--/-- --:-- | スポンサー広告
みらくる!
●おりこん10位以内に入っちゃったアニソン●
もってけ!セーラーふく
ttp://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8
個人的に結構好き。京アニって本当すげぇ

ハレ晴レユカイ
ttp://www.youtube.com/watch?v=qzSGPd8Ga3g
ハルヒ→呂布
長 門→陳宮
みくる→張遼
キョン→高順
古 泉→臧覇

で、妄想すると調度いいんじゃねぇかと思います。
ていうかこんなことしてる場合じゃない

最近のアニメはすげぇなぁ
05/26 14:41 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
●知りたいバトン●
管理人バトンはずっと前にやったような覚えがあるので今回はパスで。
どんどん答えていきますよー




「知りたいバトン」


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
ムツ(むつ)です。

▼名前の由来を教えて下さい
平仮名でも片仮名でも漢字でもローマ字表記でもいける名前がいいなーと思ったので。
漢字の場合は睦です。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目ではなかろうか。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
rust.(らすと)です。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
これは本当何となくです。錆とかでいいだろ、ってノリで。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
二年と三ヶ月くらいかな

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
二代目ですー

▼初めて出来たオン友は?
名前を出せと!

▼いつどこで出会ったのですか?
五年くらい前にその方のサイトで。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
三、四人程度ではないでしょうか。萌え話に花を咲かせております。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
結構いらっしゃいますな
お世話になっております!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
ひ、一人じゃないとダメですか?(え)

▼相互リンクはして貰ってますか?
そうですねーお世話になってます!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
圧倒的にブクマです(笑)

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい、いつも有り難う!^^

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
呂布
耳かっぽじって聞くからハッキリした成り立ちを教えてくれ!


1~10人って極端だな…(笑)
05/26 12:51 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●困ったよセリフ的なバトン●
ちょこっと時間が出来たので溜まりきってしまったバトンに答えさせていただきます。
10割り方翠ちゃんからで御座います。(!)



■困ったよセリフ的なバトン
このバトンは『困ったな~』がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること。


■まずは回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ!!
もう何か御免としか言いようがないよ…。
頑張ってお答えしていきます!(`・ω・´)シャキーン

■ある日,森の中友好的なクマさんに出会ったあなた。
どうもこんにちわ!(さわやかに)

■くじ引きで選んだくじを『それでいいの?』と言われた時。
じゃあほかの選んでもいいの?

■角に小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
安心しろ、手の小指くらいで痛がる私ではない。

■トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった!!
ほれ!頑張って!ヒッヒッフウウゥ!ところで文遠と遠呂智どっちの子?

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!!
そこで大好きな10人をチョイスだ!!

じゃあ
無双張遼
蒼天張遼
北方張遼
恋姫張遼
覇張遼
呂布と貂蝉張遼
大戦(SR)張遼
起つ!張遼
中原の覇者張遼
ぬんえん

でいいや。


蒼天の張遼は好き過ぎてどうしようもない。
05/26 12:20 | バトンとか | CM:0 | TB:0
ただとくとく、
ttp://www.youtube.com/watch?v=-66I0FJljUY
本当に好きなものはいつまでたっても好きなものだ



三國志もそうであることを願う。
05/25 22:53 | 日々 | CM:0 | TB:0
夢よ踊れ
今日の桃ちゃんも、いつにも増して可愛さに磨きがかかってましたね。
だぶるあくしょん(台詞ver.)聴きたい。



ねみー
ムツです。最近病気なんじゃないかと思うぐらい眠気に悩まされております。
そして風呂と日なたぼっこが前より好きになりました。
そろそろなんじゃないかと思ってます。あー!

そんな睡魔と戦いながら、色んなページを作成中です。
何気にご好評な感じなので、遠呂呂アイコンをこっそり配布したいと思います。
あんな出来の悪い息子達では御座いますが、何卒宜しくお願いしますね。
gifにして動かしたりしたいなとかも妄想してます。らぶらぶ感が出したいなぁ…。
報告等は自己申告という形にして、あとは直リンク以外でしたら文字入れたり加工したりとご自由にどうぞ。



この勢いに乗って遼呂とかも作れたら一番良いんですけどね。(勢いは一時的なものなのです)
05/13 21:45 | 日々 | CM:0 | TB:0
万事休すだぞ
ttp://www.youtube.com/watch?v=a9xfuRShzKc
下で言ってた「最強○×計画」
このお話は男の子が可愛い気がするんだ。多分。



何か今凄いたけし見たい。
ボンマミトニの三馬鹿が好きでしょうがねぇよ!
あの頃はたけしみたいなリーダー的存在にすごい憧れてた。
ていうか当時のジャンプは神。
05/09 22:44 | 日々 | CM:0 | TB:0
また衣を濡らす
ボエェ「すもももももも」にハマりそうな予感です。

最強○×計画はお前、ぬんえんソングじゃないのか。

最初の出だしが「子作り、しましょ♪」だよこれ!ヒイィ

もも子ちゃんみたいな嫁がほしいよ…(ろRIこんじゃないよ!)


とにかく歌詞を一回見てみると、このフィット感に納得していただける筈。
中々の電波ソングなので一回聴いたら暫く離れません(笑)
05/07 22:39 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
消え残る夢
mmizu.gif

とうとうおろち軍モブの捏造にも走ってしまいそうな予感。


どうもすみませんムツです。生きてます。始めの挨拶が謝罪の言葉だなんて、我ながら終わっている。

黄金週間の半分を使ってキャラアイテム制覇しました。ヒッキー?上等だ!
何か全体的に難易度高すぎて途中何回挫折しそうになった事か…!呂布のアイテムとか、左近バグか2Pでやらないと取れないよ的な条件でもう本当、何アレ。や、結構前に取ってた訳ですが。

今度は全員分の4武器だコリャー






追記は拍手返信です。お返事遅くなってすみません…!
05/05 18:20 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
