--/-- --:-- | スポンサー広告
ギャッ
新作無双が


ttp://www.jeux-france.com/images0_4_19019.html


三國+戦国って、おま



そうきたか(笑)


あっ
おろちってさ!
漢字で書いたら遼呂じゃね!?(爆)


***
冷静に考えてみたら何か雀ムソみたいな売れ行きになりそう。
上手くいけばこれで三國ユーザーと戦国ユーザーの両方を獲得できる訳だから、成功したら続編がどんどん出てきそうな感じですね。
何だかKOFとどらくえ混ぜたみたいな…。こえは商売上手だなぁ(爆)
腐ってるおんなのこを狙ってる気がしないこともない。
しかし本当冷静になってみると色々ダサイ(笑)

***
呂布と慶次、司馬懿と政宗の絡み見てぇ(笑)
01/31 20:28 | 日々 | CM:0 | TB:0
そかべさん
WS000227.gif

ラミカの呂布は一人だけ裸足です。裸足の大将。


さけろっくの信長はスペシャのやつのがいいな。
ハマ●ンテンションの信長見てみたい(笑)
やー本当さけろっくいいよさけろっく!
とりあえず何も言わずこれをじっくり見るといいと思う。
ttp://www.spaceshowertv.com/sb/hoshino/hoshino.html

ハ●ケンって可愛いと思うよ!


こっそり変態バトンの回答を追加しておきました。
もう、私は、何も恐くない気がする。
01/30 21:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
エエェー
うーんうーん

はRAまきKOうJIさんのブログを拝見する限りでは、
やっぱり三國なんじゃないかなぁ…。
斬ったり突いたりってさ、やっぱり、馬なんじゃないのかなぁ。

やりてえええぇ
01/29 22:34 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
●変態バトン●
変態バトンなるものを青空さんからいただきましたー!
そんな目で見られてたのね(笑)
うん、まぁ、正解だけど!(ええぇ)


内容が内容なので追記にて(´∀`)

01/28 17:07 | バトンとか | CM:0 | TB:0
こっそりと
行ってきました広コミへ。

前に目の前でパンフが売り切れてしまったというアクシデントがあったので早めに友人と待ち合わせて行ってきましたとさ。

まず入ってからパンフ見て思ったこと。

無双スペ消滅してた!

あ、あれ!NEEEEEE!!!お一方いらっしゃいましたが、な、お、ええええ!!(直江?)
BSRだよ皆!すげぇな。
ビビリました。ビビリまくりましたがムツ、むしろ熱が滾って参りましたよ!

来月は上手くいけばあれじゃん!無双スペ独占じゃん!
と、こんなことを考えながら精神を落ち着かせることに何とか成功しました。
もうジャンルがどうこういう前に、参加される方自体が減ってきていているようで、本当に寂しい限りです。
ていうか誰か無双やろうよ!やっぱりちょっと寂しい!

トワイライトプリンセスが凄いプレイしたいムツでした。



***
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25123
萌える前に噴いた(笑)
01/28 16:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
生存
生きてます。何か取りあえず息してます。

昨日は恋姫の発売日でしたね!
Kり姉は25日には届いていたようですが(笑)

ああぁやりたい…!!呂布…(´ω`)
01/27 21:57 | 日々 | CM:0 | TB:0
うーん
ttp://www.gamecity.ne.jp/bladestorm/

これが出るなら西洋版無双が出るっていうのはちょっと望み薄なんじゃないかなーと勝手に思ったりしている感じです。

つかちょっとやりたい!

頼むよー頼むよーそろそろ本当に無双飢えしてるんだよー
ユーザー離れちゃっていいのかよ!(爆)

あ、そろそろBSRの新作も発表間近みたいですね。
まだ一人も8武器取ってないという愚なんですけど!
01/20 23:07 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
やべえ
ハマッたよ、さけろっく!

妹の影響で何か凄いハマってしまった!
四六時中彼らの曲聴いてます。

なんかハマ●ンかわいいよ!(爆)
もう何かほ●の×は●けんでいいよ!(ワァ)
すぺしゃぼーいず見てて思うもの!●まけんキモ可愛い!!


