--/-- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです
SATSUGAIせよ!!!!!!!!!!!!!(ムツを)



本当にどんだけかお久しぶりです。

なんていうかね、リア充満喫してた感じです。

いろいろと事情がありまして、このサイトはこのまま無期限休止といたそうと思ってます。

いやいっそ閉鎖してもいいんじゃないかとも思うんですが、このだめこは逃げ場がほしいそうなので、場所だけは残しておこうと思ってる感じです。

長い間こんな形ですみません。




リンクされてくださっている方々、お一人お一人にご挨拶をしようと思っているのですが、こちらを見ていただいたら、リンクを解除していただいても構いません。本当に申し訳ありません。


ではまた。
09/20 12:37 | 日々 | CM:0 | TB:0
本末転倒
突然ですが、



自分が今まで表してきた呂布、張遼、いろいろ、

何だか全部を消したくなりました。



というより、
情けなくなってしまいました。




うーん、

まぁ、
なんというか、

修復不可能なところまできてしまったかなーと。



そんなところです。




御用の方はメルフォまで。
03/12 16:20 | 日々 | CM:0 | TB:0
バスタブの中で見た夢のように、
d_kichi.png
長らく拍手絵だったやつ。

生きてます。全くブログにすら出現できておらずにすみません。
実はリア充満喫中でありましてネットを開く時間が最近あまりありません。
卒業進学のことやら就職のことやらで色々奔走しております。
何とか資格試験が終わったのであとは一ヵ月後の結果を待つだけなんですが、他にもやるべきことが沢山ありまして絵も文も最近全く書いておりません。
物事は継続しないとどんどん忘れていきますね。SAIの使い方すらちょっと忘れてる…情けなし。

色々と興味のあるゲームとか漫画はあるんですが中々みたりやったりする時間もとりにくい感じです。

気になるもの↓
●漫画●
・ドロヘドロ(14巻までは読破済み)
・GANTZ
・彼岸島
●ゲーム●
・戦国無双3
・silent hillシリーズ(ロビー可愛いよロビー)
・ポップン18
・アヌビス
・みんな大好き塊魂
・アーマード・コア
・葛葉ライドウ
・R-typeシリーズ
・沙耶の唄
・うみねこEp.6

こんだけやりたいものがあるのに全然手に付かん。
絵とかに起こしたいのに時間と気力がない。あかん。
サイト休止にして一年過ぎましたねぇ。どうしたもんか。
このままにしててもいいような、このままにしとくならいっそ消すべきか、ちょっと本気で考え始めました。

どうしたもんかのう。
02/22 02:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
もう目が覚めないよ、
uge.png
うんこっこ



生きてますよ!生きてるよ!死んじゃいねぇよ!
そんだけです!
11/07 21:55 | 日々 | CM:0 | TB:0
君が僕のことを忘れた罰だよ、
rtos.gif
クリッコで拡大。長いことトップにいすわってくれた二人。ごめんね!



オフがものすごい忙しいのれす!\(^O^)/
でもミクシにはちゃんと顔出してるし畑だってきちんと整備してるというね。なんたる体たらく!
よかったらお気軽にマイミクにでもどうぞ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20317005

まぁあんまりたいしたことかいてないのでね、まぁ適当にね。もう寝ます!
おやすみ!
10/07 02:13 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
