--/-- --:-- | スポンサー広告
消えない愛を頂戴
38.png


2006年最後の日記絵が、こいつだなんて!
愛には勝てないんだよ。




フヌアァ行って参りました冬コミ!
何だろう、今までで一番充実した時間を過ごせたと、終わった今そんな気がします。
とりあえず書ききれないので簡潔に!

・7:30高速バスから下車
・30分遅れなんですが!
・臨時バスに並ぶ
・夏よりスムーズだ!
・大サイト着いた!
今回は迷うまい!
・サークルチケットで中へ
迷 っ た !
・15分くらい右往左往
・Rたんにメール
・Rたんと合流
・ひ、ひさしぶr…!!
・準備邪魔して御免!
・Kり姉のスペへ!
り ょ ふ だ ぁ ! ! !
・(*´∀`*)
・そのまま居座ってしまった!
・おおおおお隣がNクさんだあああぁ
・司馬懿萌え!(ごめんなさい!)
・お隣、そして目の前にも呂布コスさん!
・かかか囲まれた!
・MOEEEEEEEEEE
・(しばらくお待ち下さい。)
・幸せ過ぎてハゲそう。
・叫びそう。
・泣きそう。


と、このあとも色々心の中で悶えつつ、沢山沢山萌え補給が出来ました…!!
ただ一つ残念だったのは、張遼コスの方を見かけなかったことが本当に残念でした。ウウウゥ!
そして15時くらいに会場を後にして、Kり姉に鼠の國へ連れて行っていただきました。
橘、生まれて初めての鼠の國体験!
あまり詳しいことは書けませんが(鼠なので)、本当に本当に貴重な体験をいたしました。すこぶる楽しかった!!
そして夜も大分更けた頃、Kり姉のお家へと!
かれこれ4時近くまでゲームで盛り上がっておりました。(笑)

そして昼近くに起床し、15時くらいまでずっと無双で遊びました!(爆)
私の中の張遼が爆発してしまい、どことなくディープな遼呂プレイになってしまったのは秘密。
張遼ね、大好きです!嗚呼、気持ち悪い。


そんなこんなで心の中に深く残ったことは、

張遼は、気持ち悪い。

でした!え、張遼大好きですってば!

道中お世話になった皆々様、Rたん。Kり姉、楽しい時間をありがとう御座いました!!
特にKり姉にはな、何と感謝の気持ちを表せばよいのか…!
本当に本当に、有難う御座いました…!!


あと数十分で今年も終わりです。
今年は「生きる」ということの大切さを深く考えさせられた年でした。
常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いました。


それでは来年も当サイトは呂布受で参ります!好き!どうぞ、来年も宜しくお願いします^^
ではでは皆様、よいお年を!
12/31 23:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
冬の陣~序章~
行 っ て き ま し た !


よ!

本当やばいくらい眠いのでまた後ほど!
12/31 00:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
我は東の都へ参る。
37.png


毛利さんはどんなことがあってもうきうきしちゃいけない!




そんな訳で冬コミ、行って参ります。な、何か夏よりどきどきする!
大好きなサークルさん方がもりもりいらっしゃるからだろうか。
ヒイイィどきどき!

これから色々準備します(´∀`)(おせぇ!)


***


ウボァー色々詰め込んでます(爆)
今回はばさらサークルさんにものそのそお邪魔してしまう予感です。ぬんぬん!
橘、バスの中では寝られない派なので、どうしようかともぞもぞ考えておりましたが、昼にテンションを上げまくったのでヌルイ疲労感に襲われております。どうにか寝れそうです。知らんがな!

