--/-- --:-- | スポンサー広告
宛てのない手紙
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZKAJVu0_Feg
龍ちゃんの今人形態(?)がやたら格好良い件について。



わあああぁアホみたいに毎日が忙しいです。
黄金週間辺りになればまた落ち着くとは思います。いつまでもあの仮トップは無いよ‥
そういや地元は黄金週間中に「花祭」がある訳ですが、今年も色々あって行けそうにありません。ドッハァ
暫くお祭自体に行ってないなぁ本当。

あ、そういや来年の大河ドラマは某義と愛の申し子さんのお話みたいですね。
二年連続戦国時代モノをやるとは、えぬえいちけぃめ、やりおる!
04/26 21:07 | 日々 | CM:0 | TB:0
君の声が戻ってくる
ttp://www.youtube.com/watch?v=o2pdv_xT97U
とりあえず疲れた時はこれでも見て癒されてます。
腹筋が痛くなるだけだけど。


あ、Gファン買ったので呂布子ちゃん感想↓

・そうたくんOVA呂布子ちゃんメインかよ
・全力で見るけど!
・遠術可愛いな!
・ていうか紀霊…(笑)
・からいもの
・呂布子ちゃんかわいいいいい
・あれ、紀霊って高順?
入浴シーンがッ
・私も呂布子ちゃんをべとべとにしたい
ヨーホーモリモリ
松田さん
・やっぱりてんかむそー
・ふたりでおふろ
・りょふこちゃんかわいいよおおおぉ


宿命のライバルっていったら誰なんですかねぇ。
個人的に関羽とか、ソソ様だったらいいなぁ。
わあぁん早くそうたくんOVA見たいよおおぅ!アニメで動く呂布子ちゃんが見たい!ヒー!
04/19 22:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
ブルっちまったい
何とかサイトを改装しようと頑張りましたが、あんまり変わってません。センスなんて当の昔にどこかへ置いてきちまったさ。

つーか画像の所為でくそおもい。
明日中に何とか出来たらいいな…いい、な…

今までにない最悪の仮トップで御免なさい!一応反省はしている。
あーこれで暫くは開店閉鎖状態に陥ってしまいますな。



電凹感想はまた明日!
04/15 21:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
いきてます
ttp://www.youtube.com/watch?v=sB3KAGI_9aA
ツンデレ同士が絡むと最終的にこんな事になるのか。

オフが中々多忙で勢いあまってハゲ上がりそうです。
じっくりおろちしてえぇよう
04/12 19:32 | 日々 | CM:0 | TB:0
ウォウウォウウォウォウ
電凹感想↓

金ダンス
・桃ちゃん一人でスピードしてる!!!
・可愛い
浦は完全に空気
・金ちゃんって結構積極的なんだなぁ
・「なく」って言っちゃダメ!(笑)
・金ちゃん意味分かんない(笑)
・桃ちゃんは金ちゃんに興味津々(?)
・浦はこっそり爪を気にしてる
・爪を気にする人はさみしんぼらしい
・あぁ…
・触手
桃ちゃん悩殺ポーズ
・KAWAIIIIIIIII
・また良い所金ちゃんにとられてる(笑)


今回も桃ちゃんが可愛過ぎてだめでした。もういろいろと。
ああぁ早く映画が見たい…(はやいよ)

+キンダンスOP
ttp://www.youtube.com/watch?v=PDdaJ8-hlA4

一番激しくて一番かっこいい(笑)
04/08 20:30 | 日々 | CM:0 | TB:0
アッ!!!
にににに、!

二万打、してるッ!!!!!


ワアァアリアリ!有り難う御座います!!



これからも、頑張ります…!!!!感涙!
04/07 22:02 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
きょうはいいひ
何かちょっとさ、今日歴史モノの番組多くね!ちょっと、多くね!
どっち見ようか迷ってしまうよ。もう一つ終わっちゃったけど。

やーお市の方凄い綺麗だよー綺麗だよー
歴史はいろんな角度から色んなお話を知ることが出来るのが一番の醍醐味だと思うのは私だけでしょうか。ヌーン
勝家可愛いな。

一つこっそりびっくりしたのが、
伊達のファッションはナウかった
ということです。
水玉だなんて!こやつめ!やりおる!


