--/-- --:-- | スポンサー広告
どうしたというの
そうた君のあきはばら奮闘記5巻読んだよ!
そうさ!呂布子ちゃんの為さ!お前はもう駄目だって?知ってるともさ!
まじ感想↓


関羽…
・呂布軍こんな弱小でいいのか
・高順お前…
・高順は馬糞
・魏が凄い好き
・惇はガチで奥様
・何か大戦を思い出させる
・惇×高順
真のヒロインは高順
・呂布子ちゃんの可愛さは異常
・いいとこ全部高順持ち
長ネギソード
・皆呂布子ちゃんにKOIしてる!


私も呂布子ちゃんに髭じょりじょりやりたい。髭?そんなもの自己生産だ!
連載中の呂布子ちゃんのお話も面白いけど、こっちもこっちで面白すぎました。

あの三人はまとめて私の嫁に来るべきである。




追記は拍手お返事でございまするァッ!
03/30 21:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
その悲劇を受け入れる
aaak.jpg

凄い勢いで飽きた。


固有アイテムを集めている訳ですが、ちょっと79人分って考えると凄い面倒臭い。(爆)
でもイラスト綺麗だから止められないんだなぁこれが。


そういえばおろちと妲己ちゃんは耳がとんがってますね。


かわいい。(もうこれしか言う事がない)
03/30 00:48 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
幸せになる、と
呂布軍の皆さんは呂布子ちゃんの始まる時間帯になったら皆でテレビの前に集まって、ちゃんと座って観賞するんだと信じている私がいます。

皆が静かに楽しく萌え楽しんでいる最中に、呂布殿がそれを見て一瞬のうちにリモコンで電源を切ってしまうのだ。

しかしそれだけではめげない呂布軍は直接テレビの電源を入れて、何かあの赤外線通信みたいな電波を受信する所を封鎖してしまうんだ。

それで一気に意地になった呂布殿に、最終的にはテレビを破壊されてしまうんだ。


呂布軍はテレビ代が半端なくかかっているに違いないんだ。(陳宮だってきっと見るんだから!)


呂布は皆に、愛されているんだ!


呂布には愛を!
追記には拍手返信を!
03/29 11:04 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
でも本当は美味しい
Gファン買うた。
以下感想。


二沢さん
・殿も陳Qも可愛いイイイィ
・陳呂
・カン子ちゃん
よう、俺
・パロの多さに感動
桃ちゃん
・陳宮可愛いな
・呂布子ちゃん鬼強
・皆かわEEEEEE

呂布子ちゃんの可愛さにド肝を抜かれました。尋常ではない。
なんていうか、陳呂可愛い!あの陳宮の呂布大好きっぷりがまさに私の理想としている陳宮さんなのですよ!可愛い!(しつこいくらいに)
他の武将も続々と出てくるような雰囲気なので、張遼とかソソ様とか出てきてくれると凄い嬉しいなとか思いながら次回も楽しみにしております。

そういえば一騎当千の淵って思いっきり惇だよな(笑)
03/28 18:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
eeeee!!!
なにこの未だ嘗てない萌え漫画

ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/gallery/ill23.html
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/new/
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/souta/images/wallpaper_s.jpg




えーと、えーと、
ちょっと最新号買ってくる。

設定が既にもうヤバイ。モロ呂布受け話じゃんかよ!
詳しくは検索していただきたいのですが、何かもうヤバイ。全部ヤバイ。
赤兎の魔力によっておんなのこにされてしまうVer.と左慈によってYOUJYOにされてしまうVer.の二つの設定があるみたいです。
どっちにしろ呂布子ちゃん可愛いよ呂布子ちゃん。天使て、天使か!
しかし武器が杖でホウテンガゲッキて、すこぶる可愛いなおい。
03/28 08:32 | ひとりごと | CM:1 | TB:0
ねぎラーメン
※本文はねぎラーメンとは一切関係ありません


さけろっくの「ユタ」買いました。妹が。私名義で。密林で。
はまけん可愛かったからいいけど^^

眠れない。そんな時にはおろちをしましょう。
全勢力の古志城をやって呂布に萌えましょう。
呉のお話で呂布と一騎打ちをするのもいいかもしれません。
或いは蜀で妲己ちゃんの「奉先さん」を聞くのも良いでしょう。