それではそれでは、今度こそいってきますー
12/28 13:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
悲しいほど 綺麗なメロディ
ブレイド三国志がこっそり気になっている橘です。
まぁどうせまた孫策とかの話なんだろうけど!(爆)

やっと冬コミパンフ購入しました。
なんというか、その、

最 高 で す ね 。

もう色んなサークルさんに挨拶しまくりかもしれません。覚悟しておいて下さい。
橘と名乗る奴がいたら話をそらしつつ距離をおいてやって下さい。でないと暴走します。
今からチェックしまくらなくてはー

あと、こっそりくりこさんのスペースにオプションでくっついてるかもしれません。邪魔くさいのがいたらきっと私です。あーあ。御免なさい!
東地区ケー37bだそうです。遼呂本もあるそうですよー!などとこっそり宣伝(爆)

うはぁー楽しみだなぁ



***
い、稲田ボイスはぁはぁ…!
ttp://www.spike.co.jp/iq/
12/26 18:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
訳もなくただ続く焦燥
36.png


半秀と就親が見たい橘です。
ある意味、性格が正反対なCPが好きなのかもしれない。



久し振りに寝ました。こんなにゆっくり寝たのは久し振りだ…!
頭の中もそこそこスッキリでBSR2やってました。(オゥイ)
年賀状全然描いてないよ!もう1日に間に合わないよ!皆御免!オラに喝を入れてやって…!!

秀吉とか、半兵衛とか、慶次兄やんとかの三人が好きです。
昔三人はどんな顔して笑いあってたのかなーとか妄想する度に頭が変になっていく気がする(爆)
秀吉可愛いよ秀吉。
元就はですね、クールに変態でクールに攻めてるといいよ!
うちのヌンエンみたいじゃなくもっともっと平素にクールに!
絶対顔に出ないよあの人。能面だよ!
チカはお気楽そうに見せかけて人生の修羅場をくぐってるといいなぁ。
姫若子だし。(関係ねぇえ)

いつか松寿丸と弥三郎の小話かきたい。



あ、近い内に改名します。も少し短くコンパクトにしたいと思いますー
12/25 17:11 | 日々 | CM:0 | TB:0
●犯人はお前か!?バトン●
本日八本目!これで最後の、筈!

青空さんより、犯人はお前か!?バトンです!
まぁ人質ですって!そいやそいやー!




●なんだお前は!?
あっ、何だつぃみは!ってかい!

●そこで何してる!?
バトン消化してるんだヨオオオォ

●お前の右手に持っているものは何だ!?
マウスという凶器だよ!

●誰を狙っている??
あなたの心です。(どーん)

●行きたい場所は何処だ!?
三國時代の中国と戦国時代の日本(瞬殺される!)

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
用意してくれるのか!

●本当にそれでいいんだな!?
待ってちょっと考える

●お前の人生の目的はなんだ!?
人らしく生きることさ

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
そ、そこそこ…。(ぼそぼそ)
何でそんなに力んでんだよう!

●そうか…。
え、…うん。

●お前の横には何がある?
過去と、未来さ!

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
ふぁみま!徒歩3~4分だよ!

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
あ、いただきますー

●では、最後に合言葉を言え!!
食ってる途中でぇえええ!?

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!
なんちう理不尽な!プンスカ-
もう何か思いつかないので、今日一回でも歌を歌った方!お願いしますだ!深い意味など、ない!





お、終わった!青空さん、一日に八回も名前を出して御免なさい…(爆)
溜めに溜めていて本当にすみませんでした…!!
答えていて本当に楽しかったです!そんな楽しいひと時を本当に有難う御座いました…!!
12/24 22:21 | バトンとか | CM:2 | TB:0
●呂布受けバトン!!●
本日七本目!もう何か新記録!

そして!やって来ました呂布受けバトン!!
これを作られた青空さん、本当にお疲れ様…!!大好き!(笑)

愛、ミナギッテルネー!




※注 このバトンは、呂布受けスキー様にだけ回して下さい。


・いきなりですが、「呂布受け」大好きですよね!?
勿の論!

・呂布の何処が受けだと思いました?
全体的に!

・呂布の受け度はどれぐらいでしょう?
MAXMAX!

・呂布のナイスな受けポイントは何処だと思います?
心身共に全てですとも!

