--/-- --:-- | スポンサー広告
今日はもう早く帰りたい!
最近の電凹は話が映画と連結しすぎてて本編に話を戻す時大丈夫かなぁとちょっと気になります。
へいせいバイク乗りは必ずと言っていい程後半がぐだぐだになるっぽいので、今回の電凹だけはきちんと完結する話だと信じてます。頼むよ!

桃金でねが可愛くってしゃあないよ



07/29 19:27 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
仕上げは上出来だわ
近所の花火大会に行って参りました。
結構間近で見られて本当にいい思い出になりました。初めて道路に座ってみた、ぜ!明日は首が筋肉痛だな!

何か全然夏休みらしい夏休みを満喫できておりません。土日もほぼ学校ってどういうこと^^)))))
まじめにやる受験生ってこんな感じなんですね。今までの自分がどれだけ手抜きしてたか分かってちょっとだけ後悔。
でもこれはきっと反省した結果なんだぜ!きっとうまくいくはず…!

さて、明日も電凹があるので今日は早めに寝ようかな。うんそうしよう。



でもその前に拍手返信をば!

07/28 22:33 | 日々 | CM:0 | TB:0
今夜が山田
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm556941
ひこにゃんの可愛さは異常でした。
私にもびりー教えて!

今夜辺り呂布語りチャットをしようかなとか思ってたりしております。
今のところ22:30くらいにアドレス貼っておく予定ですのでお時間のある方はお気軽にどうぞ、!




そろそろ本当にバイト何とかしなきゃなぁ…
07/27 11:58 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
路地裏をぶらぶら散歩しませんか
ぎ、ぴぎゃ!拍手お返事を、!させていただきます…!!
い、石でも投げてやってください…
07/25 02:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
ゴールは果てしなく遠かった
gdene.jpg

でねぶ好きなのに、好きなのに!

入学時から行きたかった学校への推薦がもらえませんでし、た!
ヒエェまじで御座いますか!ウッホァーどうすんべ!
というのが前までの私の反応なのですが、至って冷静に受け止められました。
学科が被ってると成績で推薦を決めるというのが我が校の特別推薦の決まりでして、今回その被ってる子と同じような成績だったのですが、
色々と経済的な理由も含め、学校の信頼の事もあったりで駄目だったようです。
実は結構前から先生方からそっちの面で色々と相談に乗っていただいていて、どこかで半分諦めていたお陰かそんなに落ち込んではいない感じです。
だって4年間で約○000万だよ!おま、普通に考えて宝くじでも当たらないといけねぇよ!ばかちん!
これで京都で送る夢のキャンパスライフの野望は潰えた訳ですが、やりたい事が沢山あるって素晴らしいことですね。
他の進路への算段が粗方ついていたので、方向転換が非常に早かったです。うほあ

夢を持って、且つ現実的な問題もちゃんと視野にいれておくべし!
というのが今回の教訓でした。

ムツ は 知力 が 1 あがった !

ようは何が言いたいのかというと、結局受かった場所が自分のレベルに一番合っているということで、そこのトップに立てりゃあこっちのもんなのですよ(・ω・)
結果がすぐに目に見えることはそんなにないからこそ、そこで頑張ることを諦めちゃだめなのです。

こういう風に思えるようになったのはやっぱりジョジョのお陰ですな。
スタンドパワーが全身に溜まってきたぜ!

明日からまたがんばるぞ!(`・ω・´)シャッキンキーン
07/24 15:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
嘘の裏側
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070721/musou02.htm
じっくり観察してみた。
鎧の下は亀甲縛り辺りかな。

何か無双5の呂布はやたら黒光りしてていい感じですね。白が映えますわ。
張遼はどうなってんのかな。白いのかな。あ、いや、奴が白い訳がなかった。
高順出ないのかな。陳宮出ないのかな。呂布軍ないのかな。
早く動いてるムービーが見たいなぁ。

やりたいなァー
07/23 19:02 | 日々 | CM:0 | TB:0
茶器を全て捨て効果発動!
↓の無双5は半分以上買えない気なんですが、陳宮か高順か魏の軍師さんが出るなら本気で考えようかと思ってますまじ。
あと張遼のモデルがどんな感じかにもよるかな。



お願いします。もううんこうえいなんて言わないから…><
07/19 03:01 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
これはいい大戦無双
どうやら私は三國シリーズとはここでお別れのようです。
ttp://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=2&num=29178&main=ps&find=&ftext=

次の舞台はPS3のようですので、この大戦っぽくなった呂布殿とはここでさよならしなければならないようです。

UWAAAAAAAAAAAAAANNNN!!!!