そうして遠呂呂に萌えて下さい。
あの夫婦の掛け合い(?)にひたすら萌えてみて下さい。

あの掛け合いに愛を感じる事が出来れば、あなたはもう立派な誇り高き遠呂呂リストです。

遠呂呂に萌えたついでに他の呂布受にも萌えてみて下さい。
そして創造して下さい。新たな萌えを…。



呂布受見てええぇ
03/27 23:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
時と時の狭間に潜む
トップに何か出現しましたね。出来心です御免なさい。おろち良く分かんなくてバッタになっちゃったよ。
そのうちMCの色違いとかもこっそりあったりなかったりするかもしれないです。他の呂布受とかも。重ねて申し訳ない。

遠呂呂いいよ遠呂呂。

見当たらなければ自己生産だ!もりもり自己主張だ!



どうでもいいけどおろちはプリンが好きそうだ。
03/26 22:50 | 日々 | CM:0 | TB:0
夢は一時の華
忘れない内にメモ。


夢におろちと呂布が出て来たよ!(終わってる)


以下、えろいので追記にて。(爆)
03/26 08:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
京都へさ、
どわっはムツです。元気におろちしてます。それはもうアホのように!

おろちを出してからというもの、フリーモードで暴走しまくってます。それはもうアホのように!
何でおろちサイドのストーリーがないんだ?という疑問を胸の内に秘め、今日を生きております。
あんなに仲良しに見えるのに何でですかねぇ…。残念です。キイィ!
脳内では「おろち家の人々」という名の妄想まで完成しているというのに。

おろち→夫
りょふ→
だっき→姉
けいじ→兄
まちゃ→弟

こんな位置づけで妄想は頭の中だけで巡っております。ばかめ。
おろちはいい夫だと思うよ!

今はもうらぶらぶな遠呂呂しか書けない。やべーおろち熱!

変態(ここだけ)なぬんえんよりも誠実そうなおろちの方が呂布はきっとときめくんだよ!
呂布でおろちと対峙した時の台詞なんて、ありゃー閨での会話なんじゃねぇのとか思ったくらいですから。ものすごい頭のわいてる意見。

遼呂と遠呂呂は別次元ということで。一つ宜しくお願いしたいです。
…どっちも好きなんだよう!
03/25 19:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
おろちの事 弐
あえて言うなら


呂布が大好きだと思っておられる方は是非プレイして下さい。


コンチクショーなぐらい可愛いです。




以下、色々ネタバレ
03/23 00:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
おろちの事
絶賛プレイ中、です!
どうなるんだろと思われていた操作も特に問題はなく、ストーリー展開も悪くはないといった感じです。

はい。普通に面白いです(笑)

でも魏伝をクリアした今でも無双バーストを使った事がないという…。オラそんな器用なマネ出来ないだよ!


一つ言っておかなければならないことといえば
張遼は絶対に「ゃまだー!」としか叫んでいません。
絶対「じ」なんて発音してない。してないよ絶対!


以下、魏伝ネタバレ
03/22 00:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
風を止める力はない
ウヒャア
オロチネタバレきた!!

ふむ、あれとあれの声優さんはあの人だったのか…(笑)
結構やり甲斐があるようで非常に楽しみです!

ああありょふ!
りょふ不足!!!
03/20 21:34 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
想い出遠くあせても
b.bb.jpg

過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。


嬉野雅道






幸せはいつもあなたと共に。
03/19 20:51 | 日々 | CM:0 | TB:0
●妄想同居バトン●
翠ちゃんからもう一つバトンを授かりました!
指定キャラと同居できたらもう、毎日ブログ書きそう


では早速!



指定 呂布


◆彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
まじですか!(一番まともかと)

◆では、その時の心の声は?
嬉しいけど、ちょっとこえぇ!(これも…)

◆新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
其の壱:やまなし
其の弐:おちなし
其の参:いみなし

◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
全部押し付けられそうだ(笑)

◆朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
俺より早く起きるな!