あ、恋姫のビジュアルブック出てたんですね。欲しかったけど、まぁ、基準服だったから…(爆)
今度買う、よ!


最近遠呂智が好きです。こっそり美人さんめ!
ああぁらぶらぶ遠呂呂がみたい。
04/07 21:41 | 日々 | CM:0 | TB:0
探さなくていいからね
やっとこ遠呂智、呂布、貂蝉のアイテム取れました。
遠呂智と貂蝉はすんなりいったのに呂布のアイテムで3回くらいボーンでした。
左近のバグ使ってコツコツやるも、拠点から兵が出てこねぇ。
ひでよしのR1と併合してなんとか取れた感じです。
流石呂布…ガードが固いな。




あ、この前出現した遠呂呂夫婦アイコンですが、拍手などでちょくちょくお問い合わせがあるので一括で答えさせて頂きます。

基本的にアイコンは現在配布しておりません。

ヒエエェ御免なさい!ご覧の通り不細工な出来なので!(爆)
もし何かの間違いで、もう少しお声がかかれば、こっそり主張アイコンとして配布するかもしれません。

他、何かあればお気軽にお声をかけてやって下さいませ^^




遠呂呂見たいなぁ…。(ボソリ)
04/05 23:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
懐かしい言葉に迷い
うわー久し振りに009を見る機会があったのでじっくりこっそり見てました。

個人的に昔のアニメのリメイクで好きなのはこの009とブラジャー(笑)とギルガメッシュくらいではなかろうか。
中でもギルガメッシュのカオスっぷりが中々好きだった気がする。
でも最後はショックだったなぁ(爆)

話は戻って009は2×4でした(わ)
どっちも可愛いんですがね!
ジョーは総攻めでいんじゃないのかな(ばか)

テーマ曲と声優さんの豪華さに惹かれてずっと見てたなぁ‥。
あの頃の私は若過ぎていたよ…。


最近めっきりアニメを見なくなった私ですが、まだまだ楽しみなアニメは尽きない訳で

ひぐらし第二期、クレイモア、そうた君OVAは何があっても見たい(笑)





呂布子ちゃんは、出来たらしMIずあいさんがいいなぁ…(ぅわあ)
04/05 00:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
領地広げようかな
最近のNewはーふの方は本当に綺麗だなぁと思ったムツです。
何か性転換手術が無料の国が結構あるとか。
世界は広ェや!

今日は一日の大半を遠呂智の事を考えて過ごしました。(ばか)
遠呂智の目的やら遠呂呂夫婦の事やら古志城の事やら固有アイテムがとれない事とか色々考えるんですが、考える事がばらばら過ぎて良くまとまらない訳ですよ。(うん)
キャラ真書欲しいなぁ。



本気で遠呂呂リストになってきたぜ!
04/03 23:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
君には向いてないぜなんて
エイプリルフールにちなんでとりあえず入り口をそこはかとなく変えておきました。
何かやり尽くされたようなネタですみませ、ん!

電凹サイトになりましたとか、その方が現実味が帯びてて良かったですかね。
あと張遼受サイトとか。あーあー



電凹感想↓

・そろそろ浦は空気になってきてる
・あの釣り竿手製かな。
・M良ちゃん可愛い
・亀野郎みたいに釣れないってお前、そういうプレイしたのか
・金ちゃんの勘違い
・金花
・金ちゃんを気遣う良ちゃんに桃ちゃんムッ
・可愛いんだよおおおぉ
・何でこんな冷静に戦えるんだ!
ダイナミックチョップ
・V字がイイネッ!
・桃ちゃん今まで以上に卑屈になってきてる(笑)
・プリンに喜ぶ桃ちゃん(笑)
やったー!プリンだー!
何故最後に憑依する必要があるのか


何か金ちゃんのドジっぷりに愛を感じてなりません。
来週はOPに金ダンスも入るんでしょうか。楽しみ!

ダイナミックチョップ、私にも喰らわせてくれ!(笑)
04/01 09:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