ちくしょうここで3を買ったら奴らの思うツボなんだよ!私は今猛烈にwiiが欲しいのにこんな時期にだよ!OIOI!!

でもこの呂布、可愛いんだよおおおぉ!武器も何かもう普通の戟っていうレベルじゃないですね。使いづらそう。
趙雲はまぁ、もうっていう次元ですが、惇が可愛過ぎです。あんなおっさんがその辺歩いてた至近距離で写メる。髪かわいいよ髪
もう何よりクオリティが格段にアップしてるところがもう悔しくてしゃあない。

誰か私にPS3を譲ってください。半壊してるのでも構いませんので!わあぁん
07/18 18:50 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
果たせなかった野望は
denec.jpg

今日のでねぶの可愛さは異常でした。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm604024
10分で分かる戦国時代
今日だけで16回くらい聴いてる自分は中毒。

台風が物凄い猛威を振るっているようですが、影響のある地域の皆さんは大丈夫でしょうか。お気をつけくださいー
こちらは相変わらず暑いなんてもんじゃありません。つい三日前くらいの天気予報は雨マークのオンパレードだったはずなのに。この、快晴と熱気はなんなんでしょうか。
今年の夏はミネラルウォーター買わないとダメかなぁ

絵茶で遊びたいなー
07/15 10:37 | 日々 | CM:0 | TB:0
わおわお
2猛将伝こうしきみました。


声が聞けるようになってたんですねぇ。ガラシャ可愛いよガラシャ。
ちょっと元親と利は予想を裏切ってほしかったなぁ

テスト終わったのでやっとこさ何かできそう。
07/13 19:18 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
辛くても進む事を止めるんじゃない!
ttp://imepita.jp/20070711/460650
うわああぁ2猛将伝の新キャラは元親とまろみたいです。

まろは何か、どしたんだろ。
元親はどうみても高杉+黒男+でいだらです。思いっきりおっさんにしてほしかったな…(ごにょごにょ)
三味線かぁ…。せめて土佐弁で喋ってくれ!



ちょっと楽しみじゃないか!
07/11 21:36 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ネガティブな話題を口にするな!
糸色望先生ってアニメになってたんですねぇ…知らなかった。
OPもEDもモダンとマッドが入り組んだ雰囲気で凄く良いんじゃないでしょうか。
あんな雰囲気を描写してみたいもんです。

ただ今メロウやらフュージョンやらフィリーソウルが聴きたい気分のムツです。

むしろゼル伝の音源全部聞かしてくれ!
嵐の歌、好きやねん。


あ、ちゃっかり電凹見てました。
久々感想↓
・桃ちゃん、浦に同意を求めちゃいかんよ
・桃ちゃんて結構弱点多いよね
・赤ちゃん可愛いのう
・三木じーく!
・浦とそこはかとなくカブるなぁ
・顔
・そうだゆうとだ!
・奥様でねぶの可愛さは異常
・金ちゃんは父ちゃん化してきてる
・今回の敵今人ちょっと好き
・桃→金早着替え
・ゆうとストーカー化してないか

そんな感じ。
結局じーくは良ちゃんに憑くのかな?
個人的にはゆうとに…あ、や、何でもないです。

ところでどなたか電撃映画を共に見て下さいませんか…!
何かもう見たくてしゃあないよ!全ては桃ちゃんとでねぶの為に!



最近浦の株が上がってきたムツでした。
07/09 02:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
隼はいつでも凄い人
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm142612
や、もう本当頑張りますんで!これが最後なんで!


すまぶらしたいよおおおぅ
07/08 12:41 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
HO!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm350322
いよいよスマブラXが楽しみになってきた中、漢と漢の熱い対決に泣いた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm89715
どんきーシリーズでは2が一番面白かったと思うのは私だけではない筈。


※いつにも増してゲーム語ってます。
07/07 18:37 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
そんな場所で咲かないで
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm570367
ひぐらし解始まったよ!OP最高だよ!


時間ないのにゆうでね漫画とか描いてる私は負け組み。
でねぶって凄い可愛いと思ってるよ

戦国2猛将伝、のこる新キャラはあと2名。
せっかくなのでもちょっと軍師さんや東軍を増やしてあげてはどうかしらと。四天王とかな。

もっとおっさんキャラを求む!
07/06 20:47 | 日々 | CM:0 | TB:0
旋回しつつ影を成す
今日一日を反省する時は必ずジョジョ(主に5部)と論語を読み返す私です。

今日の自分は、真実へ向かってより人間らしく生きられただろうか。

私は特に儒教の信者という訳ではないですし、悟りを開いて無我の境地へ足を踏み入れようとも思っていません。
しかし私は、今日一日を大切に生きたいと思うのです。
07/03 19:01 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