◆やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
靴下(体験済み)

◆急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
聞かれたら話すくらい。
 
◆帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
こめとむぎ

◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
ちゃんと食べるまで寝かしません!

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

「ウヒャッ!」
(はあはぁ…!!)

◆ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
張遼を家に上がらせた事

◆仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
呂布の寝室に盗聴器を仕掛けてひたすら待つ

◆疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
舌打ちして観察

◆貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
雑魚がッ
ちょっとショック受けそう

◆ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
実際はこの程度じゃすまないと思いました(笑)

◆お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
何故女性限定なのか。




やっとこさ消化しましたー!
そしてこっそり「エディット武将バトン」も回してもらっているのですが、こっそりエディットを作ったことがなく…(爆)
今回はパスさせてください…!御免なさいです‥(泣)


楽しいバトンを有り難うございました!
03/18 17:03 | バトンとか | CM:0 | TB:0
ランチのベンチで育てた夢
関羽!うしろ!うしろー!
ttp://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10074106562.jpeg

こっそりかわいこちゃんがいてるよ!





今日の電凹↓
何か桃ちゃん、良ちゃん並みに不幸になってきてませんか?(笑)
皆からポコスカ攻撃されててもー可愛いったらねぇ!
浦はS。
今日は全体的に心に染みるお話で軽くホロリでした。良ちゃんの言葉の一つ一つには何か魔力があるように感じましたとさ。
あとは良ちゃんの超不幸っぷりと、良ちゃんに選ばれなかった桃ちゃんにひたすらドキりました!ヒャエォ!
そして!とうとう金ちゃんが出てきましたね!噂では桃ちゃんよりも力持ちだとか。桃ちゃんのアイデンティティーがッ!(笑)
何にしても来週も楽しみです…!!

強い子が更に強い子に捻じ伏せられるのって萌えませんか(壊)



あとこっそり今日の激練にもどきどきでした(笑)





追記は拍手お返事です
03/18 10:01 | 日々 | CM:0 | TB:0
●腐女子バトン●
また翠ちゃんからです!
わああぁとうとう回ってきてしまったか的なバトンで(笑)


では早速!




【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は
オタク歴→生まれた時から
腐女子歴→8年
何かもう大分前から腐りきってる!

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
ワンピでZ×S、でした(爆)
あの頃の自分は、思い出したくない(!)

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
「しあわせにできる」だったかな。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
すきしょ(笑)
夜が好きでした。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
「しあわせにできる」だったはず。
基本的にドラマCDとかはそんなに聞きません。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
腐女子歴開始から四年目だったような。
それまで色んな意味で恐くていけなかった(笑)

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
二度ほど。一代目はワンピ中心で
現在の二代目は無双中心です。

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。
   ×=勘弁してください。]で答えてください。


・オヤジ ○
最近は右側の方しか見てないです(笑)

・ショタ ○
普通になってきました(爆)

・鬼畜 ◎
愛なんてなくていい!

・強引 ◎
何というか、常(爆)

・へたれ  ○
良たろう(笑)

・ワンコ ○
それなりに(爆)

・ワイルド ○
でも最近見てない

・ツンデレ ○
みつなり…(爆)

・不器用 ○
普通…!

・メガネ
大フィーバー 

9.受について。以下の設問に、[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。
  ×=勘弁してください。]で答えてください。


・オヤジ ◎
可愛いよね!

・ショタ ○
無双まちゃくらいなら

・女王様 ○
どうかわかんねぇ

・誘い受 ○
それなりに

・襲い受 ○
まずまず

・ワンコ ◎
熱血とかは可愛い

・ワイルド ○
好き

・ツンデレ ○
言葉的にはあんまり好きではない

・けなげ ○
それは攻めに入るんじゃ…(爆)

・メガネ ○
ナカジとかなら可愛い

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、[◎=大好物!○=割と好き。
   △=あんまり・・。×=勘弁してください。]で答えてください。


・アホアホ ◎
好き!

