--/-- --:-- | スポンサー広告
嬉しさを集めよう
ryuryu.jpg

捏造擬人化龍
何かもう触角でいいんじゃないかと思って。


眠気が襲ってきたのでまた後ほど!(あれ)
06/28 19:48 | 日々 | CM:0 | TB:0
全ては雨の所為ってことに
dene.jpg

捏造でねぶ
やっちまった。とうとう踏み出してしまった。もう引き返せないような気がする。
でねぶと、欲をいえば金ちゃんにも髭があったら凄いいいなぁと思う今日この頃です。ムツです。無双大好きです!


戦国2猛将伝、小次郎とガラシャが参戦とのことです。ガラシャて。やっぱり光秀の娘として登場するのかな。
うぃーの方でも戦国無双KATANAというのが発売みたいです。もうばりばりばさら意識しっちゃってるみたいなんですが。どうなの。
戦国2のうぃー版ってことなんでしょうね。

個人的にはおろちの猛将伝が出て欲しいですがね!
06/27 22:44 | 日々 | CM:0 | TB:0
結果だけでなく、
urara.jpg

浦って凄い難しい気がしてならない。


何で空気キャラって後々好きになるんだろう(酷)
06/27 01:06 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
こぼれおちる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm512068
だぶるあくしょん浦金龍ver.
何かEDソング集みたいなのが出るみたいですね。欲しい。

てらそまさんは紅白に出たほうがいいんじゃないかな!


あ、あとこれ!
ttp://www.den-o-movie.jp/
同時上映で桃ちゃんの夏休みなるものが見れるそうなんですが!
ちょっと、
おねえさん、ちびっこたちの前で大変な状態になってしまいそうな気がするんだ。

やっべええええ映画いよいよ楽しみになってきた!
06/26 18:31 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
汗!汗!
風林火山の勘ちゃんは何であんなに可愛いんだ?

些細な疑問が頭から離れないムツです。
にこにこのIDが手に入った途端、動画を見漁ってる愚民の中の愚民です。

やっと心に余裕が出来て来たので三左進めとります。
左近は可愛いよ。まじ。

久々に遼呂を書こうと思ったら、やたら呂布が張遼に技ひっかけてしまうんです。
チョークスリーパーとかコブラツイストとか色々ひっかけるんですけど、凄い嬉しそうに失神していく張遼しか妄想出来なくて困ってます。

どなたかそんな張遼を好きになってやってくれませんか!
06/24 21:01 | 日々 | CM:0 | TB:0
だが、生きてこそ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm465584
もうねもうね、これね、陳宮が格好良過ぎてですね!!!!!
なんせ若本ボイスがですね!禿げ上がる程なもんですよ!!!
一個だけいうと呂布は稲田ボイスでやってほしかったなぁ。

こんな感じの呂布と貂蝉の関係が理想だなぁと。
06/24 11:38 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
クニャン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm473545
今日の電凹を寝過ごして見逃したので腹いせに浦でも晒します。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm439082
これはすごい。最後の桃ちゃんが可愛い!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm433500
最後の桃ちゃんで腹筋がよじれた

↑上記の動画はアカウントがないと見れません



私の後ほどは一体いつなのか自分でも分からなくなったムツです。もう死ぬる。

そろそろ本当に休止を公にした方が良いのかもしれない。
06/24 10:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
ねみいぃ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Tl7ttQET-9g
また明日も頑張れそうな気がする!


また後ほど!
06/18 20:11 | 日々 | CM:0 | TB:0
それでもまた繰り返す
川が近くにあるのに全然風が来ない家に住んでるムツです。
風来なさ過ぎて泣けてくるぜよ。蒸す!

何故今更出る猛将伝を楽しみにしているか。
や、何か新たな三左シナリオとかあったらいいなぁなんて。どうせ腐ってるとも!
最近忙しいからか現実逃避の妄想にふける事が多くなったような。駄目ですねん。
左近可愛いよ左近。



近所の人が爆音でらきすた見とる。




以下、左近についてのいかがわしい妄想。
06/17 21:26 | 日々 | CM:0 | TB:0
わほぅ
公式きた
ttp://www.gamecity.ne.jp/sengoku2m/