こっそりひっそりラミカとか作ってます。恋姫董卓軍とか描いてますが、董卓で疲れました!もういいです!自分の出来る範囲で頑張る!
あとは無双の呂軍(捏造モブ含む)とかBSRとか何かあったらいいなと思います。
ラミカばっかりでもアレなんでこっそり呂布受け気味な本とかも予定してますが、妄想で終わりそうです。夢は夢さ!

さっそくラミカ飽きてきた^^



***
しんらちょこのはなし。
ベリたんにおよめさんが…!!!
いたのか!しかもかわいい!ならゆるす!
ライセンが諦めるようにする為の策かな?(ばか)
ライベリ見たい!(´∀`)
01/16 22:36 | 日々 | CM:0 | TB:0
HIGYAAAAAAAAA
こ、こいひめちょうせん…!!!!



きもい…!!!!(爆笑)



以下続きに!
01/12 22:55 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
ウワァ
御免なさい!何か下の情報は無双5じゃないかもしれないです。
というか本当に新作っぽい感じみたいです。
まだ何ともいえませんが…!先走って御免なさい…!!

新しい情報が入り次第こっそりひとりごちておきます。(爆)
01/11 19:01 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
バワアアアアアァ!!!
ギャ

無双の新作出るってよ!
ttp://www.uploda.org/uporg649397.jpg


PS2だって!

キャッチ
「あなたの知らない無双、この春登場。」

だって!

なんかすごいクオリティ高そうな予感!
これはコス普通に差し替えだなこりは!
01/10 21:32 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
僕の両手にはこれだけだよ
改名しました…!橘改め、ムツです!
苗字とっただけです!コンパクトにしたっかたんです…。
もう、むつでもMUTSUでもなんでもいいかんじです。オムツみてぇ
本当は昨日に更新しようとしてたんですが…何かもう人生向かい風ばっかりだチクショウ!
口ばっかりな人間で本当に御免なさい…!ブワアアァン



そしてまた口ばっかりになりそうですが、今年はムツ、地元から出られません。また受験の時期に入ってしまいました。
行きたいイベは沢山あるんですけれども、受験の終わるまでのお預けということで。
そこで時間を見つけたらばコスの製作を始めようかと思っております。
こっそりこっそり進めていこうと思います。
その前に新しい無双とか出たら泣き寝入りだけどさ!(ばか)

ちなみに更新ペースは去年と同じぐらいになるかなと(エエェ)
が、頑張ります…!!

今日から今年最後(すごいはやいけど!)のサークル参加に向けて何か作り始めます。
今度こそ呂布の本と、恋姫董卓軍ラミカを…!
2月の広コミ予定ですー
01/09 23:10 | 日々 | CM:0 | TB:0
どわっは
ダイバスターおもろいなこれ!
リュウジってかんねい?(笑)



かんねいだった!
あとナレーター高塚だった^^
マルさんと博士大好き!

***

こっそり来年を目処にコス作るかもしれません。
今年はきっと色々と忙しいので恐らく地元から出ることはないと思います。
それを利用しようという魂胆だったりします。フファー
その前に明日(8日)HNを変えたいと思います。
ひねりもなんにもないですが!
01/08 00:56 | 日々 | CM:0 | TB:0
伝わる訳もないよな
42.png


ぬんえんは頑張ってると思うよ。



やべー中国武器ハマりそうです。色んな武器振り回す武将が見たい。
臧覇君には鬼頭刀でも持たせようかと思います。
何か臧覇を色々いじってたら、曹性とか裏切り三人衆とかも捏造したい衝動に駆られてきました。クッソー
そのうち呂軍設定ページとかこっそり増えてるかもしれません。

捏造武将を考えるのは楽しいのですが、如何せん想像力が乏しいので中々イメージが固まりません…。(だめだ)
愛だけでは、食っていけないのだよ!


恋姫!
みどりかわとこやすをつかうか!
ていうか恋姫で左呂やりたい!!



