多かったとか。何だろう、皆覚醒してんのかな。来年は行たいなー。忙しいかなぁ。

今日は久し振りに呂軍の夢が見れてちょっと幸せ気分でした。
といっても起きた時顔が涙でびっしょりでしたが、!
自分の中で意地っ張り(あくまでつんでれではない)な陳宮が大泣きしてたり、高順が何か色々頑張ってたりで大変な夢でした。今思ったら凄い長かったな。

呂軍はいいね。
08/19 22:49 | 日々 | CM:0 | TB:0
夕暮れ迫るオレンジの街は、
54.png


何か臧覇が好き過ぎる週間かもしれない。某サイト様の臧覇が格好良くてやばい。どうやったらあんなに呂軍が格好良くなるんだろう。あ、何か誤解が生まれそ、う!
もっと呂軍話を書き殴りたい…!
08/17 18:04 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
あな煌ら、
ギタドラV4始まってたのかー。
最近全然ゲセンに行ってないので新しいゲムとか全然分かんねェー
ポ15の隠し曲はほぼCSの使いまわしみたいなのでちょっとがっかり。でもシンパシーが入ってたのには感動したな。久々過ぎる。
何か楽しいゲムがしたい!

あ、今日の金ようロドショーはホーンデドマンソンですかー楽しみ!
小さなことで幸せを感じるムツです!今日も暑いです!ウォアー
08/17 13:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
わわわ忘れ物
明日からNATSUコミですね!全国の参戦者の方々、頑張ってくださいー!
もうなんかアレは戦場ですよね。恐ろしい。あーちょっと覗きに行ってくるーって具合の距離ならなぁ
ちょっと覗きに行くのにウン万もかかっちゃたまらんよ、!

あーあー!禁断症状!
08/16 19:47 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
どんすとどっとどんすとどっ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm545945
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm830838
彼みたいな人が身近にいたら凄い楽しいだろなぁ。

やべぇ早く寝にゃならんのに!
寝ます!
08/16 01:09 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53722

いました!
お相手下さったRんさん、お疲れの中本当に有り難う御座いましたー!
変TAIな彼をどうか許してやってください…!

またお気軽にどうぞー^^
08/15 22:02 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
なぜそうなのか、
今日の22時頃に茶か絵茶にいるかもしれないです。
お遊び程度にどうぞ(´∀`)

二回目のDENげき映画観に行って来ました。
見落としていた所を色々確認して、妹の為にストラップを買いに見たら電GEKIゾーンが丸ごと無くなってた。
通販しかねぇなこりゃー

しかし暑い。何だっけ、40度いったんだっけ?こりゃあクーラーかけんと辛い筈ですがな。
きっと9月に入ってもしばらくは残暑厳しいんだろうなぁ
08/15 19:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
足音は日増しに大きくなっていく
53.png

夏はやっぱりジンベさんですねぇ
普通にジンベ着てコンビニに行く私は何なんですかねぇ

あんまり弱音は吐かないようにしたんいんですが、やっぱりバイトキツイです、…!ヒッヒッ!
慣れるまでがしんどいんですよねー。暑い時間帯にチャリこいで移動するのが一番辛いですな。
全国の働く学生さん、気張っていきましょう( ´ω`;)ノシ

らきすた見てると共感出来る部分がありすぎて困る。
萌えって何って聞かれたら凄い困ってしまうよ。
ていうかその前に何で私に聞いてくれんの!
08/14 22:07 | 日々 | CM:0 | TB:0
がちゃがちゃ
52.png

ストレッチとか凄い好きなクセに体が硬いです。助けて下さい。




密閉型のヘッドホン欲しい

ゼンハイザー クローズド型ダイナミックヘッドホン [PMX200] /
龍ちゃん愛用のへっどほん。
確かに音のバランスは良さそうだけどベース狂の自分としては低音が弱いのは痛いなー。

audio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホン /
こっそり狙ってるのはこちら。
結構なお値段ですが店で視聴した時の印象が凄く良かったので何とか欲しいなぁと。



頑張ってお金貯めるべ!
しかし温泉にも行きたいんだぜ!どっかに安い温泉ないですか、!
08/13 14:36 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
この大きな声が聞こえるか
cfkic.gif

CFのキック時の格好は多分こんな感じなんじゃねぇかと妄想した。

大体話は途中で読めたけどやっぱり泣いてしまった。砂糖君の演技がヒットしましたよ。
私も金ちゃんが食ったきりたんぽ食べたい。むしろ結婚したい。
でねと桃ちゃんは嫁にしたい。

やっぱり今回は細かい感想はなしで。
今日の感想は自分の心の中にしまっておこう。

好い加減別館作るべきだなー
08/12 11:24 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
(・ε・)
http://cocoa.candybox.to/despbbs/ptalk/ptalk.cgi

うひゃぁ~お相手してくださったRんさん、楽しい時間を有り難う御座いました…!
また機会がありましたらそのときはどうぞ宜しくお願いします(´∀`)

いやぁやっぱり人様と語り合えるということは素敵なことですね!
みなぎってきた!(`・ω・´)シャッキンキーン
08/11 21:58 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
夢の続き今夜は、
11日の22時くらいにチャットでもしようかなと目論んでたりして。
呂布を語って下さるという方はお気軽にどうぞ^^

最近無双5の情報があんまりなくてちょっと寂しいですねー。
プロモは趙雲のすいすい加減が好きです。呂布もすいすいしちゃうのか!しちゃうんだな!よもや呂布だけ水に入ったら沈むとかいう設定じゃあるまいな!
声優さん代わっちゃうのかなー。呂布はずっと稲DAがいいなー

こんな具合に語って下さったら嬉しいです(・ω・)ノシ
08/11 00:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