・ダーク ○
暗いというか混沌としてるもの(爆)

・リーマンもの ○
うん。いいと思う。

・学園もの ◎
実はすんげー好き

・幼なじみ ○
純愛も好き

・主従もの ◎
これがなきゃはじまらない

・時代物 ◎
すげー好き

・ファンタジー ○
色々考えたりはする

・総ホモ △
うーん

・複数プレイ ◎
兵卒使いまくり

・リバ △
見るのは大丈夫

・下克上 ◎
ドンと来い

・女体化 ○
昔はこればっかでした(爆)

・方言 ○
いつきちゃん可愛いよね

・年の差 ◎
あってこそ(笑)

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
部下×上司とか下克上は結構な萌えポイントありますな

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!
にこにこ変態
ぷんぷん最強
マイフェイバリット萌がわかんね!

【最後に】
13.バトンを回す5人を指名してください。

やなこった!





つ、疲れた…!!
改めて自分は腐りきってるなと思いました(笑)
03/17 18:54 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●対話バトン●
まったり翠ちゃんからですー(?)
指定キャラは文遠だそうです。
きっと対話にならないと思うよ!(爆)

では早速…!



回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。リターンも勿論OK。



■ まずは自己紹介を ■
「ムツです。何か生きててすみません。」
「姓は張、名を遼。字は文遠と申します。早く呂布殿に会わせて下され。」

■ 職業を教えて下さい ■
「学生とかしてます。わ、なんかちょっと隣の人きもいんですけど」
「失敬な。呂布殿の事を考えていただけです。ハァハァ
武将やってます。」

■ 好きな物と嫌いな物 ■
「呂布と肉じゃが。苦い野菜は苦手。」
「呂布殿と呂布殿と、それから呂布殿です。」
「嫌いな物も?」
「貴公は何という事を!(スパッ)」
「UWAAAAAA」

■ 最後に互いに言いたい事があればどうぞ ■
「もうちょっときもいのをどうにかするべきだよ。」
「最高の褒め言葉ですな!」
「UZEEEEEEEE」

■ では回す五人を指定して下さいv ■
これもストップで!





やっぱりまともな会話になりませんでした。
これも全部文遠が悪いんです!この変TAIめ!
03/17 18:01 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●声バトン●
翠ちゃんから「声バトン」なるものをもらいました!


早速!早速ゥ!




○周りから言われる自分の声は?
でかい、うるさい、ひくい
ですって!ヒドイ!

○自分から聞こえる自分の声は?。
結構ひくいなぁと。
テンションが上がるときもい

○好きな声優さんは?
え、皆好きなんですが…(爆)
あえて
稲田徹氏、大塚明夫氏、金田朋子氏
かなり好きです!
 
○どんな声が好き?
男性なら思いっきり男らしい声
女性なら耳に痛くない声(!)

○何かの声真似出来る?
はまけん!はまけんのスキャット!!(笑)

○カラオケで真っ先に歌う曲は?
hold me tight!(最初からトばす)

○このバトンを回してくれた方の声の感じは?
ご、ごめんなさい聞いたことないです…(爆)

○次に回す10人
今回はストップで!(いつも回せてない!)



こっそりバトン溜まっちゃってるので消化していきます…!!(爆)
03/17 16:56 | バトンとか | CM:0 | TB:0
今すぐに行こう約束の場所
43.png

良桃やりたい!




いやもう何か良太郎に頭が上がらない桃が可愛過ぎる。
03/15 22:01 | 日々 | CM:0 | TB:0
ぎゃひ
おろち
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader436156.jpg





だっきちゃん出るのか…!!!



妲己→宝貝→妲己(宝貝)×呂布とかいう式が頭の中で成り立った私は終わっている。
むしろ張遼とか貂蝉が妲己っぽいと思う(ぇ!)