***
CG効果がひどいけど何かこの呂布すごいかっこいい気がする(笑)
ttp://www.youtube.com/watch?v=PFejzgcTyAg

一瞬だけ見える仔呂布が可愛い(笑)
01/05 17:12 | 日々 | CM:1 | TB:0
がんだむそう
公式
ttp://gundam-musou.jp/

ゲーム記事
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070105/gundam.htm



記事の製作担当者さん方のインタビューに何だか色んな意味で笑ってしまった。
やっぱりこえの方からの誘いか。



無双5つくろうよ!
01/05 12:53 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
思い出してよ
のそのそと中国武器の資料を漁ってたりします。
いやね、捏造臧覇君の武器とかどんなもんがいいのかなーとか考えつつ見てたんですが、中々おもしろいですね!
中にはどうやって使うんだよ的武器も結構ありますが、格好良くて素敵です。
元々武器とか好きな方なので、レプリカの一つくらい欲しいなーと思いました。

ていうか恋姫呂布の武器ってお前!凄いな。



おおぉ!丁原ぱぱの字って建陽っていうんだね!今の今まで知らなかったー!!(泣きそう)
張遼も北方辺りの生まれなら本当にいいなぁ
捏造呂布軍もりもり作成中…(ごにょごにょ)
01/04 20:59 | 日々 | CM:0 | TB:0
君らしい色に
今気付いたんですが、恋姫カードは呂布が今のところ一番攻撃力強かったんですね!かわえぇのう

最近呂布受への熱がいつにも増して萌え滾ってます。ひどいです。
今日辺りに遼呂を一つ更新する予定です。
えーと、礼の看護婦遼呂のお話なのですが、別に普通のパラレルでも良かったような感じです。S、御免…(爆)
最近無双の呂布という人物を見失ってるんじゃないかと思って只今無双4をもりもりプレイしてます。
可愛いのう!

やっぱり私の中の一番の萌えは呂布なんだなぁと再確認していた3日でした。

ところで張遼って、どんな奴だったっけ!(もうだめだ)



***
今恋姫公式見てびっくりしたんですが、
呂布の相棒っていうのは!相棒っていうのは!き、期待していいのか…!!?(どきどき)
01/04 00:40 | 日々 | CM:0 | TB:0
みっちーみっちー
今光秀観てるんですがね、何かね、

信長も光秀も私の中では受けなのでどうしようもありません!
あんまりコメントないです!ごめん!

しいて言うならあれですか、
秀吉×光秀と秀満×光秀ですか。

みつひでーかわいいよー


あ、あと切腹時ののぶりんの太腿は、放送禁止だったね!





こにたんのねねかわいいよ!




みんなー!ヒストリーXがすごいおもしろそうだよ!みようよ!
わたしみます!(壊)
01/03 23:27 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
しゃらくせェー!
恋姫OP
ttp://www.youtube.com/watch?v=LvVXMCvE-N0
流石片霧姉さんだ(´∀`)

ラヴィ!
ttp://kimishine.ddo.jp/upload/ravi/ravi0632.swf
久々に聞いて笑った(笑)



只今プレゼント用に院内事情シリーズを執筆しております。
何か乙女路線に突っ込んで行ってる気がしなくもないのですが、そこはぬんえんなので広い目でみてやってください。
ちゃんとキモいので!許してS!(ワアァ)

無性におでん食べたい!
01/02 20:04 | 日々 | CM:2 | TB:0
あけました!
皆様、新年、明けましておめでとう御座います!
いきなりあんなバナーで御免なさい!そしてフリー小説の文遠があほで御免なさい!元旦から謝ってばっかりな橘です!
負けない!

もう大分アレですが、新年絵茶とか、そんなのを考えてます。
22:30くらいでどうでしょうか!
多分いるかと思われるので、お時間のある方はお気軽に入ってきてやってくださいませ(´∀`)

アアァー呂布、好きだよう!





***
絵茶終了しましたー!
遊びに来てくれたS!有難うー!や、本当楽しかったよ(笑)
また不定期に絵茶にいるので、見かけたらお気軽にどうぞです(´∀`)


***
これを呂軍のメイン4人に歌って踊ってもらいたい私は、人間として終わってますか。そうですか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=l8vePH7MAME
01/01 18:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