・呂布に言わせたい言葉とかはありますか?
せめて、人らしく。

・ここからはCPについてお伺いします!呂布と誰が一緒に居ると、萌えを感じますか?
張遼と張遼と陳宮!

・そのCPで萌えなシチュレーションとかはありますか?
呂布がその場にいるだけで、萌え!

・呂布受けならどんなCPでも許せてしまったりは…?
大体は、だーいじょーうぶー!(御免!)

・ぶっちゃけ、裏とかそう言うのでも呂布受けならOKですか?(爆)
寧ろ裏が表(笑)

・寧ろ、自分を当てはめたりとかしちゃいます?(笑)
それは考えた事なかった!

・自分が攻める側だったら、どうやって呂布を愛しますか?
本能の赴くままに!(笑)

・普段の呂布も、受けっぽかったりすると思いますか?
それはもう!普段が超絶な萌えです(笑)

・貴方が考える、無双での呂布の位置は何ですか?
絶世の美女(作品違い)

・では、呂布軍の中での位置は?
わがまま姫若子(何か違う)

・無双呂布以外にも、受けだと思う呂布は居ますか?
え?呂布って全部受なんじゃ…(爆)
北方呂布と恋姫呂布は受です

・ここから先は、少しだけ呂布になりきって下さい。好きな人に告白された場合、貴方なら何と返事を?
「…‥あぁ、俺も、同じだ。」
とか、極端に口数が少なくなりそう。

・逆に自分から告白する場合、何と言いますか?
「お前は、他のものと何か、違う。」
とか何とか。基本的に好きっていう感情が良く分からない子だったら萌ゆる

・どんな風に相手を愛しますか?逆に、どんな風に愛されたいですか?
最初は何だか違和感あるような甘え方したりなんだりで、最終的には空気のような存在になっちゃって
なんというか、あんまりべたべたせず、自然に自然に。

・相手が攻めようとして来たら、受け入れますか?抗いますか?
最初は抗ってても普通に流されそう(笑)

・受けな呂布になりきって一言お願いします!!
「俺と閨を共にするか…いいだろう、…来い。」
(笑)

・結局、呂布受けをを一言で表すと?
本気萌!
(と書いてまじもえと読む)

・貴方にとって、呂布受けとは何ですか?
日用必需品(笑)

・今の生活から呂布受けを取ったら困りますか?
困るというか、しょんぼりとした根暗な毎日を送る

・呂布受けのお陰で変わった事はありますか?
人生の価値観(決して大袈裟ではない)

・これからも呂布受けを広め続けますか?
任せよ!(笑)

・そのために、何か行動に移したりしますか?
何か描く!そして書く!

・では、この場で呂布受けを生み出して下さい!
遼「呂布殿ー!はぁはぁ」
呂「キモイ!」

これでどうだ!

・呂布受けの素晴らしさを好きなだけ語って下さい!!!
本当に語っていいの?本当に?

・最後に、呂布受け好きな同士様4人に回して下さい。
何だかもう知ってる人には行き渡ってそうな(笑)
呂布受け好きなそこのお方!どんどこ持ってってやって下さいー!




うんふぁー楽しかった!
呂布受け、本当に大好きだぜよ
12/24 21:57 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●イラスト評価バトン●
本日六本目!うぉお勢いに乗ってきたのでもう全部答えるまで多分とまりません!(爆)


青空さんより、イラスト評価バトンです!
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

うぅ私なんぞが人様のイラストを評価できるなんて、恐れ多いのですが…!頑張ります…!




①バトンを回していただいた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
青空さんの描かれるちっちゃい絵が好きですー!
りょふいのがツボでした(笑)

②相手のイラストで見習いたい所は?
表情の描写ですね。
私の絵は表情の表現力が非常に乏しくて…(もう穴だらけ)

③相手のイラストの印象は・・・?
様々な色を使った描写の仕方が特に印象的です。

④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
りょふいのの年賀状欲しいな(笑)

⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材
描いていただけるなら、それ以上の贅沢は望みません!

⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう??(絵指定もOK)
うーん…20~30分くらいかな?
拝見するイラストがほぼ絵板のものだったりするので、今度通常ならどのくらいかかるかやってみて(笑)

⑦ファンコールがあれば一言。
絵も描けて文もいける青空さん!こっそりこっそり尊敬してます(笑)

⑧このバトンを送る人を8人(絵を書いている方のみ)挙げましょう!
この度はアンカーで!
うふぁー緊張した!





最近コピック使ってないなぁ…。
12/24 21:04 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●名前不明バトン●
本日五本目!引き際を弁えろだなんて、言わないで…!!



青空さんから、名前不明バトンです!
指定キャラは「ヌンエン」ですって!ぇえええ!!



Q1 朝、起きたらヌンエンさんが隣に寝ていました。さてどうする?
………。(ぅぜぇー)
って思う。

Q2 そんなことをしているとヌンエンさんが目覚めた!どうする?
………。(あ、)
って思う。
どうでもいいけど、ヌンエンさんって微妙(笑)

Q3 ヌンエンさんに作ってあげたい自慢料理は?
コーンスープでも飲んでるといいよ!

Q4 ヌンエンさんとドライブ、どこへ行く?
運 転 で き る の か 。
スーパーとか行こう。

Q5 ヌンエンさんがあなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「呂布殿は何処か!ハァハァ」
なんて言われても困る。

Q6 ヌンエンさんがあなたのために歌ってくれるって!
呂布殿の為に「hold me tight」歌ってくれよ!

Q7 ヌンエンさんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は五分。
「呂布」で五分以内に何回抜けるかやって見せて下さい。(ほんとすいません)

Q8 ヌンエンさんにひとつだけ何かしてあげられますよ。時間は五分。
私の出来る事のベストは、尽くしたよ…。

Q9 ヌンエンさんに一言!
この変態!

Q10 次に回す人五人
張遼が気持ち悪いと思う方
張遼が最低だと思う方
張遼が変態だと思う方
張遼が総攻めだと思う方
張遼がSだと思う方

お願いします!でも大前提に張遼が大好きな方じゃないとダメです!



BSR2の資料集欲しいなぁ。
12/24 20:38 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●愛キャラバトン●
本日四本目、です!
むぁいりむぁすずぉおおお!!


青空さんから愛キャラバトン、です!

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。




1.まず、誰を選びました?
BSRの秀吉、半兵衛、慶次をば(爆)

2.それは何故?
今、とっても気になるトリオだからですー

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
秀:猿
半:雉
慶:犬

4.その3人の長所をどうぞ。
秀:可愛い
半:きもい
慶:アオい

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
秀:尻尾がない!
半:悲劇のヒロイン
慶:アオい

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
慶次!
秀吉と半兵衛は二人できっとヨロシクやってくれると思ったので!
慶次兄やん、大丈夫、皆いるよ!

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
秀吉!ひでよしィ!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
今まで出会った秀吉の中で一番好きだよー!よー!ょー!(エコー)

9.次に回す5人を指定して下さい。
イニシャルが、
K
E
I
J
I
で始まる方!宜しくお願いしますー!
あ、一個被ってるけど、まぁいいか(爆)


そういや今日クリスマスじゃないか!(!)
12/24 18:46 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●好きキャラバトン●
とうとう本日三本目で御座います!押忍!
もう吹っ飛びたいであります!押忍!
あああ青空さん、迷惑ばっかりかけて御免よぅ…!!(泣)
なにくそー!

好きキャラバトン、前にも答えたような…まぁいいや!(やけくそじゃないよ!)

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
 指定キャラ:「呂布奉先(三國無双)」ですって!



■このキャラのこと好きですか?
好きですね。好きです。好きなのよ!