おろちでの利家の活躍といえば消火活動ぐらいしか思い当たらなかったので、中々心配でしたが何とか勝家とかとの絡みがあるみたいなのでちょっと安心しました。

他にも新キャラ出るのかなぁ。




最近のハマりもの
ttp://shimasakonyan.hanamizake.com/(同盟サイト様です)
しまさこにゃん。かわいすぎる。ひこねいきたいよう!
さこんは何になってもかわいいですね。


やべー戦国熱です。や、三國も同時進行できてますが。
どうにもさこんが可愛いのがいけない。
06/15 19:58 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
たたたた
何か戦国2猛将伝とか出るらしいんですが、

勝家と利家が出るらしいんですが

勝家とか何か斧とか良く分からん感じなんですが
ていうか小次郎じゃなくて利家?



ソースはまた夜にでも
06/14 06:52 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
天国じゃなくても
たまには嫌な思いもしないと生きてる気なんてしないのです。ぬふゥ

ステキカットになりたいムツです。眠過ぎる。

毎日暇を見つけてはこつこつと書いてた、くっそえろい三左なのですが、



くっそえろくなったのでやめました。

な、何を言ってるか和からねーと思いますが、笑いのない三左なんて三左でないと思いませんか?ね?



えろおもろい話が書きたいなぁ…。
06/13 23:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
こういう事は
あんまり書いたらいけないと思うけども、






くっそえろい三左かきたい。
06/11 22:03 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
落ちる様に浮き上がる
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ao7aN1-2mG8
昔の自分の絵が出てきてあまりのヤバさにこのぐらい飛んだ。


どうも、今何か凄い温泉に行きたいムツです。
今週こそいっぱい更新したいなぁと思いつつも結局トップとか妄想ブログとかをこそこそっと弄っただけかよというね。なんという愚!
誰か妄想を具現化できる装置とか開発してくれないかなぁ。

何ヶ月も書きかけなのに未だに出来てないお話↓
・遠呂呂えろ
・三左の何か
・呂布の昔話

何かやたら時間かかりそうなので年内中に妄想ブログとかに上げれたらいいな、みたいな。ふざけてんの、みたいな。



時間経つのが早いなァ
06/10 19:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
眠ゥい
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/index2.html
魁さんと篤が好き過ぎる件について。
いやもうこれ本当面白いよ!やっべぇえー


やっとこトップを変えることに成功しました。
呂布と左近可愛いよおぉおお
三左の何かが本気でかきたいなぁ…。
06/10 02:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
でぃりりり
誰か左近を嫁にくれ!
06/09 13:12 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
誰のためでもなく
リズム魂が好き過ぎてどうにかなりそうなムツです。
あの面白さは異常。魁さん格好良いよ魁さん。



呂布がたりねぇ呂布がッ!
毎日毎日モヤシのような異性しか見てないとたまにお目にかかるガチムチ系の先生にときめきまくります。
皆、筋肉を、筋肉をつけるんだ!

最近気持ち悪い張遼を全くかいてないので好い加減禁断症状が出そうな予感です。あーあーきもいのがかきたい!
はぁはぁ言わせたい。鼻血を垂らさせたい。失礼極まりない。

もういっそ山にこもって自然の中でネットしたい。絵描きたい。文書きたい。


やりたいことが沢山ありすぎて体が足りないよう!
06/06 22:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
     /\  /\
   /ヽ(・∀ ・)ノ\  カサカサ カサカサ
  / (( ノ(  )ヽ )) \
       <  >


かわいいなこれ
06/04 00:25 | 日々 | CM:0 | TB:0
ハーブのかおり
ttp://www.youtube.com/watch?v=xZ0m_tiX3EI
全俺が泣いた。


パソコンに触るのが凄い久し振りすぎて3回くらい消しちゃったよ。もうなんか最近大殺界かもしれない。

そんなこんなで今年は思ったよりも忙しくなりそうな予感です。
そこでやることやり終えたら休止しようかなと考えております。休止とかって今と何が変わるの?と言われたらちょっとドキっとするわけですが。
古い絵とかもどんどん消していきたいし大々的な改装もしていきたいしやりたいこともやるべきことも沢山あるのですが、どうやら目の前の現実はそんなに甘くないらしいです。
この一年の自分の行動でこの先20年が決まっていくのかと思うと中々緊張しちまってですね。

もう少しだけ色々と考えてみます。




ていうか本当にトップ変えたい!
06/03 22:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
