--/-- --:-- | スポンサー広告
兵共の夢の後…
広コミ行って来ました!
2月よりも活気があって不に気的には良かった気がします。

こんなマイナースペに立ち寄って下さった皆様、本当に有り難う御座いました!
只でさえ三國は過疎化が進んでるクセに呂軍とか!どうなんみたいな!しかも半分以上オリジ要素入ってるし!どうなんみたいな!
色んな方とお話が出来て楽しかったです…!!感涙!

そ、そして下記に書いた通りBSRと恋姫を、落としました…。御免なさい…!!(泣)
こっそり5月も参加しようかなと思っているのでその時には…!次こそはあたいの本気、出してみせる!わああぁん



電王の感想↓
浦島×桃!
これでいいよ!まじ!桃タロスが受けてたらもういいよ!
残るは金タロスのみですね。きになりまくりです。(笑)
02/25 23:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
ぬあああぁ
御免なさい…BSRと恋姫落としそうです…(爆)

すっごい寂しいですが、呂軍の本とラミカになりそうな!とか言ってる間にもう当日だし、何かもう全ての方々に申し訳ない限りです…。(泣)

直ぐ下にもありますが、今日25日広コミ123では
スペース「M9」、サークル名「rust.」でとってます。
ちなみにパンフのサークルカットの内容はあんまり信じない方がいいです…。(爆)


そして!
何故か原稿週間に入った辺りから拍手の回数が半端じゃないんですが…!!!
あ、えと、有り難う御座います…!!コメントには必ず返信しますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います…!
御免なさい…!そして本当に本当に有り難う御座います!



電王見れるかな…。(え!)
02/25 00:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
今日の一言
私は人間だった。
それは戦う者だということを意味している。

ゲーテ

***

原稿やっと表紙までこぎつけられそうです。
この一週間は相当な修羅場になりそうだぜ!笑えない!

今日の電王は凄かった。
モモタロスのごめんなさいには胸キュンしまくりでしたよー
良桃で良くないですか?(爆)
最近日曜の朝が楽しくて仕方がないですよ!
初めて朝7時~9時まで全部の番組楽しんでます。もうガキと罵られたって構わない!
ゲキレンも師匠可愛かったし、可愛くて純粋な5人組みもそこそこ面白いし!何か本当小学生に戻りたい!(壊)

あの時間帯には神羅チョコのCMもあるしね!
そういえば第一章からそうだったのですが、主人公4人組で一番で易いのが、聖龍族の人と飛天族の人なんですが…!(あれ)
面白いくらい鎧羅族の人出てこないよ!

石にされたベリが欲しいよう…!
02/18 18:02 | 日々 | CM:0 | TB:0
─原稿中─
修羅場中です。何かもう色々挫折しそう!(爆)

あと一週間だというのに表紙はおろかネームすら完全にきれていないという愚!
おろちにウカれ過ぎですか、何かあれ本当何なんですかね。
更にだめだめなことに、出血週間と重なって本当の意味で修羅場になってます…。しんどい‥!

本が終わったら恋姫とかBSRとかのラミカで、それが終わったらペーパーだー!\(^O^)/

あれだよね、無駄に気合入ってるんだよね!でもいい!がんばる!
02/17 20:53 | 日々 | CM:0 | TB:0
ぶっは
メメタァじゃ、ない!

ttp://www.youtube.com/watch?v=ALgXMqtMs6c
02/15 20:30 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
広コミの事
25日の広コミのお話

今日サークルチケットが届いたので、いよいよ後には退けなくなりました(爆)

スペNo.M9、サークル名rust.でのんびりこっそりやってます。

予定通りにいけば呂軍の本とかラミカとか変態張遼とかあったりするかもしれません。
まずカットでドン退きですがね!(爆)

あ、呂軍といえど呂布と張遼以外皆捏造です(爆)
性格等は妄想ブログ参照、です!(だめだ)

むしろなんかもうオリキャラに近くなってきた…
02/13 23:23 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
!復活!
パソ返って来ましたー!ウッヒョァ!

パソからはお久し振りです!もう何か泣きそう!



ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/69214
おろち髪が何か気持ち悪い(笑)
02/13 20:51 | 日々 | CM:0 | TB:0
キミの夢に咲く
やっとこパソが返ってくる目処が立ちました。
どうやらメモリの接続部分が接触不良を起こしていたそうで…。
要は埃が溜まってたらしいです。

め、面目ない…!(爆)

二、三日後には戻ってくるそうです。
何だか長かったようなそうでもないような‥。
ハードディスクも無事でデータ等も消えてないとの事でもう踊り出したい気分です(爆)

返って来たらもっと丁寧に扱うよ‥御免ね!(爆)
02/12 20:55 | 日々 | CM:0 | TB:0
憂鬱は沈めて
パソが使えない憤りを妄想にぶつける事で、何とか自我を保ってます。ムツです。

近々妄想ブログにも何点か追加されてるかもです。

今、女装張遼が、アツイ!
色んな女装して色んな所で呂布を付け狙う張遼のお話とか本当書きたいな。



えっちな清掃員は嫌いですか~一回目~

●あらすじ●
とある大企業の高層ビルの最上階。
そこにあるトイレは、幹部から社長クラスの者しか滅多に使用しないという、無駄に高級感のあるトイレだった。

ある日その大企業の若社長である呂布が、例のトイレでいざ!用を足そうとした瞬間、
突如背後から伸びてきたピンク色のゴム手袋に羽交締めにされてしまったのだった…!



…タイトルが悪いな!
02/11 16:48 | 日々 | CM:0 | TB:0
パソの事
今し方修理に出して来ました。

修理期間が二週間前後になるとの事です。
やはりハードディスクの故障かもしれないので、交換となるとそのぐらいはかかるらしいです。





原稿が!!!(爆)

ハードディスク交換したらデータ消えちゃうよ!わああぁ
その他沢山の宝物がこの子(パソ)には詰まっているというのに…!!

しかも二週間て普通に間に合いませんがな(爆)
頼むよ本当に…!!
02/08 21:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
ご臨終
パソがお亡くなりになりました!
見事に充電器しか機能してません!

恐らくハードディスクの破損かなぁと。
やべぇ今データ消えたら折角の原稿が…!!
泣きたくても泣けない駄目な大人の境地に踏み込んでしまったムツです。元気、です!負けない!

ところで今の今まで上の階の方々が騒音の事で言い争いをしておられました。
第三者からみればどっちもどっちなんですけども。
自分の非を認めず、他人の非だけを嫌味ったらしく指摘する人間にはなりたくないなーと思いました。
勉強になりますな。

おろち予約しました。
近所では割と大きい本屋さんで予約したのにも関わらず、予約一番駆けでした(爆)
い、色んな意味で怖いなぁ…。(びくびく)

楽しみにしてますけどもね!
02/07 22:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
風邪っぴき
見事に風邪引いて死んでます。

インフルじゃないかなぁとか思いつつもそんなに熱がある訳でもないので普通にしてますが。
だりぃー


そんな中頭はオロチのネタでいっぱいいっぱいです(爆)

最強な3人組といえば、呂布、慶次、忠勝辺りですよね。
…この中で呂布が一番小さいのは秘密(爆)
でも208cmで小さいはないよな(笑)

オロチで見てみたいもの↓
・左近と呂布に萌える三成
・慶次と呂布に萌える兼継
・むしろ張遼、張遼(モデル2)、呂布のどうしようチーム

こいつは大変な事になりそうだぜ!



ところで呂布のテーマは勿論あの戦国ver.ですよね?
02/05 22:16 | 日々 | CM:0 | TB:0
りょろち
ttp://www.gamecity.ne.jp/orochi/
公式オープンしたみたいですね。

スクショの親方様が親方様投げてるシーンでパソコンに野菜ジューズぶちまけそうになった(笑)
趙雲のモーションから見て、色々変更修正が加えられてるっぽいのに少し安心しました(爆)
馬とか無双奥義の時どうするんだろなぁとかちょっと思ったり。

未だに策と蘭丸の絡みが謎(笑)
02/02 18:45 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