何か今になって色々と不安になってきた…(爆)
03/15 00:03 | ひとりごと | CM:2 | TB:0
DSのやつ
ttp://www.gamecity.ne.jp/ds/smusou/

べ、別に武将カードが可愛いとか思ってないんだからね!(爆)
03/14 17:06 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
なまぐさい
とうとうやりました。
ttp://healingvision73.fc2web.com/rm.html

良桃、です!
ジャンルがジャンルなので迂闊に妄想ブログに載せられない(爆)
電凹特設頁でも作ろうかな(うわ)


昨日くらいに龍たろすのネタバレを見たのですが、
個人的にもの凄い好きな性格の子だったので凄く楽しみです。
金たろすもまた然り!
何か桃受の他に龍金とかも好きかもしれない(はやいよ)

もう昨日の7話が忘れられない…!!
桃をパソに穴が空くまで眺めてやりたいよ…!(だめだ)



ttp://www.youtube.com/watch?v=Gj3PJlvgZ4o
最後の桃だんすと浦だんす萌(笑)



以下、電凹考察。
03/12 13:51 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
左回りなんだ
今日の電王↓
ちと早いですが、
激しくネタバレ!


桃アクターさんに惚れました(笑)
あんなアホの子みたいな動きをするらいだーなんて私は今まで見た事ない(笑)

そして桃に一服盛っちゃった浦。
ていうか寝ちゃうの知ってたのかな。今人って皆そうなのか。
寝てるとはいえ、はなさんに足蹴にされて笑う桃はM決定。

今日のも相変わらずな痴話喧嘩でしたが、今日は激しかった(爆)
浦が桃にのし掛かるなるなんて、誰が予想しただろう!
良たろがいる手前、それ以上は無理ですが(番組的に!)
桃可愛いよ桃!



こっそりと電王の中で一番最強なのはオーナーだと思いました(笑)
03/11 09:01 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
いやもうね
ttp://www.youtube.com/watch?v=FZ9I9lM3R3c



今更ですがBBにちょっと興味が沸いた訳ですよ。

呂布殿の悪い子加減がふんだんに盛り込まれてて大好きです(笑)
やっぱりこの呂布のテーマが一番好きです。


するってぇとあれかい。
あの水晶は呂布のだったってことは

最初に出てきたじいちゃんが張遼でも全然問題ないわけだ!
誇りて言ってるしな!

冷静に考えるとあのエディの青年なんですけどね(爆)


こえのムービーは本当にキレイなので憎めないです。
03/10 20:29 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
敵か味方か、
ウワアアァ暫く見ない間におろち情報が沢山!!

皆様もう公式のプロモは見られたでしょうか。
何かもう私、今ならS・サ○ヤ人になれそう。

呂布の不適な笑みが可愛くてしゃあないよ!ていうか何かもうただかつも可愛い。
OPが非常に楽しみです。今回は主題歌もあるんですね…!変な気合入ってるなぁ…。(爆)

思ったよりもキャラ変更がさくさく出来てて本当に楽しめそうな予感がしてきました。
モーションについては、あえて何もいうまい。(え)


三成と丕様の二人が並ぶと何だか不思議な気分になるのは私だけですか?(爆)





おろち主題歌PV
ttp://www.youtube.com/watch?v=SJI08c-cxqA

雪が~のところで一番に呂布が浮かんだ私はもうダメですか。
03/09 19:48 | 日々 | CM:0 | TB:0
希望から真実へ
人間にとって大切なのは、
この世に何年生きているかということではない。
この世でどれだけの価値のあることをするかである


O.ヘンリー





だめです。だめなんです。もう桃たろすのことしか考えられない。(爆)
もう浦桃と良桃で暫くお腹いっぱいでいられる気がする。
良たろうは腹黒いと思ってるよ!
早く金たろすと龍たろす出てきてくれないかなぁ…。
でもきっとオロチが出たらそっちにいっちゃうんだ自分。(爆)

今日妄想したこと↓
張遼は乳ごときではきっと微動だにしないんだ。
女性はそれなりに好きだけどあんまりデカ乳とかだと、きっと萎えるんじゃないかって。
なんていうか
呂布とか惇とか関羽辺りの胸が
結構しっくりくるんじゃないかなぁと思いました。

いや胸の話ですよ!(爆)
男女とかじゃなく!