■このキャラのこと何て呼んでますか?
呂布。気分と雰囲気と都合によって色々変わります。

■このキャラのイメージカラーは?
赤、朱、紅、黒

■このキャラのイメージソングは?
黒鋼の「斬光」で良くないですか(笑)

■このキャラの血液型何だと思いますか?
Bだと思うんですが…。

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って キャラは居ますか?
陳宮!あと張遼。(!!)

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ふん、雑魚だな。
もうなんか呂布が喋ってたら何でもいいな。

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれ?
手を繋ぐ、と見せかけて手粉砕されたら嫌だなぁ。

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
張遼
張遼
張遼
張遼
張遼

呂布でも語ってればいいじゃない!無双でも蒼天でもいいじゃない!



さぁ、頑張って!


ここまで色々溜め込んでしまって本当にすみません。
まだ、続きます!忠勝に会いたい!
12/24 17:45 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●このバトンのタイトルがわからんのだがどうしたらいい!?と思っているバトン●
長い…!!(タイトルが)

本日二本目の青空さんからのバトン、このバトンのタイトルがわからんのだがどうしたらいい!?と思っているバトンです!

長い…!!

では早速!




■貴方は犬派?猫派?
どっちもスキ!
でも猫の方がもっとスキ!

■あなたは人間ですか?
何をそんなあなた失礼な!
 
■今熱いキャラは?(複数回答可)
バルクロウ!(笑)
BASARAの人たち
呂布軍

■好きなキャラの性格
良く分からない性格の人
信念を持つ人

■あなたの日課は?
ネサフ!

■あなたは何フェチですか?
筋☆肉!(きもいよ)

■とりあえず一生のうちに一度くらいはやっておきたいこと
人らしく生きること

■夏が好き?冬が好き?
蒸し暑さには耐えられん!

■今まで見た夢の中で一番印象に残ったものを教えて下さい。
テストが1000点で返ってきたこと(普通にミスだった)

■あなたが好きな歴史人物は?
文字数爆発する

■今、一番したいことは?
散歩したいなぁ

■今までの人生のハイライトを次回予告風に表して下さい。
次回最終章、「俺の今まで」。

■得意料理ってありますか?
フランス料理@コロッケ

■あなたは甘党?それとも辛党?
辛党(スパイシーな辛さは除く)

■今まで回答して来た中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で作った問題を入れ次の人に回して下さい。
じゃあ「あなたは人間ですか?」を「あなたの好きな筋肉を5つ上げてください。」にしましょうか。フハハ

■バトンを回す五人
炎の槍壱
氷の槍弐
雷の槍参
風の槍四
闇の槍伍



さぁ頑張って!



まだまだ続くヨ!(本当にごめんなさい…!)
12/24 15:01 | バトンとか | CM:0 | TB:0
●カラーバトン●
ヒエエェこの度ブログに変え、便利なカテゴリー別に出来るようになったので一気にバトンとかバトンとかお返事とかを消化していきたいと思います、…!!!
やっとこです。涙も枯れ果てた。
ダメから生まれたまるでダメ人間、橘です。ごめんなさい!
早速!



青空さんからカラーバトンをパスしていただきました!


□好きな色は?
好きなーというか、色は全般的に好きですがあえて答えるなら

こんな色とか特に好きですね。

□嫌いな色は?
えええぇ
思いつかん!

□携帯の色は?
まっくろくろですー

□あなたの心の色は?

です!

□次の6人に似合う色を選んでバトンタッチ!
伊達政宗…青
伊達政宗…青
伊達政宗…青
伊達政宗…青
伊達政宗…青
伊達政宗…緑

さぁ頑張って!




こっそり青空さんからは、似合う色で快晴の青空のような濃い水色を上げていただきました。
大好きな感じの色なので嬉しい限りです…!!有難う御座いました^^
12/24 14:02 | バトンとか | CM:0 | TB:0
日記変えました。
眠い…!

そんな訳で絵日記をブログにしてみました。
便利が良さそうだったので…!いやでも絵日記も捨てたもんではないともさ!

とりあえずしばらくはこのブログでいこうかとおもいます。
12/24 02:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