張遼家の人々のお話とか書きたいです。
03/05 22:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
●あのこの事もっと知りたいバトン●
再び翡翠ちゃんからです!
強制だなんて、破廉恥だなぁもう!(何が)




1:回す人~指名された人は強制~
《指定は5人》
うーん、じゃあじゃあ
BSR秀吉
BSR半兵衛
BSR元親
BSR元就
BSR伊達政宗

マチャだけフルネームなのはご愛嬌

2:名前は?
ムツと申す者です。

3:歳は?
ご想像にお任せします(あれ!)

4:職業は?
副生徒会長と部長してます(爆)

5:趣味は?
自分の好きなことをする事です。

6:好きな異性のタイプは?
頭は良くなくて良いので賢い人が理想です。
あとはオプションで筋肉とかあったら喜んで嫁ぎます。(わぁ)

7:特技は?
読心術…(笑)
機械の操作早覚えとかですか。わかんね!

8:資格、何か持ってますか?
漢検、英検、ワープロ、表計算…とか色々と。

9:悩みが何かありますか?
人間なら誰しも抱えているようなことばかりですよ(笑)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→米!これがあればあとは何とかなる。
嫌い→三つ葉!こいつだけは、許さん!

11:好きな人はいますか?
いますよ(´∀`)

12:貴方が愛する人へ一言
いつも有り難う…!凄く心の支えになってます^^

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
秀 吉→可愛い!リーチが短いけどそこは愛でカバー
半兵衛→きもい!リーチがある程度長いけどやっぱきもい!
元 親→可愛い!個人的にちょっと使い辛いけどそこは愛でカバー
元 就→何かきもい!攻撃力は高いけど何かいや!
伊達政宗→普通。THE・オールラウンドとでも言っておいたらいいんじゃないかなって。



あぶく銭の財布ってどうやったら効率良く使えるの?(へたれ)
03/04 20:07 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●愛の傾きバトン●
翡翠ちゃんから頂きました!
早速いきましょうやね!(´∀`)





※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

1.まず、誰を選びましたか?
呂布、張遼、桃たろす!君たちに決めた!

2.それは何故?
え…愛が傾いているからでは…(爆)

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
呂 布→可愛い
張 遼→きもい
桃たろ→可愛い

4.その3人の長所をどうぞ。
呂 布→決して人の手では折れない自己がある。可愛い。
張 遼→己の生き様を見つめることが出来る。きもい。
桃たろ→呂布と同様。そして可愛い。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
呂 布→協調性に欠けるところ
張 遼→きもいとこ
桃たろ→呂布と同様。…あれ?

実際あったことないからなぁ…。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
皆きっと助ける必要ないと思うけど、呂布。
前しか見えてないからね。
桃たろは憑依とけばいいし(笑)

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
呂布!
理由なんてない。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
好き!早くOROCHIでの活躍を見せてください!はぁはぁ!

9.次に回す10人を指定してください
じゃあその辺の兵卒さん10人にまかせた!



何か偏ってるといえば偏ってる回答になってしまった(笑)
03/04 19:30 | バトンとか | CM:0 | TB:0
ニキニキ!ニッキニキ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=fysrL5ZUZrw
何で桃たろすと浦たろすの間がこんなに離れてんだ(笑)

今日の電王↓
桃たろすは泳げないんだそうです!
ばっかやろおまっ萌え!浦たろすとでも水中でやってろ!(あーぁ)
やべーこんなにライダーで萌えることなんて響鬼以来だぜ!ってあ!
私仮面ライダーって漢字の番組にしかハマッてねぇ!ウワァ
龍騎→響鬼→電王!ぎゃー漢字って凄い!(?)
あ、そして仲間になるイマジンはあと二人(二匹?)だそうです。
金たろすと龍たろすだってさ!龍って、何だ?
金たろすは関西弁だそうです。もうもの凄いネタバレ。何このハマりよう。

OPの良たろずにドキドキです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Hoi50GbuiR8
ttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

毎週楽しみ過ぎます。




追記は拍手お返事です。
03/04 18:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
一寸先はアレ
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。


高橋歩




パソに手がつきません。(爆)
何かもう一日一日が早過ぎる…!
パソに触りたい…マウスに手を乗せたい‥(壊)

生きるってそう簡単にはいかないです。
03/03 12:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
